ADMIN TITLE LIST

mama、どこ行ってたんですか

IMG_0904yyy.jpg

久しぶりに見たら、でっかい犬だな~ 笑






mamaはこんな所に行ってました
DSCN9999iii.jpg

↑妖怪ではありません



DSCN0008ppp.jpg

徳島にもあるような・・・






楽しかったよ☆




帰ってきたら、すっかり満開でした
IMG_0916iii.jpg








もう1回行きましょう!
IMG_0918ttt.jpg

夜ね






mamaさん、旅行に行ってたのねe-257
ゲゲゲの鬼太郎!?
鳥取!?!?!?

モカちゃんはお留守番だったのねe-330
寂しかっただろうから、いっぱいmamaに甘えるんだよ~!!!
【2007/04/01 15:23】 URL | hana #-[ 編集]

お帰りなさい~。
モカちゃん、mamaがいなくって寂しかったんじゃない??
mama命!だもんね~。熱烈歓迎されましたか?
うちもダンナが出張などから帰ってくると、熱烈歓迎で顔洗ったかのように舐めてくれます・・・。
【2007/04/01 23:23】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

モカmama、楽しかったですか~v-352

モカちゃん、mamaの事、忘れてなかった?
【2007/04/01 23:32】 URL | hajiママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

島根に試合に行ってましたi-179
帰りに観光してきたのですi-236
結構、楽しいですね~!鬼太郎ロード!

モカは何か、あっさりしてました・・・i-232
【2007/04/02 23:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

モカは、熱烈歓迎どころか・・・いたって普通でしたi-282

しかも、何かいいもの食べてたらしく・・こないだまで食べてたご飯を食べなくなってましたi-231

ちょっと寂しかったり・・・
【2007/04/02 23:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

わたしはとっても楽しかったです~i-179

モカも、楽しかったらしく・・・若干忘れられてましたi-231
こんなもんか・・・
【2007/04/02 23:22】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

