ADMIN TITLE LIST

つつつつついに・・・・・











モカちゃん
















本気で












マジで















女の子になりましたーーー!!!!!




もう何か、終わっちゃったのか何なのか、よく分からなかったんですが、外小屋が血だらけですだ


コートも汚して・・・・




お尻、洗ってあげたけど、「あ~こういう事なんだ」って感じ

"腫れる"って意味が分かったよ





しかし・・・ヒートになる1ヶ月も前から、様子が変になり・・・



半月以上も全然食べなくなり・・・・・





予想は付きやすいけど、大変ね~



食欲は2,3日前から、ちょっと出てきたかなって感じでした






ご飯食べないし、体重も減ってんだろうな~っと思ってたけど、

おとつい病院行ったら、24,6㌔!増えてた・・・


どゆ事??






そういえば・・・最近、何かバランスが妙だなと思って、観察してたら・・・

何か、胴が伸びたみたい・・・

大きくなった?



体高は変わらないから、変に感じるのね

もうちょっと体高があったら、とってもいいと思うんだけどな~





ま、いいんだけど(コラ





しかし、モカちゃん、あんまり心配させないでね
IMG_0039oo.jpg

ん?何のこと??






お股も全然ペロペロしないけど、ちょっとは自分で綺麗にしてね
IMG_0047xxx.jpg

そうなの??







大人になったんだからね!
IMG_0054eee.jpg

何か変わった!!!?







・・・・全然




モカちゃん&mama様おめでとうございます(祝)

ついにモカお姉様になっちゃったんだぁ~!!!!!

2枚目の写真なんて『おっとなぁ~』な表情がステキですぅ~!!!!!
【2007/03/03 12:22】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

モカちゃんおめでと~v-344
ついに…大人の女に…
小柄でも可愛いじゃないですか♪
むしろ小柄な方が可愛いかも…
ボル的には大きい方がいいんだろうけど!
リアーナ食べすぎで…
小柄なデブになりつつv-404
テンプレめっちゃ可愛いですねv-402
【2007/03/03 14:08】 URL | ロッコ #-[ 編集]

すんごいご無沙汰です。。。

モカちゃん、おめでと~e-266
周りの男子に気をつけて~~~!!!
男選びは慎重にねっ!!!(マジで。
【2007/03/03 19:54】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

モカちゃん、改めておめでとうe-349
女の子になったんだね~ ̄m ̄ ふふ

ウチのはなも只今ヒート中e-275
タロがちょっとずつストーカーになってます(笑)
はなは良くオマタを舐めてますよ~~~
それでヒートに気付いたんだけど・・・(;・∀・)
舐めてるからか、出血は余りないなぁ~
ボルゾイのヒート・・・出血だけでも大変そう!!!
mama、頑張ってねe-271
【2007/03/03 22:46】 URL | hana #-[ 編集]

おめでとう~!!モカちゃんもオトナなのね~。
体は人間と同じで、ちょっとしんどいんでしょうね・・・。
早くごはんもちゃんと食べられるようになってね。
小柄なモカちゃんもかわいいけど、もうちょっとおっきくなるのかな?
【2007/03/04 10:07】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

モカちゃん&モカmama、おめでと~!!!v-314
完全に『大人の女』の仲間入りですねv-344

「腫れる」っていう意味、わかりました?v-402

モカちゃん、イケイケのギャルになって、男の子ブイブイ言わせちゃう?v-405
(↑ 表現の仕方・・・フッル~i-229
【2007/03/04 11:14】 URL | hajiママ #-[ 編集]

ついに来たんですね~
オレはアレスに会う前は女の子も
進められたことあったんだけど
ヒートが未知の領域で自信がなかったので
お断りしたことあります
モカママがんばれぇ~

モカちゃん胴が伸びてきたの??
ダックス化ですか??
【2007/03/04 14:18】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん、大人のオンナですね~v-308
モカmamaさん、モカちゃんにワルイ虫(←表現がフルイ?)がつかないように、きっちり見張らないとねe-501

【2007/03/04 16:04】 URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]

パパは、成人男性としてコメントが、難しいので、のちほどママからコメントします・・・。
でも、来月には、ママともども、お会いしまセウ。
【2007/03/04 20:50】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

ありがとうございます!!私も!!?笑

いや~遊べ遊べってセガムもんですから、マテさせて写真とりまくってたら、何かを悟った表情でしたi-229

でも、耳を立ててる所が、怒ってますねi-282
【2007/03/04 22:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコさんへ☆

ハンドルネームが短くなってますね 笑
ありがとうございま~すi-278
そうですねi-179大きなゴージャスなボルにも憧れるけど、モカはモカでとってもいいサイズですi-239
抱っこも出来るし~i-236
リアーナちゃん、きっと、、夏の地獄に備えてるんですよi-179
【2007/03/04 22:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

おお!生きてましたか??
無理なさらないように・・i-179

ありがとうございま~すi-239
男選び・・・・・とりあえず、誰にでもつっかかって行ってますが・・・i-282
これでいいんでしょうか・・?
【2007/03/04 22:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ありがとうございます!i-179
前のはフライングでしたi-229
モカ、観察してても、全く舐めないんですけど!!!
どうしたらいいですか~i-181
1日目はまだ少なかったんですが、今日は沢山でしたi-228
【2007/03/04 22:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

ありがとうございますi-189
そうですね!ちょっとフラッとしてましたi-240
でも、食欲が出てきたらしく、今日は200㌘完食しましたi-179
モカ、ちょっと幅が出てきたようにも思いますi-239ちょっとだけ・・・・
【2007/03/04 23:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ママさん、大丈夫ですか??
ありがとうございますi-179

腫れるって分かりました!!!これ、腫れてんのかなぁ??って感じだったんですが、いざ見てみると腫れてる!!!ってi-237
周りもプックリですねi-237

イケイケギャルどころか、ちょっとおばぁちゃん化してますi-229
【2007/03/04 23:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

確かに男性には未知の世界ですよねi-179
避妊も決心してたんですが、もういいか・・・とながされ気味i-229

そうです!ダックス化してます・・・・
な~んかバランスが悪いんですよね~・・・
どうしたら、体高でるでしょうか??
身長伸ばし機!!?i-235
【2007/03/04 23:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

ねーさんへ☆

ありがとうございま~すi-179
体だけ大人になってしまいましたi-282
悪い虫でも何でも、付いて欲しい感じですが・・・笑
とりあえずは、自分で跳ね返しまくってますi-229

しかし、最後の絵文字、初めて見ました 笑
【2007/03/04 23:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

そうですね!成人男性には・・・
ってみつしさん・・・・笑

来月には、すっかり皆と遊べそうですi-179
ラン行きますか??
皆さん、帰り道になるのかな~??
【2007/03/04 23:14】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

