ADMIN TITLE LIST

今日もとっても良いお天気ですね~


真っ青の空
IMG_0166iii.jpg






散歩道をちょっと変えると、いろんなお花が咲いてますね
IMG_0111iii.jpg






悪魔の住む公園も、芽吹いて・・・
IMG_0115www.jpg




何だか分かります??




枯れちゃってる、これの子供
IMG_0117eee.jpg






そう紫陽花!
何か花壇に植わってるのとは違う、生命力を感じます
IMG_0118kkk.jpg





その下のあの沼も、川に・・・
IMG_0120ppp.jpg






ちょっと、暑いくらいです
IMG_0129xxx.jpg



ちょっと遅くなっちゃったからな~


そんなに走る事もなく、いろんな所を散策しておりました



IMG_0157ccc.jpg

また、降りようとしてる・・・

学習能力がないわね~






モカやんはポチポチ好きに歩き回ってますが、





ある間隔で、わたしをチェックします


ちらり
IMG_0195yyy.jpg









またチラリ
IMG_0197xxx.jpg





もし私が、逆方向に歩こうもんなら・・


IMG_0208uuu.jpg

慌てて、追いかけてきます




可愛いやつめ

そしてまた、あたしの前を歩く・・と




・・・・もしや、あたしを連れて歩いてるつもりなのか・・・








ま、猫でも現れない限り、まだ脱走の心配はなさそうです




あばらは相変わらずですが、何かちょっと体がしっかりしてきました
IMG_0210ttt.jpg

足短いな・・・






ちょっと走りました
IMG_0215ooo.jpg



待ってよう~~ぅ
IMG_0219lll.jpg





2足歩行
IMG_0222....jpg








帰ってから、遅い朝食

今日初めて、大根おろしを試してみました!(ヤットカヨ

納豆と半分半分で
IMG_0231kkk.jpg





どうかな~??




もともとヘルシー大好きなモカやん

とっても美味しいみたい
IMG_0233qqq.jpg




納豆も、それだけトッピングしたら、とっても喜んで食べたんだけど、さらに美味しいらしく、綺麗に大根のほうだけ完食しておりました
IMG_0247ggg.jpg



明日から、朝は大根おろし他ヘルシー食材
     夜はお肉、キャベツトッピング


やっと、ご飯スタイルが固まりそうです




モカちゃん体の変化 してますね~♪

フーカは 1才2ヶ月ぐらいから 激変しましたよ
痩せた! という変化www

体系も ガッシリしてきたし


モカちゃんも 変化が楽しめる子ですね♪

写真見た感じだと フーカより 背が高くなってますね♪

毛のほうは 自然にまかせましょう♪

僕みたいに サマーカットにしたら ダメですよwww


ちなみに モカちゃん 猫背(体高ではなく) どのぐらいまで高くなります? (腹部を片手でグッと持ち上げて?)

フーカ 80.5センチまで いきます。

生モカちゃん こないだ 見た時 猫背けっこう高くなってたので

僕は ヒマなので1ヶ月に1回は 体高、猫背、体重、胸囲、ウエストを計って 成長ぐあいをみてますw
【2007/03/09 18:12】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

モカちゃん、良い子でお散歩できるのですね~。
我家の周りはワンコが多くてなかなかリードフリーにはできません。まあ、離したらまずダッシュするだろうから、恐ろしくて。以前河原でレギャンを離したら300Mくらいダッシュしてやっと戻ってきたと思ったら、私の前を通り越しましたから。(汗)
【2007/03/09 22:38】 URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 編集]

モカちゃん可愛いですねv-344
モカmamaさんをよくチェックするあたりがv-353
モカちゃんは、気付いたらmamaがいなかったら…とおもってモカmamaさんの方をよく見るんだと思いますよ~v-290

二足歩行…メロンはよくしますよv-106とくにご飯をあげるときなんかがv-398この前は12歩ぐらいがんばってましたよi-278
【2007/03/09 22:48】 URL | meron #-[ 編集]

モカちゃん、ホント大きくなったぁ!!!
ビックリですe-451
あぁ・・・ルークもモカちゃんみたいに気にしてる時期があったなぁ~~~
でも、今日なんて大暴走です(;´д`)トホホ

【2007/03/09 22:53】 URL | hana #-[ 編集]

ママをチェックするモカちゃん、
本当に可愛いですね~♪

アレックスは 骨折前、河原に行ってフリーにしていると
とにかく帰りたがらなくて・・・離れて 植え込みに私が隠れても ぜんぜん 追いかけて来なかった!!v-409

あと2週間ほどは 走らせたり出来ないから 短い
リードで そっと お散歩していますが、 
二ヶ月の間、 私との密度 濃かったから 少しは
変化が あるかしら?
ちょっと楽しみ♪

