ADMIN TITLE LIST

う~ん。。


モカのお乳について、病院へ行ってきました~





要観察って事になりました

これから、お乳が膨らむと想像妊娠って事も・・・・





ビビり犬のくせに・・・










明日から、金曜まで、ブログお休みします!

って、あんまアップしてないけど・・・



モカちゃん、いい子にしててね~~




ワンコって、想像妊娠しやすいって聞いた事があるような・・・???妊娠するような事していても、していなくてもなるらしいから、動物の本能って神秘的v-352
でも要観察なんだ~、なんともないといいんだけど。。。

ゆっくり休んで、英気を養って下さいv-411
【2007/03/26 07:45】 URL | hajiママ #-[ 編集]

何はともあれ、病気とかじゃなくて良かったe-420
ぬいぐるみ、用意した!?(笑)

モカmamaさんも忙しいみたいだけど、またUP楽しみにしてますe-257
【2007/03/26 08:41】 URL | hana #-[ 編集]

ほんとワンちゃんの想像妊娠は多いらしいですね。
つわりまであるって聞きました。
モカちゃん早く通常の状態に戻ると良いですね!!
【2007/03/26 18:26】 URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 編集]

病気じゃなくて良かったですね♪
先代のハスキーは想像妊娠しまくりでしたv-393
ミルクは出るし…
ぬいぐるみ育てたりWWWW
電話の子機も育ててました…

【2007/03/26 20:34】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

hajiママへ☆

自然界では、かなりの確率で、妊娠するって事でしょうか??

お乳は相変わらずですi-241
膨らんだりする様子はないんですが、あざが引く様子もありませんi-282

・・・あたしは元気もりもりです(笑
【2007/04/02 19:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

新しいぬいぐるみ買ってみたんですが・・・

瞬殺されましたi-282
赤ちゃんの様には扱ってくれなかった・・・i-232
子育てできるんでしょうか??
恐ろしい・・・
【2007/04/02 19:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian & Alira ママさんへ☆

つわり・・・
人間とおんなじような感じでしょうか??
イヤだなぁ・・・(コラ

食欲は戻ってきたんですが(元々ない・・・
あとちょっとかなぁって感じですi-239
もうすぐショーだし~i-189
【2007/04/02 19:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ミミミルク!!!?
困る~(笑
子機って・・・・笑
育てた結果、親機になったら、面白すぎですだi-237

ブログ、JOSYさんの登場でめちゃくちゃ盛り上がってますね!i-234
JOSYさん、面白すぎですだi-189
【2007/04/02 19:32】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

