ADMIN TITLE LIST

さてさて、モカやんは憧れのワンルームを満喫してるでしょうか・??









こっそり覗いて見ましょう














ここここれは!!!!!













DSCN9794iii.jpg






満喫している!!!!!








頭だけ・・・・








偉そうに腕組んで・・・・・



DSCN9781uuu.jpg











何ですか~!寝てるのに~
DSCN9773ooo.jpg



今後に期待!





さてさて、初の試み!

今日はmamaの趣味をちょっと取り上げて見ます





みなさん、↓ご存知?

ドイツの玩具メーカー シュ●イヒ
DSCN9829kkk.jpg

今この子はテレビの上にいます



可愛いでしょう~??




LEGOもそうだけど、こういうフィギュアに目のない私・・・


今、これをすんごい勢いで集めてます





5㌢もないんだけど、よく出来てるんですよ~
DSCN9835ooo.jpg





満喫してる~!!でっかい枕になってる・・・。
オモロすぎです、モカちゃん。
明日には上半身入ってるかも??

【2007/02/16 23:21】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モカちゃんったら・・・
せめて、体を中に入れて頭を外に出して~~~(笑)
でもこの態勢で腕組して寝てるモカちゃんって・・・e-351
笑えました(*≧m≦*)ププッ

ネズミちゃん、可愛い~~~e-266
ドイツの玩具メーカーが何処なのかは分からないけど、こう言うちっちゃいのって可愛いですよね!!!
また集めたフィギアを公開してね~e-420
【2007/02/17 07:15】 URL | hana #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

でしょう?笑
意味不明でしたi-179

昨日は寒かったから、入ってるかなぁと思ったけど、やっぱりベッド引っ張り出して寝てましたi-230
【2007/02/17 13:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

これ、子供の情操教育用のもので、口に入れても大丈夫な素材、塗料で出来てます!i-179
大きいものはずっしり重量もあって、ほんとよく出来てますよ~i-189
2000種類だったかな??ワンコシリーズもあるんですが、ボルはありませんでした~i-227
【2007/02/17 13:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

あははv-411
ほんと、頭だけですね!!光がまぶしいからなのか??と思いましたが・・・違いますねe-263あれも“満喫”のうちの一種なんでしょう(笑 腕も組んでいることですしv-290   というか、毛がつやつやしてますねv-352さわったら気持ちよさそう・・・v-398 
寝起きのモカちゃんv-10右目はそうでもないけど、左目は半眼・・・???可愛いですi-237

ネズミちゃん!!あなたも可愛いわ~!さすがモカmamaさんに気にいられるだけのことはありますねv-344ふと考えると、私キューピーちゃんぐらいしか集めてないんですけど( =_= )うぅ、レベルが低い・・・(-_-;)笑
【2007/02/17 18:39】 URL | meron #-[ 編集]

モカちゃん!面白~~い!!
頭だけ満喫している姿って初めて見ました。
しかも腕組してるし!
モカちゃんなりに 色んな使い方をお試し中ですね。
【2007/02/17 21:31】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

meronさんへ☆

毛は全然ツヤツヤじゃないんですよ~笑
カメラのなせる業ですi-239
たたた確かに・・・まぶしかったのかも・・・i-229

キューピーちゃん集めてるんですか??
レベルが低いなんてとんでもない!!
キューピーちゃんって、物によって顔が全然違うから、それこそこだわりがないと出来ないですねi-176
【2007/02/17 21:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

枕は不安定だし、その上に寝なくても、逆になるだけで、とっても快適になるのになぁi-229
モカやんにはまだ分からないみたい(汗
早く、中でくつろいでる写真が撮りたいですi-68
【2007/02/17 22:01】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

