ADMIN TITLE LIST

『空ママ!!hanaさん!!!hajiママ!!!!ナイ☆パパさん!!!!!リコママ!!!!!! 来ちゃいましたよ~~~!!!!☆』



そう!ラーナmamaさんから、バトンが来ました~

今回は難しそうよ~




1、回してくれた人の印象をどうぞ(次の方は、この項目はスルーする事!)

背が高くって、ボルが似合う~


2、周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5っ述べてください

空気が読めない
話がうやむや
いいかげん
ルーズ
思いつき


3、自分の好きな人間性について5っのべてください

嘘付かない
正直
何でも言ってくれる
バカになれる
純粋


4、では、反対に嫌いなタイプは?

何にも考えてない
可愛くないわがまま
空気読めない
自分の手は汚さない
楽しまない


5、自分がこうな(あ)りたいという理想像はありますか?

う~ん。。。。
表裏、左右、上下のない人(起伏ね)


6、自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

ご飯食べろ!!!!!!


7、大好きな人にバトンタッチ、5名

空ママ、hanaさん、hajiママ、ナイ☆パパさん、リコママ!!!!
よろしくお願いします~


8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい

してやったり!!!!!


9、どんな告白をされたらグットきますか?

モカちゃんに見つめられたら・・・・・・


10、自分を褒め称えてください

・・・・・もっと頑張りなさい










あわわわわわ~!終わった!!!!







全然関係ないけど、

この頃は可愛いとしか思ってなかったんだけど、、

改めて見ると、、、




耳でかすぎ



DSCN0775hhh.jpg

3ヶ月と10日




モカmamaさんお疲れ様~。
モカmamaさんの人間性の良さが見えました!!
ボルをつうじてお知り合いになれた方は、今のところ皆さんとてもいい方ばかりで嬉しいです。
本当のワンコ好きに悪い人はいない!!はず。

ちっちゃいモカちゃん、チョー可愛い~!!可愛すぎ~!!(もちろん今も可愛いよ)ほんと耳で飛べそう?
【2007/04/12 19:10】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

このバトン難しいですよねv-398
お疲れ様です♪
モカちゃんに見つめられたら誰でもいちころですよv-343
耳でかモカちゃんやばい!可愛いv-344
うさぎの一種みたいv-254
【2007/04/12 20:52】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モカmamaさぁ~んお疲れ様ですぅ~v-411
このバトン難しかったでしょv-356
(わかってて回すなっちゅ~の!!!ですね)
2番、ルーズな人にオフ会の幹事なんて出来ないですヨ☆
モカちゃんのお耳.....ウフッv-344かわエェ~♪♪
【2007/04/12 21:23】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

あれ・・・バトン回ってきてるi-229
って昨日コメント残すの忘れちゃったi-239
頑張ってみるよi-237後でe-440(あとでかょe-263
【2007/04/13 15:04】 URL | 空ママ #-[ 編集]

バトン・・・haji家にも、回ってきてる!!って・・・
朝見て受け取ったから、チャッチャッとやっつけちゃいましたv-388

モカちゃん、耳が立ってると本当に耳デカッv-405v-364だね
【2007/04/13 17:55】 URL | hajiママ #-[ 編集]

犬バトンより難しそうだね。
自分の性格って なかなか自分でもよくわからないもんね。
【2007/04/13 19:54】 URL | taka #-[ 編集]

(-""-;)ムム・・・
今度のバトンは犬関係ではないのね~
ある意味難しいぞe-350

15日、パパが勤務明けでこっち出るのが9時半頃になりそう・・・(T^T)
みんな昼過ぎまで居るかなぁ~~~
モカちゃん、mamaさん、待っててね~~~e-259

それより、天気は大丈夫かな!?
【2007/04/13 21:18】 URL | hana #-[ 編集]

バトンお疲れさま。
これ難しいよね。
ウチは受け取ったまま、まだ足踏み状態ですv-398
でも自分を見直してみるのにいいかも~。
私も早くやらなきゃv-91

赤ちゃんモカちゃん可愛い!
被り物してるのか?と思っちゃったv-411
【2007/04/13 22:06】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

人間性の良さ!!?う~ん。上手く騙されましたな(ニヤリ

そうですね~!私も皆さんいい方ばかりで、嬉しいですi-179
そう!モカって可愛いんですよ~(コラ
うひょひょひょひょi-178
【2007/04/14 00:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

難しかったです~i-179
色々考えちゃったi-190

モカウサギという種類ですi-239
でも、実はモカって見つめたりしないんですよね~・・・
睨む・・?
【2007/04/14 00:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmama さんへ☆

難しかったですね~!
いつも思うんですが、バトンってどこから始まるんでしょう?
作ってる人がいるんですよねi-246

私・・・ほんとに超ルーズで・・・・The怠惰ですi-282
いつかきっと、バレル日が・・・・(汗
【2007/04/14 00:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

すみませ~ん!!!
お願いしますi-230
前はあたしで止めちゃったんで、、、、
しかも難しいの~~i-282
【2007/04/14 00:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママへ☆

ありがとうございますi-230
すみませんでしたi-227

今でも、両方立つと大きいなぁって思いますi-239
【2007/04/14 00:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

難しかったですよ~i-179
自分の事って分からないもんですねi-240
モカの事も・・・
【2007/04/14 00:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

大丈夫ですよ~!!!i-237
あたしは九時くらいから、ずっといますi-239
絶対待ってますからね~i-239
しかし、、パパさん大丈夫ですか??
つらいかもしれませんね~!
そう!せめて、お天気が良くなればいいけど・・・
今は土砂降りですi-3
【2007/04/14 00:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

アップ頑張ってくださ~いi-179
期待していますよ(プレッシャー

モカ可愛いでしょう~??i-175
お耳もピンクで・・・i-264
今は・・・・・黒い・・・・
【2007/04/14 00:29】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

