ADMIN TITLE LIST

そう!・・・沼事件で、後回しになってしまってたんですが・・・

あの事件の前夜・・・





正確には事件当日の早朝・・?2時頃・・・・・












あたちだって出来るのよ
DSCN9860jjj.jpg















なんと・・・!
















自分でバリケンに入ったのよ~~!
DSCN9876ooo.jpg

眠そう







夜な夜な、モカをバリに押し込んで、「あったかいね~気持ちいいね~

と、呪文をかけてたんですが・・・





サンタさんがやってきてから、10日にして、あっさりと入りました

あたしの催眠のおかげでしょうか??



違います。
DSCN9884yyy.jpg







も~うるさいな~早く寝させてください
DSCN9889rrr.jpg








はいはい





●本日の教訓●

案ずるより生むが易し!!!!

ん・・・ちょっと違うような・・




おっっ?今日は1番のりでしょうか??

モカちゃん、自分でバリケンに入ったんですね~v-398というかホントにバリ大きいですねi-229モカちゃん、良い毛布まで敷いてもらって気持ちよさそうですねv-290
2時なんて・・・ メロンはグーグーねてる時間ですよw 4時ぐらいになると起きてきたりしますけどv-406 モカちゃんの眠そうな顔が可愛いですv-10
そのバリケンでゆっくり寝れたから、その後泥パックする元気があったんですねi-237
【2007/02/26 22:12】 URL | meron #-[ 編集]

モカちゃん、初めてちゃんとバリケンに入ってる姿みました(笑)
そうそう!!!
そうやって使うのよ~~~byアース
バリケンに慣れるまで時間が掛かるのか、アースのバリケンもルークの隣に置いたら鳴くのが止みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
単に寂しかっただけ!?

モカちゃん、今度徳島に遊びに行くから待っててねんe-266
【2007/02/26 23:05】 URL | hana #-[ 編集]

やったねe-342
安心できるってのが確認できたのかねv-398
気持ちよく眠った後は・・・泥パックかi-229
【2007/02/27 09:15】 URL | 空ママ #-[ 編集]

こんなに居心地良さそうなバリケンなんだもん。活用しなくちゃね、モカちゃん。
「こりゃあ 良いわ~」という顔をしてるね。
ユリは サークルに置き餌しないと入りません。しかも ドッグフード等ではダメで 肉の切れ端や 魚の切り身等のスペシャルな物でないと シカトされます。
【2007/02/27 15:21】 URL | taka #-[ 編集]

おめでとう~!!やっとバリが寝床だと気づいたのね。
早いです!えらいです!ふぁんトムは当分かかりましたよ。
顔かくしてる姿、超かわいい!!
【2007/02/27 23:43】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

meronさんへ☆

そうなんですi-179大きいですよi-179
入り口に顔乗せて寝てるんですが、段差があるので、入り口側半分だけ、毛布をクッション代わりにしてますi-6
お気に入りの1番下にひいてるベッドを引き出すので、重しの変わりでもありますi-234

2時は・・・たまたまあたしが夜更かししてたので、起こしました(コラ
【2007/03/01 00:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

アース君!やっと入ったよ~i-179
アース君はお兄ちゃんと一緒がいいのねi-239
可愛いi-80

わ~いi-237待ってますよ~i-189
それか、そちらのランに行きましょうか??
徳島だと、こうつのランしかないですねi-1
1頭¥1500です!何の報告・・・・
【2007/03/01 00:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

最近、、すごいモカのことで一喜一憂させられます。。
バリに入って大喜び・・・
泥パックして愕然・・・
ご飯完食して大喜び・・・・・
おしっこ寝床にして、がっかり・・・・・

ちょっとヤダ(コラ
【2007/03/01 00:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

・・・・ユリ君・・面白いんですけど・・・・笑
グルメ犬ですねi-179
ユリ君は夜はずっとサークルですか??
きっとtakaさんと一緒にいたいのねi-175
【2007/03/01 00:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

昨日は暑かったのか、固い床に寝てましたi-239
モカ、あのポーズでよく寝てるんですよ~i-278
ああいう狭いところに顔を入れるのが好きらしく、しばらくしたら、「フガッ!!!」と息出来なくなって、ゼーゼーゆってますi-228

何やってんだか・・・
【2007/03/01 00:55】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

