ADMIN TITLE LIST

このボルゾイ☆モカ 日記・・・







3月10日で、、











実は、、、、、























1周年を迎えました~!!!!!











基本的に何にも続かない私が・・・・











よくやった!!!!!(コラ





ほんとにこんなに続くと思わなかったよ☆






それも、見ていただいてる皆さん!

そして、モカちゃん!



そしてなにより、!!!!のおかげ(殴










1周年を記念して!!!!!











つつつついに・・・!!!!!













!!!!!!!















moca's room





・・・・出来たーーー!!!!!!







何時間パソコンの前にいたか・・・




しかも、どのページも途中・・・・





ま、許せ(殴

そのうち、改善していきます







しかも、やらなきゃなんない事が山積みで、次いつパソコン開けるか分からないけど、、ちょっと待っててね~!!!!!



とりあえず、疲れた・・・






けど、いい出来だよ~




ぜひ、覗いて見てね




v-308v-308v-308v-308

早速、見てきましたよ~v-410
苦労が伺える、とっても良い出来だと思います!!
私は、パパさんに助けて貰わないとパソコン関係は何も出来ないので、1人で出来ちゃうmamaさんには、感服ですv-424

私も、ぼちぼちとコッソリ更新始めてみようと思うので、また、ヨロシクお願いしますね~v-392
【2007/03/12 07:26】 URL | hajiママ #-[ 編集]

moca‘s room見てきましたyo~~~v-218

モカちゃんの為にのんな凄い事をやる
モカmamaさんがステキですぅ~!!!
私はPCをぶっ壊す事はできても
(何度かぶっ壊しました)
使いこなす事なんて無理・無理です。
【2007/03/12 11:55】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

えぉ~ すげぇ~(>_<)
仕事がSEのくせに
HP作ったことない私…
作れる人は神ですね!

さっ帰ったらさっそくPCで覗かせてもらいますね♪
おつかれさま!
【2007/03/12 12:42】 URL | みつし #-[ 編集]

すっご~~~い!!!
開設おめでとうe-420

パソコン苦手な私からすれば、本と凄い事です(^^)//゛゛゛パチパチ


moca‘s roomの方もこれからチェックしなくっちゃぁ ̄m ̄ ふふ
【2007/03/12 15:17】 URL | hana #-[ 編集]

見ましたよっ!!moca’s room!!
すごいわ~尊敬しちゃうわe-420
やってみたいけどなんせズボラ主婦ゆえ・・・ブログもまともにできませんから~
暇があったらダンナ様に頑張ってもらいます~

忙しいとは思いますが、ムリせずにねっ☆
【2007/03/12 22:14】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

ブログ一周年とHP開設 おめでとう~~!v-315
見てきましたよ~♪
それぞれのTOPに モカちゃんの可愛~い写真が
あって・・・・ モカママさんの愛情たっぷ~~~り
なのが とってもとっても感じられるHPだなぁ、と
思いました。
これからも 頑張ってね~~v-308
【2007/03/13 09:12】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

すごい!!
私なんか一年前にビルダー買ってそのまんま・・・・
センスなしでi-241

ほんと、カッコエエi-237
【2007/03/13 11:16】 URL | モモママ #-[ 編集]

1周年おめでとうございますw
新しいほむぺも覗かせていただきましたw
ままさんのセンス大好きです!!
黒の使い方と写真の枠がおされ~で
ツボです(///*)ご自分で作られてるのでしょうか?
それとも素材やさんからもらってきてるのでしょうか?

気になってしまぃました(^0^*)
【2007/03/13 19:09】 URL | あや犬 #-[ 編集]

ブログ1周年とHP開設 おめでとう~ございます。
1ヶ月後にお会いできること楽しみにしています。
モカやんの成長とママの料理レシピ・・・
【2007/03/13 23:16】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ありがとうございますi-179

毎日覗いてますよi-239
!けっして、せかしてるわけじゃないですよ!
ゆっくり気が向いたときに、可愛いhaji君や、momopepeちゃん見せてくださいねi-189
【2007/03/14 00:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

ありがとうございま~すi-239
そんなすごいことでもないんですよ(笑

仕組みさえ分かれば簡単(それが分かんなくて苦労しました・・・
mamaさんもぜひ!

