ADMIN TITLE LIST

昨日に引き続き、ぽかぽかいいお天気でした


澄んでて、眉山もよく見えます
山腹には桜がたくさん咲いているのが見えます
20060408004212.jpg

ちゃんと写ってない・・


そんな中、、、家に帰ると、、、、












20060408004457.jpg











20060408004549.jpg





キャー――――


今までトイレシートは噛んだことがなかったから、注意してなかったけど、えらいことに



飲んでない~!!?飲んでるよね・・・・

お腹壊さないでよ~




昨日から、モカの耳が変です・・・


片方が内側にへにょって折れてる・・・
20060408004939.jpg

分かりにくい







しかも、時々立つ
20060408005430.jpg



しかも、中が汚い・・・・掃除しないと・・・できるかな・・・









成長の過程でみんななるものなのかな??
それともこれから立ったまま??
20060408010037.jpg

うさぎみたいで可愛いけど










20060408010802.jpg

イナバウアーがやりたいの




本当だぁ~。さすが姉妹!!
マリンと同じ時になるなんて・・・。
垂れもそうだけど立つし・・・。(*^^ゞ
子犬の時期は、そういう風になるものなのかも・・・。
成長段階で・・・。多分・・・・。

勝手に、言って勝手に納得しちゃってる私・・・(*^^ゞ
【2006/04/08 01:25】 URL | nao #-[ 編集]

そうですよね!!!!あたしもそう思いたい(笑)
成長していってるって事で!!(笑)
またこれからが楽しみだ(o^∇^o)ノ
【2006/04/08 01:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんにちわぁ_φ(ゝc_,・*)♪
トイレシートがすごい事になってますね~!Σ(・oノ)ノ

モカチャンのお耳可愛い~♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン うさぎみたい~~♪
【2006/04/08 13:38】 URL | silver #-[ 編集]

silverさん!こんにちは☆
我ながら、最後から2番目の兎ショットはかわいいなぁと(´▽`*)

モカには秘密ですが、私は正面顔より横顔の方が好きだったりします( ´∀`)
ところで、リンクさせてもらってもいいですか!!!?
こういうのって勝手にしていいものか、よく分からなくって・・
【2006/04/08 15:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

おkですよぉ~モカmamaさん♪♪
私もブログ始めたばっかりで分からない事多いですよ~(*/∇\*)

ボルって正面顔より横顔の方がカッコイイですよね~~( *´艸)( 艸`*)
写真撮る時にフトそう思います(◎´∀`)ノ
【2006/04/08 16:51】 URL | silver #-[ 編集]

ウサちゃん顔のモカちゃん 可愛いわー。トイレシートのシュレッダー、すごいですね!多分 ビリビリ破る感触が快感~!なんだと思います。
【2006/04/08 17:50】 URL | taka #-[ 編集]

silverさん!ありがとうございます☆
すぐ工事します( ´∀`)ノ
凛々しいのにちょっとくぼんだ瞳が絶妙です( ^∇^)
ホント飼う前はどんな色、柄、性格(?)がいいかと妄想が広がりますよね♪
【2006/04/09 01:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん!こんばんは☆
ほんとたっぷりおしっこしてたのをビリビリにしてたから、黄色いゲルみたいなのが出ててやばかったです(^◇^;)
かんなり怒ったので、今帰ってきて見てみるともうしてなかったので、とりあえず一安心です(*´ω`)ノ ハィ
【2006/04/09 01:46】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

