ADMIN TITLE LIST

ついに行ってきたぞ!!!!!!!!



四国インター!!!!



あたしなりに、ショーもリングサイド?も楽しみました~







500枚以上撮ったので、チェックするだけで大変でした

しかし・・数うちゃ当たる戦法なため、イイ!と思う写真は少ないな~



自分の中でよく撮れてるのをアップします~

ちょいとムラがあるけど、許してねん









↓みんなの名前をクリック!!
バブーンちゃん
IMG_0245iii.jpg

お久しぶり~




ちょっとメイド系
IMG_0244ddd.jpg





もうすぐ出番のナイト君
IMG_0249eee.jpg

頑張って!!



触診ってやつ?
IMG_0268qqq.jpg

モカやん、あんな所触られたら、飛び跳ねて、リングの外まで暴走しちゃうなぁ(笑





男の子は3頭!
IMG_0334iuu.jpg

許可とか取ってないけど・・・すみません




ナイト君かっこいいよ!!
IMG_0343kkk.jpg

そして、おめでとう!



女の子も3頭
IMG_0405eee.jpg

takaさん!やっぱり白い子が多いです~!



あたしがいた位置のせいだろうけど・・・

この子と、めっちゃ目が合いました(照
IMG_0390ddd.jpg




と、ちゃんとショーも堪能した所で(ボルだけ


撮影会です(自分の中で

バブちん
IMG_0412ttt.jpg



ネロりんIMG_0429ttt.jpg

パパ・・・・どこ・・・・



オーシャン君
IMG_0430zzz.jpg

今日は可愛いダンスしてくれましたよ


弟になったギャラクシー君・・・とバブりん
IMG_0431iii.jpg

めちゃ可愛かった~


お疲れ様!ナイト君
IMG_0434xxx.jpg

頑張ったもんね~



初めましてマルス君
IMG_0435kkk.jpg

関東のユリウス親分より大きいかも~!!
とってもゴージャス




マルス君これから、よろしくね~
IMG_0436sss.jpg





ここで、ボル兄弟登場!!!


やっと会えた、アース君!!
IMG_0440jjj.jpg

可愛い~ん



アース君、ルーク君兄弟とふぅちゃん
IMG_0445ooo.jpg



パパ来た・・・
IMG_0447sss.jpg





ふぁんトム君
IMG_0448ppp.jpg

お久しぶり~





そしてまたここで、ゲスト登場!!!!!
IMG_0452kkk.jpg

じっとしてーー!!!笑




お子さん達が、捕まえてくれました(笑
IMG_0453ooo.jpg

ナイト君の弟になったミッキー君



お兄ちゃん大好き
IMG_0458hhh.jpg





びょーーん
IMG_0461ccc.jpg




可愛いミッキー君に興味津々のふぁんトム君
IMG_0464vvv.jpg




ギャラクシー君も負けず劣らず可愛いよん
IMG_0482bbb.jpg




さらにさらに登場!!!!
アル君ユリウス君コンビ
IMG_0490nnn.jpg



相変わらず綺麗ね~
IMG_0491lll.jpg




もちろん、ユリ君もよ
IMG_0488mmm.jpg






おっと忘れてた・・モカ
IMG_0494uuu.jpg

ヤバイ・・・・何か増えてきた・・・・




わらわらわら
IMG_0501www.jpg


ルーク君、久しぶりだね
IMG_0506rrr.jpg

すっかり、大人の男ですな



ふぁん君
IMG_0518yyy.jpg

これ、良くない??






と、とりあえず、ここまで!

みんなとっても、気持ちいいのよ~
みんな、ふわふわ、するする、ピカピカなんだけど、やっぱりちょっとづつってか、かなり違うんだよな~


手ってすごいね


・・・・つづく!!




お疲れ様でしたぁ~~~e-257
久しぶりにみんなに逢えて、ホント楽しかった!!!
みんな成長してたねぇ~e-420

あぁ・・・ナイトくんのショー見たかったなぁ(T^T)
でも、パパが明けだったので、仕方なしe-259
またナイト家が落ち着いたら、四国オフ会も計画しましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

久しぶりに逢ったモカちゃん、とっても可愛かったわe-415
【2007/04/17 07:13】 URL | hana #-[ 編集]

日曜日はありがとう、お疲れサマンサ~☆

こうして見るとまるで昨日の事のようです・・・一昨日の事ですが(笑)

たくさん撮ってるね、ぼるぼるは撮ってなかったようです(汗)
たくさん撮った気分になってました、おほほ~!
モカちんたくさん触ったし、色々話も出来たし、楽しかった☆
今度は奥津湖で☆
【2007/04/17 07:25】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

いや~、四国も山中湖組に負けず劣らずの、ボル三昧だったんですねi-278

た~くさんのボルさんに会うと、どの子の所に行って良いのか、目移りしちゃって・・・i-229

明日の続編も、楽しみにしていますねi-184

【2007/04/17 07:28】 URL | hajiママ #-[ 編集]

いやんv-343
楽しそう♪
みんなキレイですねv-353
バブーンちゃん…萌…
ミッキー君とギャラクシー君のチビッ子コンビ可愛いv-398
なんかモカちゃんは…落ち込んでる!?
【2007/04/17 10:05】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
我が家も、昨夜帰って着ました。
又遊びましょうね・・v-212良かったらPCに送ってくださいな・・今回はマッタクありません・・(涙)
マルス君・・母は確かに以前どこかのブログで徳島にボルがいると見ていたのです・・今回マルス君だと判明・・良かったv-10
【2007/04/18 16:15】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

hanaさんへ☆

お疲れ様でした~i-179
楽しかったですね~i-189
ホント、皆さんいい方ばっかりで、幸せだな~とか思っておりました(笑

ぜひやりましょうね~i-236
こうつだったら、結構皆さん近くなるし、いいかもしれませんね~i-234
【2007/04/19 19:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

お疲れ様でした~i-179
こちらこそ、ありがとうございましたi-239
わたしもとっても楽しかったですi-189
前回に引き続き、わたしは娘さんに興味津々でした(笑

1つ気付いた事は、バブちゃんの白とモカの白が全然違う事!
バブちゃんは、青いっつうの?ダイヤモンド系i-222
モカは黄色いっつうの?真珠系i-222

奥津湖も楽しみにしてますi-237
【2007/04/19 19:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

そうなんですよ~!i-179
楽しかったですi-189
いつか、コーシング大会も行ってみたいなぁi-237

ウィペットに追いかけられたら、すんごいスピードで逃げるんだけどなぁi-239
追いかけるのは、どうだろう??
【2007/04/19 19:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

いいでしょう~i-179
楽しかったですよ~i-237

モカは相当楽しくない日だったと思います(笑
わんちゃんの沢山いる所に行くと、いつものハイテンションがどこへやら・・・・
皆と遊べるようになって欲しいんだけど、なかなか・・i-229
【2007/04/19 19:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

お疲れ様でしたi-239
ミッキー君にも会えて、とっても嬉しかったですi-179
写真、送りますねi-278
あんまりいいのがありませんが・・・・

マルス君の事、知ってたんですね~!
更にもう1家族、お知り合いになれましたi-239
またオフ会しましょうね~i-179
【2007/04/19 19:53】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

