ADMIN TITLE LIST

モカやんは「ハウス」を覚えた----経験値17up!


そんなこんなで、ちょっとばかしテンプレ変えてみました

我ながら・・・・・いい出来ですだ







そんなこんなってどんなこんな??











!!!!!!



そう!


ついに!!








我が家に!!!!!!















DSCN9797rrr.jpg


デジタル1眼!!!!!!











・・・・










ではありません。







これ、ただのレンズの大きいデジカメ


しかも、親の。




しかし!

私のものになるのが目に見えてますだ



さてさて、機能はどうでしょう!

今までのより、シャッタースピードがかなり速くなったので、
今までは写らなかった、ベロンチョもちゃんと写ります
IMG_0053eee.jpg



600万画素なんだけど、何か荒い・・・・・




ザラザラしてる。何で??



やっぱ、説明書読まないといけないのか!!!?






お外ではどうでしょう
IMG_0163www.jpg

まぶしーー!!!!




こいつ、スーパーマクロ、0㌢からOK
IMG_0162uuu.jpg

すばらしい!!




しかし、今までより断然にでかいうえに、

「ピッ!カシャーン!!」

と音がするので、モカは警戒しまくり、アタックしまくり




モカを接写するのは、まだまだ先になりそうです




IMG_0129oiu.jpg

ほら。突撃の瞬間までこんなに綺麗






舌、なげ~  しかも、不細工
IMG_0138ggg.jpg

モカ+白相手してくれないから退屈です
















それ何の音・・・・そのデカイの何!!?
IMG_0168qqq.jpg






まぁまぁ。耳、掻いてあげるから













気持ちい~ん
IMG_0171zzz.jpg





***もうすぐ30000!!!!!***誰が踏んでくれるかな~☆




おお!!すばらしいテンプレi-190
うちのは、いつでもいいですからねi-235

すばらしいi-68の腕、モデルのいいところを引き出してますなi-278


何気にモカちゃんって、何レベかきになるi-238

【2007/03/02 10:23】 URL | モモママ #-[ 編集]

お~ いいなぁ~
おいちゃんも欲しい…


画像が荒くなるのはもしかして、デジタルズーム使ってズームしてません?

モカちゃんも耳が弱点なんだぁ~

アレスも耳の後ろ辺りが弱点なんです(笑
【2007/03/02 12:58】 URL | みつし #-[ 編集]

ウチも犬を撮るだけのためにイチデジ買ってしまいましたぁ。でも、写真って撮る人の個性まで出るから奥が深いというか面白いと言うかぁ。。
これからどんどんハマっていきますね?
楽しみにしていますゎ~♥(。→‿←。)♥
【2007/03/02 15:45】 URL | rinda #-[ 編集]

テンプレのモカちゃん、メッチャ可愛いわぁe-349

カメラ、買ったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ベロリンチョも見事に写せてます(笑)
シャッターが直ぐに切れるから、色んな表情のワンコが撮れて面白いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから益々可愛いモカちゃんが楽しみになってきたe-415
【2007/03/02 16:53】 URL | hana #-[ 編集]

いいな~ いいな~・・・
やっぱりシャッタースピードが早くないと
動きのある写真は上手く撮れませんよね!
我が家のではシャッターが切れる頃には
誰もいなくなっている事がしょっちゅうです(涙v-12
モカちゃんの可愛い写真 楽しみにしていますよ~v-218

【2007/03/02 19:14】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

30000達成おめでとう!
これって誰が踏んだの? 
開いたら30000だったけど???
HAJIママが昼間訪問していたので違うPC使ってみたけど、カウントしてないないよね!残念。
【2007/03/02 22:16】 URL | HAJIパパ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 22:34】 | #[ 編集]

モモママさんへ☆

ありがとうございますi-278
ちなみにモカはまだ12くらいですi-230

コボルはいつでいいですからねi-175
キャスちゃんは何レベでしょうか??
【2007/03/02 23:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

はい!ズームは光学12というすぐれものなんで、デジタルズームはオフにしてありますi-282
荒くなるのは、神の声が聞こえた(コラ
ので、解決しましたi-239

確か、アレス君は口元も弱点だったような・・・i-237
【2007/03/02 23:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさんへ☆

イチデジではないんですが、そうとう細かい設定まで出来るので、はまりつつありますi-237
・・・が!全ての機能を覚えるだけで、相当な時間がかかりそうです・・・・i-282

rinda家の場合、被写体が最高だからな~i-175
【2007/03/02 23:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

あ、色変えるの忘れたi-183
【2007/03/02 23:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ありがとうございま~すi-179

買ったというか・・・・親のカメラ占領してたら、親が新しいの買ったというか・・・・

ほんとブレないので、感動しました~i-179
かなり細かい設定をすると、もっと表情豊かに撮れると思いますi-236
【2007/03/02 23:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

でかくて重いけど、結構いいですよ~i-179
一眼レフを買うときは、もっと研究して、最高のを買いたいですi-179

ボルは妙に機敏な動きをしますもんね~i-239
圧縮もちゃんとしたソフトでやれば、もっと綺麗になるのかな~と思う今日この頃・・・
【2007/03/02 23:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiパパさんへ☆

!!!!!!それはきっと・・・!!!!!
パパさんです!!i-179
たぶんですけど、パソコンのキャッシュ?を認識するようになってるみたいなんで、パソコンが違えば、カウントすると思います!!!

i-189i-189おめでとうございま~すi-189i-189

ちょっとまだ、プレゼント何にするか迷ってるんですが、住所など教えてくださ~いi-237

あと、、カメラなるほどです!ありがとうございましたi-190
【2007/03/03 00:01】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