モカちゃん、 ご飯を よく食べてくれて良かったですね。
私も 大根おろし、 入れてみよ~!
【2007/03/09 23:10】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

いちど、隠れてみてほしいi-235
でも、モカチャン パニくりそうi-237

大根おろしに納豆!!考えたことなかった><
納豆はやっぱり洗うの?
【2007/03/10 10:17】 URL | モモママ #-[ 編集]

モカちゃんってば相変わらず良い子だねv-344
空凪は・・・暴走して行っちゃうだろうなぁv-406
沼は川になってたんだv-405でも川底は沼か?
大根おろしって、辛いのあるじゃないe-284
1回空にあげたら舌をベロベロしながら食べてたなぁi-229
甘いおろしは普通に食べてたi-179違いが判るのだろうか???
納豆は乾燥してるのしかあげたことないなぁ
今度チャレンジしてみよv-398

 
【2007/03/10 11:00】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん…賢いv-405
うらやましい♪

大根かぁ~
うちもあんまり食べないから試してみます!!
成長面白いですね☆
ロッコは筋肉付きすぎたかも…
【2007/03/10 15:51】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 18:23】 | #[ 編集]

ああ、うちもモカちゃんのように離れず傍にいてくれた日々が懐かしい・・・。
それにしてもかわいい・・・v-238

大根おろし、たいていのワンはいいって言われるのですがうちは元々う○ちゆるい系だからか、大根あげたらお腹の音がギューギュー、ピーピーでよけい心配になるので断念でした。食べるんですがね~。
【2007/03/12 00:25】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

ぶーちゃんさんへ☆

背は高くなったんですかね~??ちゃんと計れてるのかも分からないから、記録できませんi-230
70弱くらい?

猫背はかってみたんですが、1人では無理でした~!!!
すません。。うまく出来ず・・・
でも、結構猫背系なんで、いきましたよi-179


【2007/03/12 01:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian & Alira ママ さんへ☆

モカも、最初、暴走しますよ~(笑
ちょっと走ったら、言う事聞くようになるんですが・・・
それでは困りますよねi-230

ワンちゃんが近くにいると全く、制御出来ないので、常に周りを警戒しての、放牧ですi-228
これがまた疲れる・・・・
【2007/03/12 01:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

12歩!!!!スゴイ!!!
トイプーがすると可愛いんだろうな~~i-175
何でもしてあげたくなりますねi-239

モカも時々、ミーヤキャット?になりますi-179
写真に収めたいんですが、なかなかうまくいかないんですよ~i-282
【2007/03/12 01:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

大きくなりました??
相変わらずガリ子ですけどね~i-229

ふふふi-179ルーク君、脱走しちゃったみたいですねi-250
足も速いから、捕まえるのは大変だ~~i-203
【2007/03/12 01:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

わ~んi-240悲しい・・・
植え込みに隠れた事が虚しくなっちゃいますね・・・
私も経験済み・・・

でも、ほんとこの期間がどう現れるか楽しみですねi-179

大根おろし・・・次の朝は全く食べませんでしたi-282
どうやら、辛いのだった模様i-250火を通せばいいのかしら??
【2007/03/12 01:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

↑色つけるの忘れた・・・
隠れてみましょうか!!?
しかし、、、ちょっと心配(笑

納豆は、フリーズドライの振りかけですよ~i-179
お買い物♪のカテゴリーにあるので、見てみてください♪
ちゃんとすごい匂いがします!あとちょっと水にぬれたら、ネバネバする・・・気がする・・・・
【2007/03/12 01:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

お恥ずかしながら・・・全く家事をしない私は、辛い大根がある事を知りませんでした・・・
そして、次の日に擂ったのは辛いのだったらしく、1口食べては、大量の水を飲み・・・
また1口食べては・・・・
3口ほどで、ギブアップしておりましたi-229

納豆は乾燥したやつですよ☆
そのまま、あげる人もいるみたいi-179
【2007/03/12 01:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

大根、試しちゃいました!!?
甘い大根にしてください!!!!!
どうやって見分けるのかしらないけど・・・
相当辛いみたいです・・・i-229

筋肉いいじゃないですか~!!!
大型犬は足腰、きますからね~!
今から、老後も安心ですねi-189
【2007/03/12 01:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

お腹によくないんですか!!?
お通じがよくなりすぎるって事かしら??

モカも、ゆるゆる系なんで、心配してるんですよ~i-282
1回、大根おろし食べただけでは、大丈夫でしたi-234
いいウ●チ出して欲しくて色々試してるんですけどね~・・・
【2007/03/12 01:52】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

