ADMIN TITLE LIST

とってもいいお天気






最近、ゆっくり走らせてなかったので、ゆっくりしたくって、人気がなくなるまでのんびりお散歩


DSCN9925ooo.jpg






誰もいなくなった所で、フリーに


匂いをかいだり
DSCN0002xxx.jpg







ちょっと走ってみたり
DSCN0009uuu.jpg

びょ~ん




思い思いに過ごしてましたが・・・・
DSCN0012fff.jpg











DSCN0026xxx.jpg

事件はこの後・・・・











・・・・・・
















DSCN0049zzz.jpg












!!!!!!!













!!!!!!!!!!!











広場のすぐ横に、干からびた川みたいなのが、あるんですが・・・・






鳥でもいたんでしょうか・・・・・






2mほど、下にあるこの川へ、降りる小道を見つけて、すんごい勢いで飛び込むモカ







干からびた川に・・・・





汚れるよ~早く上がっておいで~!







もがくモカ









ドンドン埋まってゆくモカ・・・










!!!!!!




















!!!!!!?
DSCN0049qqq.jpg








パニックのモカ






こりゃヤバイ!!!!











助けに行こう!!!!と思ったが・・・・





・・・・





これ、私が入ったら、かなりの確立でさらなる大惨事になるんじゃ・・・・








って事で、軽いモカちゃんに、もうちょっと頑張ってもらう事に(コラ!!!!!










あんまり慌てさせないように、やさし~く、しずか~に



おいで~と・・・・







効果があったかしらんけど、何分かもがいた末、、、















生還!!!!!!
DSCN0055iii.jpg







現場
DSCN0061xxx.jpg



自損事故
DSCN0070sss.jpg

・・・・すごいコーティングだ








これで終わらなかった・・・・・









すんごい異臭を放つモカ






このまま連れて帰るわけには・・・・







水をかけてみるも、、、一欠けらも取れない・・・・


嫌な予感・・・・・







しっぽがぺチャぺチャ当たって、それが怖くて動けないモカ












座り込んで動かなくなる事も・・・








何とかおだてて、家路へ・・・



いつも「綺麗なワンちゃんね~」なんて言われちゃってるモカ






今日初めて、「汚いワンちゃんね~!!」って言われたよ









さてさて、、シャンプー・・・・




これがまた・・・・











全然落ちねーーーー!!!!


次から次から出てくる砂?・・・・・








ばい菌が入ってはいけないと・・・・

いつものシャンプーと殺菌シャンプーと交互に・・・・・・・・





何時間経っただろう・・・・・







ゲッソリ・・・
DSCN0075sdd.jpg

で、こんな写真・・・・







疲れました
DSCN0082yyy.jpg

ママもです







ま~、長いこと頑張ったので、ご褒美あげましょう
DSCN0086ddd.jpg

口をつむっていては食べられません

沼って、頭がおかしくなったんでしょうか








うへへへ、そうでしたお口開けて食べないとね
DSCN0090uuu.jpg








いただきま~す














DSCN0098ooo.jpg









!!!!!!!!!









あ、本性でちゃった
DSCN0099ppp.jpg





!!!可愛い可愛いモカちゃんが・・・・・!!!!!












あの沼で悪魔が宿ったようです・・・・・







DSCN0100ooou.jpg

鼻もこんなに曲がっちゃって・・・











モカ+白み~た~な~




お久しぶりです。関西オフ会では、大変お世話になりました
モカちゃん流行りの泥エステ……?ってそれどころじゃ無いですよネ(涙)mama様帰り道恥ずかしっかたでしょ~ネ!!
ボルゾイってだけで綺麗ですね~とか貴婦人みたいっとか言われますもんネ!!シャンプーご苦労様でした。
◎家のラーナは、ポカリスエットまみれになった事有りです(恥)私が発見した時は、毛がバリバリ状態……(涙)もちろんペットボトルは、ベコベコ!!
【2007/02/22 17:43】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

今度はナニ??と思ってたら~、ひぇ~ですね!!
底なし沼・・・、でられて良かったね。それにしてもその公園・・・、ナニかが居るよねきっと。
モカちゃん、かわいいモカちゃんに戻って~!!
鼻、元に戻った???
【2007/02/22 18:29】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

わぁお~~~っ!!!!!!!
ママさん大変でしたねv-405
これだけ泥がついたら落とすの一苦労ですよね、
精魂つきたのはよーくわかりますv-390
この前雨上がりのDRで泥だらけになった飛鳥を洗うの
えらく大変だったもの。。。
こんなに泥がついちゃあね、洗っても洗っても泥が出てきませんでしたか?
それに臭いがひどいんじゃ、モカちゃんも本当に鼻が曲がっちゃうよねv-394
でも、綺麗になっておやつもらって、もうすっかり忘れたかな?

