ADMIN TITLE LIST

新兵器カメラが我が家に来てからというもの、いろんな物をとりまくってますが・・・


難しいですね~!





でも、楽しい










やっぱり、外で撮るとキレイね
IMG_0062rr.jpg

平行になってないから、気持ち悪いね


光学12倍までOKなんで、上の写真の水面の鳥さんにもここまで寄れます
IMG_0063ttt.jpg






IMG_0065uuu.jpg




そうそう!モカやん、ヒートが始まって1週間・・・
日に日に出血が多くなってますが、体は元気になりつつあります


今日はよく走りましたよ~
IMG_0101uu.jpg




疲れました
IMG_0091zzz.jpg





まだまだ、撮影会がありますよ!
IMG_0097qqq.jpg

はぁ~~





IMG_0102sss.jpg

まだですか・・・




オートにすると、ある程度距離があると、フラッシュたかないから、やっぱり荒くなるのよね~

IMG_0105eee.jpg

はぁ・・・





もうちょっと近づくとフラッシュ出るから、めちゃくちゃキレイなんだけど、目は光るし、露になりすぎて・・・・何かな~・・
IMG_0082ddd.jpg




細かく設定すると、許容範囲出たりして、ピントが合わなかったり・・
IMG_0107sss.jpg

もう知りません・・・




いやいや、モカちゃん可愛いくってよ~!
カメラ、はまりだすとオモシロイようですね。うちはもっぱらダンナまかせ~。私はスポーツモードしか使えない・・・。
そのうち雑誌とか買っちゃいますぞ・・・。
【2007/03/08 22:37】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

モカmamaさん新兵器と格闘中~~~なのですネ!!!
でも格闘中なのにとっても綺麗に撮れてますyo~~~v-218
私も昔ながらの一眼レフ持ってるのですが・・・・・
重い、デカイ、フィルムを出しに行くのがメンドクサイという事で最近は出番無しです!!!
デジイチほしくなちゃいました~~~
【2007/03/08 23:42】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

mamaさん頑張ってますね~v-410
ウチもダンナまかせです。
と言うか、私はさ~っぱり解りません。
勉強しようともしません(他人事のようですv-402
撮りっぱなしです・・・。

モカちゃん可愛く撮れてるよ~v-352
大人の女の魅力!が出てきたし・・・v-411
【2007/03/09 00:57】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

ありがとうございま~すi-179

もうすでに立ち読みしてますが・・・初歩の初歩はなかなかいい本がありませんi-183
やっぱりスポーツモード使う事が多いですよねi-179

ベイビーが生まれたら、パパさんとりまくるんだろうな~i-278
【2007/03/09 16:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

お褒め頂、ありがとうございま~すi-179
このカメラ、イチデジよりはかなり小さいですが、それでも重くって、ちょっとめんどくさい・・・笑
でも・・でっかいイチデジ欲しい~i-237

あたしの分も買ってくださいi-175
【2007/03/09 16:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ありがとうございます~i-189
パパさんは、かなりはまってますか??
撮りはじめると面白いですよ~i-179

大人の魅力・・・・・そういっていただけると・・・i-241
おトイレはめちゃくちゃだし、行動は子供帰りしてますi-282
【2007/03/09 16:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 23:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

