ADMIN TITLE LIST

今日!我が家にとっても素敵なプレゼントが届きました




そう!haji君のブログのキリ番を踏んだのよ~









とっても、素敵なオーダーメイドの・・・・













こちら!
DSCN0138lll.jpg

何か男前ね(笑







お洋服を着たことがないモカやんは、最初こそ嫌がったものの・・・


ちょっとしたら、すっかり慣れたようでした










背中には、borzoiとmocaのネーム入り
DSCN0141vfg.jpg





う~ん.とっても素敵
サイズもぴったり









hajiママ、パパ、本当に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DSCN0139sdfd.jpg

可愛いよ~




お~~~~~v-352
モカちゃんが着ると、こんな感じになるんだねv-410

hajiも最初はモカちゃんと同じで、洋服脱ごうと?噛んで引っ張っていたけど、今では脱がそうとすると、手を噛むんだよねv-390

でも・・・モカmama&モカちゃんに気に入ってもらえて、よかったv-344
【2007/02/24 23:04】 URL | hajiママ #-[ 編集]

キャー!!!モカちゃんラーナとお揃いだあ~.....ウフッ.....って勝手に喜んでる私(苦笑)モカちゃん&mama様にとったら迷惑だよね~だってインドア・オタク・ストーカー犬と一緒じゃ(笑)

モカちゃん素敵でぇ~☆
【2007/02/24 23:07】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

おめでとうございます。
我が家もコーギー系では、キリ番を踏んだことがあります。

こんな、すてきな服にエナメルブーツ・・・お似合いになりますわよ。
そのための泥パックだったのですね。
やはり、お嬢様ですよ。
【2007/02/24 23:52】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

モカちゃんかわいい~!!
どこかで最近、おそろいの見たな?と思ってたら、そうそうラーナ王子でした。
服も着せてれば馴れるんでしょうね~。雨の日用にTシャツ着せたら暴れてました・・・。それ以来やめちゃった。
【2007/02/25 09:05】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

モカmamaさん 春から縁起が良いねー。
モカちゃんは モノトーンだから グレーがとっても似合うわ。
私も ブログをさまよっていて 「111111」が当たったけど びっくりして閉じてしまったので どのブログだかわからなくなってしまったよ。
モカちゃんのブログの3万人目は 誰に当たるかねぇ?
【2007/02/25 17:13】 URL | taka #-[ 編集]

すごいっ!!  可愛いですねぇv-10

モカちゃんの服を嫌がるしぐさv-352ひっしですねi-237片耳だけ立ってるのも可愛いですi-179
メロンは初めて服を着せたときは嫌がらなかったんですが、脱がせるときが大変でしたv-390それこそホントに嫌がって・・・v-406ボルゾイは、どういうふうに服着せるんですか?プードルは抱いて着せてやったらいいだけの話ですが・・・v-361腕を出すときとか大変そうです・・・

写真1枚目のもかちゃん、ホントに男前i-236
【2007/02/25 17:48】 URL | meron #-[ 編集]

可愛いですね(〃д〃)きゃ~♪
寒がりだったらちょうどいいんじゃ!?
これで更にモテモテ街道まっしぐらv-238
【2007/02/25 21:36】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

可愛い~i-237よく似合うよv-353
空は服着せると怒って目が怖いのv-399
【2007/02/26 09:15】 URL | 空ママ #-[ 編集]

めっちゃ かわいいi-237
デザインがまたいいi-234
ほんま、似合ってるしi-236


【2007/02/26 14:24】 URL | モモママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

あら、haji君たら、お洋服が大好きなんですねi-189

ほんとモカ、よく似合ってますi-179
ちょっと細さが際立つので、このお洋服がピッチピチになれるように頑張りますi-237
ありがとうございましたi-175
【2007/02/26 19:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

そうなんですi-179ラーナ君とお揃い~i-233

ラーナ君、、インドア・オタク・ストーカー犬なんですか??笑
そんなわけないですよi-239
またどっかでペアルックしましょう~i-189
【2007/02/26 19:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

ありがとうございま~すi-179似合ってますか??
オーダーメイドなんで、ほんとにぴったりなんですよi-239

やはり、泥パックは・・・遠慮したいです 笑
【2007/02/26 19:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

そうラーナ君とおソロですi-179
ふぁん君もきっとすぐ慣れますよ~i-239

でも、、ふぁん君コートがすごいから、絡まっちゃうかも!
【2007/02/26 19:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

びっくりして閉じちゃったって!!?きっと誰だったんだろう~って書いてる人も気になってますよ 笑
嫌なことの後には、いい事がありますi-189
って事はこの後・・・・
【2007/02/26 19:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

トイプーがお洋服着てるのって可愛いですよね~~i-175
色んなお洒落が楽しめるからいいですねi-189

ボルは・・・モカは暴れなかったのでさっと着せられましたが、嫌がると大変かもi-229手を入れるのがね~笑
【2007/02/26 19:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家 さんへ☆

可愛いでしょう~(コラ

モカは若干暑がりです・・・i-229
バリに入るとはぁはぁゆってますi-239
モテるといいけど・・・笑
【2007/02/26 19:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

ありがとうございま~すi-237
モカは案外気に入ってるみたいですi-239
凪君はお洋服よく着てるから大丈夫なのかな??
【2007/02/26 19:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

そうでしょうそうでしょう(コラ
クールですよi-179
あたしもモカに買ってあげようかな~とか思うんですが、、ちょっと高いi-282
【2007/02/26 19:50】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

