ADMIN TITLE LIST

あんまりいいお天気になりませんね~

黄砂ってやつ??
IMG_0953sss.jpg






でも、春はすすみ・・・いろんなお花が咲いてますね



IMG_0928sss.jpg

西洋たんぽぽばっかりです





何だろか?
IMG_0934www.jpg







いつもと違う匂い??
IMG_0926zzz.jpg






湿度が高くて、暑いね





で・も



びょーーーん
IMG_0932qqq.jpg







!!!!!



猫----!!!!
IMG_0936rrr.jpg








楽しかったです
IMG_0945ccc.jpg





モカちゃん、いつも楽しそうですねv-22
ママは、もっと楽しそうですv-22v-22気のせい?
タンポポ、最近見かけないなぁ~?あ!私がお外に出てないんだったv-237
春なんですね!
【2007/04/03 22:08】 URL | リコママ #-[ 編集]

ボルは、ネコダッシュするっていうじゃな~ぁい。
うちのボルくん、花びらダッシュしますよ。
それも、この時期、サクラの花びらが、風に吹かれて散るのを見て、ダッシュします。それも、トコトン・・何かに付かれたように・・・。
そんな、心優しいボクちゃんです。(どこが)
今年は、花見に行くことが、出来ませんでした。
でも、通勤途中には、サクラ街道が・・そんな、癒される毎日です。
【2007/04/03 22:30】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

そうそう この間は黄砂がかなり飛びまくっていたとか。。。

メロンは猫見たらほえるんですi-241内弁慶なくせに・・・i-232
モカちゃんはどんな反応しますか??

私のとこは今桜が満開ですv-252やっぱり春って良いですね♪
【2007/04/03 23:52】 URL | meron #-[ 編集]

モカmamaさん、こんにちは。
先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございますv-10
同じ県でボルゾイを飼われてると聞いてとっても嬉しいですv-238良かったらお友達になってくださいv-22四国インターはとってもいきたいのですが、子供がまだ小さいので行けるかどうかまだわかりません。もし行くことになったときにはよろしくお願いしますv-7では、また遊びにきますね♪
【2007/04/04 12:07】 URL | rin17124 #-[ 編集]

モカちゃんの巻き毛がとっても綺麗だ!
やっぱり1才過ぎると 一段と美しくなるね。
モカちゃん、モテモテなんでしょう?
ユリは 全然モテないよ・・・
【2007/04/04 17:39】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃんも猫には反応するんだv-405
猫にギャク切れされたら恐い事…知らない?!
鼻に傷いくよv-406

しかしお花もモカちゃんも綺麗♪
いい女街道まっしぐら!!!!
【2007/04/05 12:50】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

リコママさんへ☆

ばれてますか・・・笑

もう春ですね~i-267
急にたんぽぽが増え始めましたi-1

ママさんも、体調がよくなったら、春を満喫してくださいね~i-179
【2007/04/05 17:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

モカはそんな風流な事しませんね~i-239
ぱっと見た感じ、虫に見えるような、落ち葉や何かに毎回毎回すごい食いつきようです・・・

そう!桜や、夕日って癒されますよね~i-1
四国インターでお会いできるといいなぁi-179
【2007/04/05 17:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

かわゆいメロン君も・・・?
モカは吠えるというか・・・ヤバイくらい興奮しますi-282
写真撮ったときは離れてたんで、大丈夫だったんですが・・・
ワンちゃんとすれ違っても、えらい興奮するんですが、何か猫に対してはちょっと違う・・・
明らかに喰おうとしてますi-282
恐ろしい~~
【2007/04/05 17:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

rin17124さんへ☆

コメありがとうございます☆
たぶん同県だと思うんですが・・・笑
マルス君はショーイングもされてるんですか??
見てみた~いi-179

こちらこそ、よろしくお願いします☆
また娘さんが大きくなったら、ぜひ遊んでくださ~いi-189
【2007/04/05 17:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

写真の力・・・私の腕のおかげですね(殴
モカ、すっかすかですよ~i-282

全くモテませんi-241
近づいてくるワンちゃんも、ガウってビビらせちゃいますi-282
ユリ君、きっと気付いてないだけで、モテモテですよi-239
可愛いもんi-175
【2007/04/05 17:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

猫こわ!!!!って・・・
もしや、長老様の仕業ですか・・?
ロッコちゃんがやられちゃったのかなぁ??

まだ猫ちゃんの周囲2メートル以内に近づいた事がないので、気をつけます!!!!!
でも、、モカも食い殺さん勢いなんです・・・i-282
【2007/04/05 17:38】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