【2007/02/22 18:49】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

凄い!沼・・・セメントみたいに見える。。
(-ω-;)
ママさんも、大変でしたがブログの記事的には
『おいしい!』とか思いませんでしたか?(笑
面白い(失礼)記事堪能致しました。
お疲れ様でしたぁ
【2007/02/22 19:31】 URL | rinda #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-393
無事に生還できて良かったですが・・・シャンプーは大変だったでしょうねぇ~v-406
【2007/02/22 20:45】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

かわいいモカちゃんが、台無しですね。
でも、
黒のエナメルブーツみたいで、レディですねって。
それとも、
お年ごろで泥パックe-262
ママのの苦労は、お察しいたします。
お転婆なモカちゃんもいいかもe-461
近いうちに、お会いしたいですね。
【2007/02/22 21:00】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

大惨事ですね…
お疲れ様です♪

ロッコもすぐに飛び込みます(ノД`)
今日も沼に飛び込み勢いで飛び跳ねながら横断してました。
いくら怒っても水に飛び込みます…

綺麗になったモカちゃんはやっぱり可愛い☆
鼻曲がっても可愛いです♪
【2007/02/22 23:42】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 00:54】 | #[ 編集]

おぉ~凄い!!
「沼パック」と言うか「沼タイツ」と言うか・・・
でも 無事脱出できて良かった~。
モカちゃんに新たな教訓がっ!
「沼には近寄るべからず。」ですね。
【2007/02/23 07:52】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ぎょえ~v-399
生還できて良かったね!!!
しかし・・・すんごい姿i-282泥は落とすの大変なんだよねv-406
ママさんもモカちゃんも お疲れ様v-353
モカちゃんの顔もスゴイ(コラe-263)が、
ママの激写は いつも すんばらしいねe-440
【2007/02/23 09:07】 URL | 空ママ #-[ 編集]

えぇ~ 危なかったじゃないですか!!
でも無事に帰ってこれて ほっ です♪


こっちにはコンクリートジャングル位しかないので(古っ
心配はないんです

ホントモカちゃんが無事でよかった♪ もちろんママもですよ(笑

俺ならアレスと二人で沈みそうですよ(汗
【2007/02/23 12:46】 URL | みつし #-[ 編集]

うっ、うらやましいi-237
モカmamaには、お笑いの神様がいつも舞い降りてくるんですねi-278命がけやけど。。。i-229
【2007/02/23 13:22】 URL | モモママ #-[ 編集]

いや~モカちゃんまた凄いことにv-405
mamaさん大変でしたね。
でも、すっかり楽しませていただきました(ゴメンなさいv-411
その泥パックのままで、抱っこをせがまれなくて良かったですね。
シャンプー後のモカちゃんは、と~っても可愛いよ~v-410
【2007/02/23 21:18】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

ほんっとに恥ずかしかったですよ~!!!i-240
大きな道を避けて、こっそりと帰ったんですが、、、あんな真昼に人に会わないなんて無理でした・・・
高校生に大爆笑されましたよi-231

ラーナ君、ポカリはヤバイ~!!!!
想像しただけで・・・・蟻んこ寄ってきちゃうよi-229
【2007/02/23 23:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

何か綺麗に背中側は汚れなかったので、あの深さだったのかもi-230
これ、あたしホントに入らなくてよかったな。。。と
2人で泥だらけで帰るなんて・・・

でも何やかんやであたしも被害にあいました・・・i-232
もうしばらくあそこへは行きたくないi-183
【2007/02/23 23:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

そう!そうなんです!!!いくら、シャワーあてても、ブラシしても、こすっても、3回くらいはずっとあの状態で、その後ちょっとずつ泥が落ちていきました・・・・
もう風呂場は床が真っ黒i-232泥の層が出来てましたi-238
しっぽは完全に綺麗にならなかったので、諦めました(コラ
【2007/02/23 23:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさんへ☆

そう!最初はネタになると思って写真撮ったんですが、、ただ事じゃなかったので、あの1枚しか撮れませんでしたi-240
生還できるなら、もっと撮ればよかった(コラ

ホントセメントでした・・・カチコチでしたi-250
【2007/02/23 23:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

