ADMIN TITLE LIST

*****ウィペットの里親を募集しています*****
どの子も幸せになれるように、沢山の方に声をかけていただけると幸いです。
詳しくは、グッチパパのブログまで
↑クリックで飛べます。
よろしくお願いします!!!





今日は暖かかったですね~!

もうすでにはぁはぁゆってるモカやん・・・・夏が怖い~






ってな事で、今日はずっと買おう買おうと思ってた物をついに注文しました!!!!



まずは、これ!
国産を試してみたくって

*全部画像クリックで飛べるよ






あと、、これ!



肉を茹でるのがめんどくさい時に(コラ 重宝しそうだ



と、狙ってたのは、こんだけだったんだけど・・・









これも・・・
ヨーグルトやビオフェルミン試してるんだけど、なかなか効果がでないので、健康そうなこれも試してみましょう







あと~、これも体に良さそうだから、









・・・・フリカケばっかやん!!!って事で、これも(コラ



七福神だって(笑





届いたら、レポートしますね~





ヒート中で、ちょっとしんどそうなモカやん





そういえば、血液検査した時に、鉄分が少なめだったな・・・

鉄が補給できるのも調べて見よう




って、いうか・・・ちょっとはペロペロしろ!!!!!





垂れ流しでやんす(失礼


しかも、、、何の本能なのかしらないけど、おトイレがめちゃくちゃや!!!!!




部屋中どこでも、やりたい放題・・・・










ちょっと困るんですけど~






そんなにレディーの秘密ばらさなくても・・・・
DSCN9804iii.jpg






確かに・・・・笑




昨日は我家のレギャンとアリラも暑さでハアハアでした。急にあの暑さは人間でもこたえますよね~。
モカちゃん、ヒート中でしんどいのね・・・・・・。でもモカママが色々なサプリメント等で健康を考えてくれるので、モカちゃん幸せですね~。
ヤギミルクは我家も使用していますよ~。近くに大型犬専用のショップがオープンしたので、よさそうなものをこの次、物色してみようかと思っています。
【2007/03/05 22:17】 URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 編集]

昨日はホント暑かった!!!
ルークとアースもハァハァ言ってたe-330
今からこんなんじゃ真夏はどうなるの!?・・・って心配・・・
ヽ(;´Д`)ノ

モカちゃん大丈夫!?
鉄分足りないんだぁ・・・
でもちゃんとmamaが色々調べてモカちゃんに良い物食べさせてくれるからねe-415

トイレ・・・ウチのはなもヒート中はメチャメチャですe-350
我慢出来ないのかも!?
【2007/03/05 22:36】 URL | hana #-[ 編集]

テンプレのモカちゃん、すご~~~く可愛いです♪
一歳になった途端に成人式?ですね!

ヒート中って いろいろと いつもと違うから ビックリでしょう? ・・・・私は 女の子が 居たことないから ぜんぜん解らないのですが。

食の細いモカちゃんだから、栄養をつけてあげよう!と
一生懸命な モカmamaさんが 健気です~~!!
頑張ってね♪
【2007/03/05 23:55】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

おはようございま~す、モカママさ~ん!お願いを持って伺いました! バトンなる物、お受け取り頂けませんでしょうか?すでに、されたかも・・・。もしかしたら、モカママさんからのスタートだったりして・・・!?もしも、もしまだのようでしたら、よろしくお願い致しまーす。有り難う御座います!
【2007/03/07 11:08】 URL | テン・アイネ・ボンママ #-[ 編集]

Regian & Alira ママさんへ☆

打って変わって、今日は寒かったですね~!
モカやん、だんだんと出血が多くなってきて、しんどそうです。。暴れてるけど・・・・i-229

大型犬専門なんていいですね~!!!大型犬のものってあんまりないですもんねi-227
言って見たいなぁi-179
【2007/03/07 19:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうなんてすよ!ワンコにも貧血ってあるようなので、気をつけないと・・i-234
私が貧血持ちなんで、しんどいですからね~・・

はなちゃんもですか!!?
皆そうなのかなぁ??
もうほんと、勘弁してほしいです・・・
あの地獄の日々の再来i-282
バリからウ●チは出てくるし・・・・i-240
【2007/03/07 19:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

テンプレ褒めていただいて・・・ありがとうございますi-179

ほんと、いつもと違う違うで、困ったもんです・・
聞き分けは良くなった気がするんですが・・?
ほんとおトイレだけは勘弁して欲しい・・・・i-282

ちょっと食べるようになってきてたんですが、今日はまた2回で50㌘も食べませんでしたi-232
乙女心は複雑ですi-182
【2007/03/07 19:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

テン・アイネ・ボンママ さんへ☆

了解しました~!i-179
アップはちょっと先になるかもしれませんが、受け取りましたよ~i-278
2度目のバトンですi-236
【2007/03/07 19:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

ご無沙汰してました~v-410

の間に、
モカちゃんおめでとうございますv-308
立派な大人ですね。

やっぱりしんどそうですね。
ケリーはあまり変化なかったような気がします。
でも結構量が多くて、殺人事件みたいになってるときがありましたv-399
お掃除が大変!

いろいろ勉強してるんですね。
モカちゃん幸せv-411
【2007/03/08 02:25】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ありがとうございま~すi-237
ケリーちゃんはあんまり変化なかったんですね~!
モカは大変です・・
量も、皆さんがどうか分かりませんが、思ったより多いですね!
ほんとお掃除が・・・パンツ買おうと思うんですけど、なかなかこれっ!ってのがみつかりませんi-282
【2007/03/09 16:38】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

