ADMIN TITLE LIST

つつつつついに・・・・!











モカちゃん・・・・・・・















大人のになったみたいーーーー!!!!









まだ、確定ではないんだけど・・・・

ティッシュ当てて見ても、血は付かないんだけど、、部屋のあちこちに血が・・・・




怪我かと思ったけど、見あたらなし・・





ここ1週間、食欲がなくて、1日にフード100㌘も食べない日が続いたけど、ヒートのせいだったのかな??




要観察です











そんなこんなでお気に入りのベッドが汚れてはいけない+ベッドを取り出せないように、バリを改造







改造・・してたら・・・・










DSCN9840lll.jpg

・・・・邪魔しないでください






屋根がないと入るのね







何か問題でも?
DSCN9848vvv.jpg









出来た!






いいんじゃな~い??
DSCN9850vvv.jpg




早く入ってくれ!願





今日は羊
DSCN9856kk.jpg




ちょっと怖い?
DSCN9857yyy.jpg





モカちゃんは、もしかして現代っ子。
1BOXよりコンバーチブルがよいのでは?

パパもよく血みどろで寝ていました。もうすぐ14歳になるマルチーズが、若いころには・・・。
【2007/02/17 23:18】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

おぉ~!!もしそうならおめでとう~。
そうか~、モカちゃんもオトナ・・・。ママさんちょっとさみしくないですか??
それにしても、屋根がないと入るんですね。それはたんに布団好き?

羊、ちょとリアル~。でもよくできてますね~。
【2007/02/18 00:21】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

モカちゃん おめでとう!
やっぱりお赤飯かな?
細身で ユリと同じくアバラーズだけど 順調に成長した証なのね。
1月に会った時も 何か女らしいv-206って 印象だった。
女の子は 可愛くていいね!
うちも モカちゃんみたいな かわいい女の子が欲しいな。

改造モカ・ハウスも いい感じよ。
【2007/02/18 17:47】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃんおめでとうv-308
立派なレディですね!
なんだか写真も大人っぽく見えますよv-398

モカちゃん、いいお家ですね。
そのうち、出たくな~い!って言うかも・・・v-411
【2007/02/18 23:22】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
おめでとうe-405
モカちゃんもついに・・・e-415
そう言えば、顔付きもレディになったような気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪
大型犬のヒートって、1歳になった頃なのかな!?
ウチのひなは半年でヒート来たけど・・・e-330

何はともあれ、メデタイ!!!
ハウスも素敵になったし、ユックリ休めるねe-266
モカちゃん!!!
【2007/02/19 07:44】 URL | hana #-[ 編集]

v-308モカちゃんv-410
mamaにお赤飯炊いて貰わないと~・・・

ワンコのヒートは・・・小型犬だから参考になるか分からないけど、殆ど舐めてしまって、余り汚れませんでした。寝てたり一箇所に居ると、洋服とか汚しちゃうけどv-388
出血があって、あと「チン○ン」が腫れてくれば間違いなしですよv-402


モカmama、先日先方から連絡あったから、発送メールが来たら、また連絡しますね~v-324
【2007/02/19 08:19】 URL | hajiママ #-[ 編集]

おめでとう
私も赤飯世代です

とてもすっとぼけてかなり前の記事にコメントしてしまいましたわ・・・

モカちゃん
今は可愛いオムツも(サニタリーパンツ?)も
あるようですよ
友人はソレをお洒落として楽しんでました♪
【2007/02/19 10:53】 URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]

モカちゃん、とってもきれいな子に成長していますね~。
そうか、大人になったんですね~。おめでとうございます!!
我家のアリラももうしばらくすると大人になるのですが、早くもレギャンに時々襲われて!?いるので、そろそろ本気で去勢避妊を考えないとと思っています。
まだまだ、アリラは何してるのお兄ちゃん!?てな感じですけどね。
【2007/02/19 21:24】 URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

コンバーチタイプ・・・・分からなくて調べました(恥
カブリオレの英語版なんですね!ってカブリオレが仏語ってのも知らなかったけど・・・

上外そうかなとも、思ったんですが・・・そしたら、屋根ありには一生入らない気がして・・・大丈夫ですかね??