ダックスパパさんへ☆

大変でした・・・シャンプーのしすぎで、パッサパサになってしまったため、入念にリンスしましたよ~i-232
すごい量の毛が抜けてましたi-238
ただでさえ薄毛なのに~・・・i-192
【2007/02/24 00:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

ほんといらぬ泥パックでした~i-240
すんごい異臭を放ち・・・・
風呂場は密室・・・最悪でしたi-238
しかもブルブル~っとするので、、、キレそうでしたよi-231
妙な虫みたいなのもでてきたし・・・・
もういいです~~i-282
【2007/02/24 00:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ロッコちゃん・・・清楚なのに・・・i-278
やはりユリ君同様、ハイパーなんでしょうか??

モカは特に水が好きってわけじゃないんですけどね~・・・
止める間もなかったですi-238
すんごい歯のモカは可愛いでしょう~(笑
【2007/02/24 00:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

ほんと、もう近づかないでほしいです・・・i-227
今まで、そんな事なかったんですけどね~i-232
油断してました。。
尻尾がぺチャぺチャゆうので、何かに追われてると思ったのか、生還した後、しばらく暴走してましたi-182
【2007/02/24 00:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

スゴイでしょう~。。
生還後、プルプルしまくるので、結局わたしも、顔から何から泥だらけでした。。i-232

普通におやつやっただけなんですが、後で、画像見てびっくり!恐ろしい写真ばっかりでしたi-282
【2007/02/24 00:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

無事生還しましたi-179

あ、全然関係ないけど、明日、うちの近くにコジマがオープンしますi-1

あたし、入らなくてホントよかった~(笑
ヒルみたいなのとか、妙なのがいっぱい付いてましたi-282
【2007/02/24 00:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

嬉しくな~い!!!笑
ほんとシャンプー大変でした・・・・
ま~モカはもっと恐怖体験だっただろうってとこで、頑張りましたが、くじけそうでしたi-282
【2007/02/24 00:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

楽しんでいただけてよかったです(笑

抱っこはせがまれなかったんですが・・・
尻尾が怖くて、やたら私に引っ付いてこようとするので、私は逃げまくってましたi-282

モカ可愛いんですよ~(バカ
【2007/02/24 00:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

???v-12

モカちゃんが大変なことに・・・!!!
確かにあの沼がモカちゃんの足までの深さまであったと思うと怖いですねv-399モカちゃんもホントに怖かったでしょう・・。 生還してくれて良かったi-241

モカmamaさん、シャンプーおつかれ様でしたv-286ホントにシャンプー後のもかちゃんの毛を見て安心しましたv-290さすがモカmamaさんv-352

おやつもらう時のモカちゃん・・・ どうしちゃったんですか~v-405元にもどってくれますように・・・(願
【2007/02/24 19:30】 URL | meron #-[ 編集]

なんとダイナミックなモカちゃん!!
まさか お笑い系を目指してるわけでもないのに どうしたんだろう?
ネロさんみたいに 黒光りしてるね。
【2007/02/24 20:47】 URL | taka #-[ 編集]

meronさんへ☆

大変でした~i-240
あたしも、鼻が曲がるかと思いましたi-241

モカやん、ちょっと最近、険しい顔をしたりしますi-182
なんでかな~・・時々、男の子にみえます(笑
【2007/02/24 22:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

もしかしたら、お笑い系を目指してるのかもしれません(笑

もしかして。。。
あばらに続き、ユリ君の後継者になれるでしょうか(笑
【2007/02/24 22:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

美しいモカちゃんが~~!
きれい!としか言われないボルゾイのモカちゃんが~~!
申し訳ないんですけれど、楽しませて頂きました。笑わせて頂きました。
ちょっと、汚れる・・位なら想像もつきますが、ここまで“見事”なのは・・。すごーい!○○大賞とか、取れそうです。
ママ、シャンプーご苦労さまでした~!
【2007/03/03 21:43】 URL | テン・アイネ・ボンママ #-[ 編集]

テン・アイネ・ボンママさんへ☆

大変でした~i-282
今でも鮮明に思い出されます、、あの匂い・・・・

たぶん、傑作というのは、聞いたことがないので、yahooブログだけの機能じゃないでしょうか??
確かに、このブログにはポチッとする所がないですねi-240
【2007/03/04 23:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

