ADMIN TITLE LIST

つつつつつついに・・・






モカやんのヒートが終わりました~~~~!!!!














はぁ、長かった・・・・






んで、汚れた、モカやんの部屋と外小屋のお掃除とモカやんのシャンプーをしました






つ疲れた・・・・









パンパンになってたおまたは、しわしわ・・・




めちゃくちゃ毛が抜けてたけど、落ち着いた!





食欲も急に出てきた!





にきびが出来てると思ったら、乳首でした!!!

意外と上にもあったのね・・知らなかった・・・・
腫れあがってたんで初発見






う~ん。。読めたり!!!!!




次はもうちょっと、心構えできるかな







しかし・・・

久しぶりにシャンプーして気づいたんだけど・・・・


めちゃくちゃ痩せてる!!!!!


そりゃ1ヶ月半も全然食べなかった訳だから・・





何か大きくなった気がしてたけど、小さくなったかも・・・

毛質が変わったから大きく見えたのかな?




でも、毛がやっぱりめちゃくちゃ減ってました・・

これからいっぱい食べて、運動して大きくならないとね!






さてさて、シャンプーではFさんにいただいたニューリンスを早速試して見ました


どうでしょう?
IMG_0843rrr.jpg



ふわふわ~



とってもいい感じ

とくにしっぽがいい感じがする!
IMG_0853yyy.jpg




何故か、モカはこのリンスするのめちゃくちゃ嫌がったんだけど・・?

どしたんでしょう??




今まで、おやつで何とか釣って、じっとさせてドライヤーしてたんですが・・

妙に甘えるようになりました



だっこして、楽に乾かせるようになりました








疲れました
IMG_0849ooo.jpg






・・・でも、一遊びしないと寝れません
IMG_0851iii.jpg




・・・そう、ハイテンションも戻ってきました

大人しくなっちゃって、ちょっと寂しいな、なんて思ってたんですが・・・
これはこれで・・・









あと、シャンプーして気づいた事がもう1つ・・・

おっぱいが直径5㌢ほど、腫れあがってその周りが青あざになってました



自分でガジガジしたんでしょうか??
謎・・・




モカちゃん、初ヒートお疲れ様~
シャンプーしてフワフワになったモカちゃん、気持ち良いんだろうなぁ~e-420
抱っこしてラクに乾かせるなんて、羨ましいわぁ・・・

ルークとアースなんて大変ですe-329
ジッとしてれば直ぐに済むのにe-262・・・って感じです!!!

オッパイ腫れ上がるのは、そう言えばひなもなってました!!!
ただ・・・青アザってのが気になる・・・
自分の大きくなったオッパイにビックリして何かしたのかな!?
とにかく、変化は気になりますよね・・・
何もなければ良いけど・・・
【2007/03/22 23:18】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆

急にですよ~!何かドライヤーが急に気持ちよくなったのか、うっとりしておりましたi-229

ひなちゃんも!ちょっと安心・・・i-239
おまたに近い方があざがヒドイので、噛んだのかも・・って気がしてきましたが、何なのか分からないので、病院行ってきます!
しかし、おんなじ哺乳類でも人間とは随分違いますよね~!
驚き!!!
【2007/03/22 23:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、ふわふわ~e-266
めちゃ気持ち良さそうですe-420
なんていうリンス??気になります!!!

それにしても青あざは何故???
モカちゃんもママさんもお初☆続き、、、ご苦労様で~す。
【2007/03/23 00:03】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

無事に終了・・・女の子ならではの、貴重な体験でしたねi-179

シャンプーしてスッキリしたモカちゃん!
シャンプーと一緒に憂鬱な気分も吹っ飛んだのかな?