なぜに、パソコンを壊したんでしょうか・・・笑
【2007/03/14 00:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

!!!!ついに私、神になったんでしょうか・・・笑
んじゃ、とりあえず、宝くじあたるように細工を・・・

ほ~SEなんですか~i-190
・・・って!SEとはなんでしょう??
サービス・エージェント・・?
セキュリティー・エンジニア?
【2007/03/14 00:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ありがとうございま~すi-239
完全に、自己満足の世界ですが・・・

まめに更新できるか分かりませんが(ってか出来ませんが
よろしくお願いしますi-189
【2007/03/14 00:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

↑あれ?色付けたのに・・・

ありがとうございま~すi-179
いや~ずぼらな私にも出来ましたよ(笑
旦那様!頑張って!!!i-237

相当イケてそうだ~i-189
【2007/03/14 00:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

ありがとうございますi-179
もったいない程褒めていただきまして・・・(照

わたくしとしましては、アレッサさんの写真がとっても好きなので、目指している所でありますi-189

精進精進・・・i-189
【2007/03/14 00:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

ありがとうございま~すi-179
わたしもビルダーで作りましたよi-239

どこでも配置モード 笑

なぜかパソコンに入ってたビルダー。。。
誰が入れたんだ・・・・
【2007/03/14 00:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

あや犬さんへ☆

ありがとうございま~すi-179
お褒めいただきまして・・・i-237

ソフト、何にも持ってないので、ビルダーとpict bearだけですよ~i-189
枠は、フリーのpict用のブラシをダウンロードして、写真にそのまま、お絵かきですi-234
結構、いろんなブラシが配布してあって、楽しいですよi-6

linkに、貼ろうと思ってたんですが、どれがどこからもらったんだか、わけ分かんなくて、今整理中ですi-250

フォントも沢山、ダウンロードしたんですが、楽しいですね~i-185
【2007/03/14 01:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

ありがとうございますi-179
まだまだだなと思ってたんですが、もう早いもんですね~i-199
もうあと1ヶ月i-189

しかし、モカやんヒートが全く終わる気配がないんですが、大丈夫でしょうか??
ヒート終わってたら、1ヶ月くらいは、ワンちゃんが集まるところへ行けないですよね??
う~ん、、早く終わって欲しい・・・
【2007/03/14 01:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 14:29】 | #[ 編集]

素敵なHPができましたね。開設おめでとうございます。
我家は猫のブリーダーなのでそちらでHP開設してます。ですので、レギャン&アリラは当分ブログかな・・・。(汗)
更新楽しみにしていますね!!
【2007/03/16 17:42】 URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 編集]

Regian & Alira ママ さんへ☆

ありがとうございますi-179
猫ちゃんのブリーディングされてるんですね!!!!
前にキャットショーに行かれるとあったので、お好きなのかなぁなんて思ってました!!!i-239

どんな猫ちゃんですか??ブログにも登場した事あるのかしら??
ブログから探してみよっとi-278
【2007/03/16 20:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

素敵なHP拝見しました~♪
パソコン音痴な私には絶対ムリ!(←言い切る)
これからも可愛いモカちゃんを
いっぱい見せて下さいね~v-10
楽しみにしていま~す♪
【2007/03/16 22:03】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ざらめさんへ☆

ありがとうございま~すi-179
時間かかりましたが、方法さえ分かれば、案外大丈夫でしたよi-217
ざらめさんもぜひi-236
写真かなり撮りだめしてるんですが、なかなかアップできな~いi-282
【2007/03/17 00:57】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

