ADMIN TITLE LIST

なかなか、すっきり晴れませんね~



モカやんも退屈そうなので、撮影会でもしましょうか







・・・・え~~
IMG_0004uuu.jpg

嫌そうですね~






妙に甘えてきますね~





必死にベロベロしてくるので、激写しようとしたんですが・・・


上手く撮れないな~
IMG_0009ooo.jpg







抱っこをせがむモカ
IMG_0013lll.jpg







時々、1点を見つめて動かなくなります・・・
IMG_0041vvv.jpg

・・・何かが・・・・






そうそう!まだまだ先だなぁなんて思ってた四国インターが、来週に迫ってきました


人生2度目のショーです

超楽しみ~
とりあえずボル見て、お買い物しないと!!!


お友達にも会えるといいなぁ
うひひひひ




四国インター行くんですか?
たくさん写真を撮ってきてね!
四国インターは 白黒ボルさんが多いのかな?
アジア・インターは ホワイト系の子が多かったよ。
【2007/04/08 21:00】 URL | taka #-[ 編集]

来週のインター楽しみにしています。
昨年の四国インターは、
出陳 ♂ボル1頭、♀ボル4頭
見学 ♂ボル2頭、不明2~3頭でした。

今年は、どうかなぁ。
楽しみですネ。
近くにコンビニありますか。
ワンのフード&おやつは販売しているのですが、
人間のはありません。(たぶん)
【2007/04/08 22:40】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

takaさんへ☆

はい!!!!いっぱい撮ってきますねi-237
アジアはホワイトが多いんですか~(フムフム
1回は行ってみたいなぁi-189

お友達の写真も沢山撮るぞ!!!!
【2007/04/08 23:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

ナイト家さんは来られるんですね!
ももももしや・・・ミッキー君も!!?
見たいーー!!!!i-237

ボルの出陳はけっこう少ないんですね・・・i-241
見学はロゼちゃんや、アルちゃんや、ルーク君と豪華そうでしたね~i-189

藍住インターから会場までには2軒くらいありますよ~!
すぐ近くにはスーパーがありますi-234
お口に合うか分かりませんが、徳島ラーメンもi-271
【2007/04/08 23:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

そうそう!何かを見つめて動かなくなるコトってあります!!時々、それに向かって吠えてみたりすることも・・・。
なに~???ってこっちが怖くなるんですが、何か見えてるんでしょうか?

四国インター行きたい・・・。来週か・・・。体調によっては?
と考え中です。もしも行けたらTELしますね~。
【2007/04/09 00:17】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

あ~モカちゃん…可愛いv-346
一点見つめますね~
何が見えてるのやらv-404

四国インター楽しそうですね!!
ショーは行った事が無いんで皆さんのブログでわくわくしながら楽しんでます♪
【2007/04/09 01:03】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

四国インター、やっぱり関東の出陳ボルさんと違いがあるんでしょうか?
関東方面は、ホワイトメインの子が多いし、関西方面はカラーが多い子が多そうだし・・・
モカmamaの写真が、楽しみですi-189

でも、ギャラリーのボルさんの方が多いっていうのも、面白いかもi-237

モカちゃん、そこに何が見えているのかな?v-282v-39
最近のhajiも、モカちゃんと同じような事するようになりました・・・i-282
【2007/04/09 07:21】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃんには、きっとなにかが・・・きゃ~v-12
前に、空君にも何かがって話ブログで見たようなv-237兄妹にして同じなにかが・・・v-236

四国インター楽しみですねv-238
写真のアップまてま~す。。。
【2007/04/09 09:47】 URL | リコママ #-[ 編集]

どうにかこうにか四国インター行けそうですv-221モカちゃん、mamaさんに会えるの楽しみにしています♪お友達沢山出来るといいな。。。
【2007/04/09 12:09】 URL | rin17124 #-[ 編集]

モカちゃん・・・ 何を見ているんだろうv-399
メロンなんて常にはしゃぎまわっているので止まっているときがないe-263

四国インター・・・
行けるか行けないか微妙なとこですi-229
モカちゃん、モカmamaさん、存分に楽しんできてくださいね~i-236
【2007/04/09 14:21】 URL | meron #-[ 編集]

シュガーやリッツも一点をジ~~って見つめる事があります。 
以前は怖いから気にしない事にしていましたが
最近はそこの写真を撮っています!
何か写るなら写れとばかりに・・・。
でも変なモノが写ったらかなりビビルと思う!
【2007/04/09 20:22】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

きっと何かが・・・i-282

そう!15日の日曜ですよ~i-236
ふぁん君に会いたい!!!でも・・
無理は禁物です!!!i-250
ってか、もう生まれるのでは!!?
もし、来られるようでしたら、連絡待ってますi-218
【2007/04/10 19:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

可愛いでしょう~i-178コラ

ロッコ&リアーナ家にも何かが・・・・i-282

ショーは行かれないんですね~i-239
ぜひ、どうでしょう??
年末にあるという噂の大阪のインターにも出没しようかなと考え中ですi-179
もし行く事になったら、遊んでくださ~いi-189
【2007/04/10 19:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

きっとワンには色んなものが・・・・・v-39

写真いっぱい撮ってきますね~i-179
大阪とかの大きいインターだと、いろんな所がら出陳がありそうだし、はっきりと違いが出ないかもしれないけど、四国とかだと面白い違いがはっきり分かればいいですね~i-179

四国にボルはどれほどいるんだろう・・・??
皆と友達になりたいな~i-239

私は嫌です・・・・モカ
【2007/04/10 19:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

リコママさんへ☆

もしや、モカの目線の先には空君が!!!?

・・・・どっちかってゆうと愛媛のほう向いてました(笑

ショーかなり楽しみです~i-189
地元だと楽だし、大きいショーだしi-175
しかし、関東は大きなショーが沢山あって羨ましい~!
いつかは本部展行くので!!!!i-192
【2007/04/10 19:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

rin17124さんへ☆

マジすかーーー!!?
わ~いいi-179
無理はなさらないで下さいねi-183

しかし、、マルス君に会えるのとっても楽しみ!!!!
確かショーもされてたんですよね??
おっきいんだろうな~i-237
ちなみにモカは超貧相ですよ(笑
【2007/04/10 19:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

ざんね~~んi-240
ま~、今回限りでもないしi-179
またいつか、遊びましょうね~i-189

メロン君・・・・それはそれで・・・笑

そういえば、今日、ラブとトイプーを一緒に散歩してる人を見ましたi-203
ラブにスピードを合わせて歩いてたので、トイプーちゃんが引きずられてて、可哀想でしたよi-241
【2007/04/10 19:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

ひーーーー!!!!ざらめさん、勇気ある~i-282
あたしはあえて、そっちを見ないようにしていますi-183

本気で何かがいたら・・・・i-240

そういえば・・・関東遠征の時に、モカが夜中に急にうなって、低く吠え出しました・・・i-238
その時、初めての鳴き方だったので、めちゃくちゃ怖かったですi-282
【2007/04/10 19:28】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