乳首の青痣・・・なんともないといいですね
【2007/03/23 07:15】 URL | hajiママ #-[ 編集]

もかちゃん…綺麗~v-344
しっぽに頬ずりしたいv-398
ヒートでの話しは参考になります!!
ロッコはまだなんで…
色々変化するんですねぇv-405
ぴかちゃんはヒートの時更に意地悪になります。
ヒートで性格が荒くなりませんでした?
全員ピカちゃんみたいになるなら手術しようかと考え中なんです(ノД`)
【2007/03/24 11:08】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

ヒートお疲れ様でした
尻尾イイ感じですねぇ
Fさんシャンプーウチも頂きましたのよe-266
ルークじゃ違いがわからないし
キャスターの毛が伸びるまでは取っておけんだろうなぁ
キャスはオシッコが足に常にかかってるから尿染み対策には活躍していただけますね
モカさんコートボリューム感あります
【2007/03/24 14:07】 URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]

モカちゃんmamaさん、お疲れ様でした。
しかしワンコはホントに長いですよね。
うん、人間とは随分違いますね(笑)。
まだまだ大人しくはならないでしょう。
やっぱハイテンション・モカちゃんが可愛いv-411

シャンプー後のモカちゃん、ピカピカ・ツヤツヤですねv-352
シッポもゴージャスだわ~。
【2007/03/25 01:00】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃんお疲れ様ぁ~v-411
モカmamaさんお世話大変だったでしょ!!!
ワンコのヒートってずいぶん長いんですね
大型犬だからなんでしょうか???

シャンプー後のモカちゃんフワモコで
とっても可愛い。。。
なのに一暴れしている姿にビックリです。。。
モカちゃんもハードな遊びをするのですね

☆圧縮率のアドバイスありがとうございました
メチャクチャ助かりました♪♪
☆遅ればせながらブログさせてくださぁ~い♪♪
【2007/03/25 16:21】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

しかし・・・ふわふわは長続きせず・・・・・
フードがよくないのかなぁ~・・・
最近べたつきやすいし、黄ばみやすいです・・・i-282
リンスはですね~何ていうのか分かりません・・・笑
某Fさんにいただきましたi-239
これだけのヒントでたどり着くのです!!!!コラ

病院行って来ました~i-241
【2007/03/25 20:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

なぜかわたしがぐったりです・・・笑

お乳、要観察になりました~i-238
初ヒートなので、いろんな事が起こるみたいですねi-203

これから、お乳が膨らんでくれば、想像妊娠だそうで・・・i-282
【2007/03/25 20:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

きっとロッコちゃんももうすぐでしょうね~!
モカは意地悪?にはなりませんでしたよ~i-239
ピカちゃん・・・笑

ま~でも、色々でしょうね~・・・
モカは元気なくなり系でした・・・i-282
ヒートの1ヶ月前から、元気がなくなり・・・
ヒート前からご飯食べなくなり・・・・
心配しましたi-240
【2007/03/25 20:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

ルーキャスママさんへ☆

いただきましたか~i-237
嬉しいですよね~☆
モカはスプレー恐怖症なので、仕上のスプレーは所々しか出来ませんでした・・・i-232

モカはボリュームゼロですだ・・i-183
カメラのなせる業・・・笑
【2007/03/25 20:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

長かったです~~i-282
ま~、人間と違うんですね~・・

まだまだ大人しくはならないみたいですね・・・苦
久しぶりのハイパーさにとまどいまくりですi-282
これでまだ、怒りまくり、血圧上がりまくりの日々が・・・
【2007/03/25 20:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

小型犬も長いみたいですよ~驚
量が違うから、自分でちゃんと処理できるのかもi-190
モカはけっこうハード系ですi-230
しかも逆ギレ系なので、こっちがぎゃふんと言わされますi-240

り、リンクでしょうか・・?笑
こちらこそよろしくですi-189
【2007/03/25 20:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

パワフルモカちゃんに戻ったのですね♪
ヒートの期間とは言え 元気がなくなったり
食欲が落ちたりするとちょっと心配でしょうね。

間もなく桜も咲く頃だし
シャンプーしてピカピカになったモカちゃん
楽しいお出かけいっぱいしてね♪

【2007/03/25 21:57】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ざらめさんへ☆

亀レスすいませんi-238

そうですね~!初体験だったので、いちいち心配しました~(笑

もうあと何日かしか休みがないので、散歩に行きまくってますが、いまいちお天気に恵まれませんi-182
夜の雨で、結構散ってしまってましたi-282
【2007/04/02 19:05】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

