ADMIN TITLE LIST

良いデジカメ欲しい~




今使ってるのは、京セラCONTAXi4R



悩んで悩んで、結局見た目オンリーで買った、光学ズームも付いてない可愛いヤツ






特技は、接写と連写

今になって、連写が役に立つと思ったけど、、
20060409023115.jpg

20060409023142.jpg

20060409023224.jpg


こんな躍動感溢れる写真がバシバシ撮れるわけで・・・





使えね―――――



しかも電池がもうダメなのか、充電しても、全くもたない

しかも京セラはデジカメから撤退してます修理とかめんどい~






動画も撮れるので、撮ってみたけど、ここにどう載せるのか・・・?

動画の良い1コマを写真にしたいけど、どうやったらいいのか・・・?



むつかしい・・・てか全然わかんね



良いカメラないかなぁ


モカの姿をキレイに残したいのです
20060409024513.jpg

眉毛が・・・




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますぅ♪
最近デジカメ買ったばっかりなんですがぁ・・・
(最新のデジカメではないよ~。゚(゚*´Д⊂)
操作が簡単ッて理由だけで買っちゃって
使ってみたら、写り悪いしぃーー
それに比べたらモカmamaさんのデジカメ画質良いですね~♪
ブログにキレイな画像載せてみたいです~(笑)
【2006/04/09 09:46】 URL | silver #-[ 編集]

えっと、私も悩んで悩んでしたかったのが、
FinePix S9000を買って使ってるよ。
でも、値段が高いから、FinePix S5200で
充分だと思う。
この二種はかなり大きいから、コンパクトなものなら、
LUMIX シリーズとか・・・。
もし、目当てのものが決まったりしたら、
購入者からのアドバイスみたいなページ
あるから、ここ見るとすごく参考になるよ。
http://www.kakaku.com/bbs/menumaker.asp?CategoryCD=0050
【2006/04/09 11:52】 URL | nao #-[ 編集]

silverさん!こんにちは☆
写りいいですか!!?400万画素なかったと思います(´A`)ノ
でも嬉しい☆
いいの買おうと思ったら、果てし無くありますもんね~( ゚曲゚)
やっぱお財布との相談になるかな・・・?
【2006/04/09 18:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

naoさん、こんにちは☆
ありがとうございます( ^∇^)とっても参考になりそう☆
S9000いいですね~♪
大きいのに憧れます(´▽`*)ポートレートだったら、今ので充分なので、モカ用が欲しい。。。。
いつも形から入りすぎだって言われます(笑)
【2006/04/09 19:04】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