血みどろなんて・・・・ちょっと事件になりそう(笑
【2007/02/20 01:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

う~~~ん。。どうやら、違うかも・・・
よく分かんない~~i-282
でも、全然ご飯食べないし、様子はいつもと全然違うんだけどなぁ・・・
病院行った方がいいのかな・・・??
【2007/02/20 01:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

私も、アバラーズだし、ちょいと成長遅れてるかなぁと思ってたので、もうちょっと先かと思ってましたi-179

お!妹君、迎えちゃいますか!!?ユリ君が大きいから、もしかしたら、物足りないかもしれないけど、ユリ君が立派にナイトするのも楽しみですねi-175
【2007/02/20 01:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ちょっとまだお子様かもしれません・・i-228

お家、、やっぱりオープンにするべきなんでしょうか??
毛布も全部、バリの中に入れてるので、すんごく寒そうに丸まって寝てますi-230
【2007/02/20 01:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

う~ん。。ちょっと怪しい雲行きですi-282
ボルは8ヶ月から、1年半くらいの間にあるみたいですi-239
半年って、今思うと、今とは全然体系も大きさも違うし、そんなお子様でヒートきちゃったら、すんごく寂しくなりそうi-228
お家早く満喫して欲しい~~!!
【2007/02/20 01:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

腫れてきてないですね~。。やっぱりどっか怪我してたのかな??

v-210すんごい楽しみですi-189
慣れさせないとと思って、あたしの服着せたりしたけど、すんごい暴れようでしたi-229前途多難~・・
【2007/02/20 01:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

ルーキャスママさんへ☆

コメありがとうございます(笑
可愛いパンツあるんですね~!ペットショップに行く度見てるんですが、この田舎には介護用のパンツしかありませ~ん!!i-241
確かに可愛いのだったら、気分的にも明るくなりますよねi-178
【2007/02/20 01:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian & Alira ママさんへ☆

アリラちゃんももうすぐですか~!
私も、モカの避妊、決心した所だったのに、色々あってぐずぐずしてたら、こんな事に・・・・
ママさんはどうされますか??
もしモカが今回ヒートだったとしたら、もう避妊はやめようかなと思ってます。。。う~ん。。。
でも・・・・モヤモヤ
【2007/02/20 02:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

ちなみに私も赤飯世代♪

モカちゃん、大人の仲間入り おめでとうi-189
大人になっても、モカママに突進は止めないでほすぃなi-278

羊さん。。。。それ、いいな~i-237
私は、ベアブリック集めてましたi-280
こういうのって、全部集めたくなってしまいます><

【2007/02/20 10:17】 URL | モモママ #-[ 編集]

やっぱお赤飯でしょv-219
モカちゃんおめでとう~v-314
ママさん、変な虫(どんな?)がつかないよう気をつけなくっちゃ、ですねv-410
【2007/02/20 14:29】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

ヒートだったらおめでとうですねi-189
ロッコは1歳2ヶ月ですがまだですね(σ´ω`*)
避妊手術はうちも悩んでいます(・ω・`*)


【2007/02/21 16:02】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モモママさんへ☆

突進は困ります~笑
羊いいでしょうi-189こういう動物ものに弱いですi-239
ベアブリック欲しくって、高校の頃モスに通った記憶があrますi-237
モスチキン食べたらくれるんだったっけ??
【2007/02/22 17:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

さっそく昨日、本気で変な虫が付いてしまいましたi-232
ヒルみたいな??
調子悪くならなければいいけど・・・・もうヤダ~・・・
【2007/02/22 17:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ロッコちゃん、まだなんですね~!
きっともうすぐですよ!
避妊どうされますか~??
う~むむむ。やっぱり、子供をもうけるチャンスをねらおうか・・・・・モヤモヤ
【2007/02/22 17:19】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

