ADMIN TITLE LIST

ウィペット達が、新しい家庭を探しています。
早く幸せな居場所が見つかるよう、ご協力よろしくお願いします!

詳しくは、グッチパパのブログまで!

もう新しい家庭が決まった子もいます
皆、幸せになれますように・・




奥津湖オフ会参加しようと思ってますv-353
昨日、はりきってぼるぼるさんのブログに書き込みました!!
そして今日…ロッコが初ヒートにv-404
タイミング悪くロッコはいけなさそうです(ノД`)
リアーナと参加します!!
なんならピカちゃん…
お会いできるの楽しみにしてます♪

下の飛行機の写真凄いですねv-18
カイカイのモカちゃんはなんだかこんがらがって…笑
【2007/04/20 15:01】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

わ~~いi-179
ロッコちゃんに会えないのは残念だけど、リアちゃんに会えるの楽しみにしてます~i-239
ピカちゃんに会いたいんですが・・・・
しかも、ゴロゴロがみてみたいんですが・・・・
【2007/04/21 19:01】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

