ADMIN TITLE LIST

もうこれを書き始めて、4回消えました・・・・



何故だ・・・・・






書き終わった瞬間に消えるんだ・・・・・








今度こそ!!!!







我が家の three DOGSの、テンちゃん、アイネちゃん、ボン君のママさんから、バトンが回ってきましたよ~











・・・・・








ダックスママのブログのhanaさんからも!!!!!















・・・・!



生ネロ一丁!のネロパパさんからも!!!!!













ありだよね??










んじゃ、いきますよ~




バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)


Q1 愛犬の名前の由来は
「マメ」が決定してたんだけど、、あんまりだって事で・・
すごい閃きのはずだったんだけど、もっとかっこいいの考えりゃよかった・・・後悔

しかもラテの方が好きだし(コラ

Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方 
モカちゃん

Q3 今、犬欲しい病
今は無理だけど、縁があれば、ほすぃなぁ
2年後くらい

Q4 もし飼うなら犬種は
ボル!
もともとコーギー命だったんだけど・・いいかげんだな

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい
広くて、人がいなくて、虫がいない所

Q6 そこへ行って何がしたい
走り回る(モカが

Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う
人間になること!

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
・・・怒るな!

Q9 愛犬の短所は   
パニックになる所

Q10 愛犬の長所は    
甘え方が可愛い

Q11 愛犬の好きな物
キャベツ ツマ 煮干 おやつ全般
mama

Q12 愛犬の変だけど憎めないところ
脇とか狭いところに割り込んできて、くしゃみする所

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
50%!!   極めて冷静よ!!!!!

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
誰が回ってないのか・・・
誰かもってって~





ぁぁぁぁぁ・・・疲れた・・・・どんどん簡潔になっていってしまった・・

消えませんように・・・




バトン、お疲れ様でしたぁ~(;・∀・)
色んな方から回ってきちゃったんですね(笑)

ラテ・・・2頭目のボルちゃんは『ラテ』で( ̄m ̄* )ムフッ♪

狭い所に割り込んできてくしゃみ~
可愛いんだろうなぁ~e-415
【2007/03/17 15:29】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうなんです(笑
かぶっちゃいましたi-229

ラテも考えたんですけどね~・・
何かちょっと言いにくいし、可愛くない事ないですか?

次は・・・男の子だったら、「オレ au lait」から「レオ」で決まりですだi-278

くしゃみ自体は「ブヒーーー!」って感じで可愛くないんですよ 笑
【2007/03/18 12:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカママも、次に飼うなら男の子狙い?
ウチも、もし飼う事があると、したら男の子なのです。
私も、名前だけ考えておこうかな?(笑
【2007/03/19 08:36】 URL | リコママ #-[ 編集]

モカママさ~ん!ありがとうございましたあ!実にモカママさんらしいバトンで!すごく楽しめました!次回お会いする日を楽しみにしていますね!
【2007/03/20 00:22】 URL | テン・アイネ・ボンママ #2ZXqIz1w[ 編集]

リコママさんへ☆

そうですね~i-179
女の子の可愛さはモカで満喫してるので、今度は男の子がいいですね~i-239
でも、モカが嫌な思いするんだったら、いいかな・・?
相性がいい子がいいなぁi-260

名前、今もよく考えます 笑
楽しいですよねi-237
【2007/03/20 22:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

テン・アイネ・ボンママさんへ☆

いえいえ!遅くなってすみませんでした・・i-229
バトンって普段考えないような事を考えられて楽しいですねi-185

もうちょっと暖かくなったら、また遊びたいですね~i-189
【2007/03/20 22:43】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

