ADMIN TITLE LIST

さてさて、ヒートが始まって、18日・・・・








長くない??











こんなもん??






でも、ちょっとおトイレが落ち着いてきたんで、もう終わるかな??











しかし!!!!!







つつつつついに!!







こないだ・・・










初めて・・・・・・・














自分でおまた綺麗にしたよーーー!!!!!!



















おせーよ!!!!!





とまぁ、こんな感じで、ヒートの前兆が始まってからというもの、

今までのモカやんとは一味違う!







まずその一
おトイレは、3回!!!
・・・今までは散歩に行くと、そのうち我慢出来なくなった時に、1回おしっこするだけだったんだど、
お散歩の間に3回くらいに分けてするようになった
ちゃんと、場所など考えているよう・・・
縄張り意識??ちょっと大人








その二
自分もチェック!!!
・・・今まで、お部屋でおしっこしても、するだけだったんだけど、
(ウ●チにはその昔・・相当な興味が・・・)
最近はした後、必ず1回匂いを嗅ぎに行きます
自我の芽生え??ちょっと大人








その三
のってみたり・・・・!!!!!
・・・今まで、腰振ることって数回しかなかった!すごく小さいときに、おもちゃに2,3回・・・
それが最近・・・毎晩毎晩、懲りずにあの大好きな白いベッドの引っ張り出しては、ずーっとやってる・・・・
社会性の芽生え??・・・・ちょっとヤダ・・・・






なかなかアップ出来ないんですが、毎日毎日写真撮りまくってますよ~



12日の写真ですが、好きなのが多いので・・☆

いつもの木
IMG_0448oo.jpg







モカと空
IMG_0467yyy.jpg







好評の今日も「チラリ」
IMG_0476lll.jpg







モカちゃんの秘密その2

周辺調査中も、敵を警戒してるのよ
IMG_0479ttt.jpg

ほとんどはmamaが逃げないように、睨んでるのよ

みんなそうなのかな??







今日も可愛いよ
IMG_0492xxx.jpg




ちょっとピント合わせるのに慣れてきたかな??
IMG_0504qqq.jpg





今までになかった、ズームして接写するっちゅう新感覚・・・


離れてても、いいお顔がアップで撮れる
IMG_0509www.jpg






普通に機能を使いこなす練習は続く・・・・




素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
【2007/03/20 22:44】 URL | YouTube 動画 #-[ 編集]

ヒート、長いですよね~
我が家のはなも、ちょっと前に終わりましたe-454
3W前後くらいかなぁ~
ヒートになる度に段々と出血の量も少なくなり・・・って言うか、自分で処理するようになるから今度はもっとラクになると思いますよ~
はなは最初はワンコ用のナプキン買って来てパンツはかせてました(笑)
ワンコようのナプキンとかオムツって高くてビックリ!!!
人間用の使ってる方も居ましたよ~

カメラ、離れてても良いお顔がUPで撮れるのは嬉しいですよねe-349
素敵なモカちゃんの写真が、これからもいっぱい見れますようにe-420
【2007/03/21 15:27】 URL | hana #-[ 編集]

わ~v-10
モカちゃん、すごく大人っぽい顔しますねi-237

私の家のメロンはおトイレした直後、臭いをかぐと思いきや、、、トイレのシートをあっちいけ!あっちいけ!って鼻で丸めて隅に追いやってますe-263

モカmamaさん、いい腕してますねv-212
これからも楽しみにしてま~すv-343
【2007/03/21 22:37】 URL | meron #-[ 編集]

大型犬て、結構ヒート長いですよね。
特に若いと・・・!?
ケリーも、長いし!多いし!
ま~だ~v-393って思ったこともありました。
パグは、パンツ履かせてたんだけど、ボルじゃね~・・・。
でも後もうちょっとだからねv-411

モカちゃんとっても大人の顔になってきましたねv-398
これからは大人のモカちゃんの魅力満載ですね。
【2007/03/21 23:19】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ダックスだからモカちゃんと違うと思うけど・・・
ヒートって結構長いですよねi-237
最初は鮮血の出血で、それが段々と薄れてダラダラと・・・って感じかな?このダラダラと、っていう時が交配時期になるんじゃなかったかな?
モモの場合は、殆ど自分で処理してくれたから、生理パンツとかも穿いた事はないんだ。

子宮蓄膿症でオナベになったけど、今でも時々ぺぺちゃんに「腰」振ってま~すi-178

モカちゃん、身体が少し大きくなったようだけど・・・
洋服、パツンパッツンになっちゃったんじゃない?
ワンサイズ、大きいほうが良かったかな?
【2007/03/22 08:53】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃん コートが伸びたみたいv-398
顔、可愛いっていうよりも『綺麗』とか『美しい』って
イメージになってきたねi-237
モカちゃんホントにママっ子だねv-344
【2007/03/22 13:43】 URL | 空ママ #-[ 編集]

YouTube 動画さんへ☆

はじめまして☆
ありがとうございますi-179
YOU TUBEって見たことないんですが、すごいですね!

しかも、アクセス数がどえらいことになってますね!!!
また覗きま~すi-203
【2007/03/22 23:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

長いですよねー!!!
びっくりしました!!!!

ちょっと自分で処理するようですが、口の周りにいっぱい血をつけて・・・・
口の周りも綺麗にしろ!って感じでした・・・i-232
わたしも、パンツ買おうとしたんですが、高くって・・i-229
【2007/03/22 23:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

あはは(笑
メロン君可愛いi-175
綺麗好きなんですねi-189

お~写真褒めていただきまして・・・(照
カメラ楽しいですね~i-237
まだしばらくはハマリそうですi-189
【2007/03/22 23:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

長いですね~!!
初のことなんで、驚きばっかりでしたi-230

モカに小さい子用のトランクスはかせてみたんですが・・
引きちぎられましたi-231

汚れた毛布なんかの洗濯が大変でした~i-282
【2007/03/22 23:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

長いですね~i-282
初めてだからかもしれませんが、モカは割りとずっと鮮血でした~i-232
日に日に量が増えて・・急に終わりましたねi-203

体、大きくなったと思ってたんですが、逆に小さくなったみたいですi-230
何で、全然大丈夫でっすi-234
お洋服、汚したくなかったんで、着せてなかったんですが、やっと着せられます~i-179
【2007/03/22 23:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

そうですね~!伸びたかもi-203
でも、すっかすかですi-282

綺麗?美しい??
おほほほほほ~i-237
もったいないですよ~~i-239
【2007/03/22 23:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

v-25v-40v-254
【2007/03/27 08:11】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

