ADMIN TITLE LIST

!!!!!!!











・・・・!!!!!!















DSCN9823uuu.jpg











!!!!!ついに・・・・




サンタさんを信じ続けて2●年・・・・








ついに・・・・







来てくれた!!!!!



・・・・・モカモカ+白に・・・・・








せっかくサンタさんがくれたプレゼントですが、モカちゃん!







使い方間違ってます
DSCN9803ppp.jpg

何回入れても、ベッドだけ引っ張り出して、寝てます




・・・気に入ったんだね






夜はまだまだ寒いし、早く使って欲しいから、おやつ投げ込んで見たり、あたしが入ってみたり・・・・いろんな事やってみましたが、ダメ






無理やり押し込んで見ました
DSCN9816qqq.jpg

モカ+白・・・・硬直







無理やり寝かせて見ました
DSCN9815ooo.jpg

モカ+白・・・・・硬直









・・・・mama、あたちはどうしたらいいんですか・・
DSCN9810nnnn.jpg









さて!モカがこのお家を、自分のものに出来るのはいつか・・!!?





こうご期待!!!!!





Zサンタさん!!!!!ほんとにほんとに絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




ついにきたのね・・例の物!
今まで箱入り娘で無かったモカちゃん・・
そのうち、ハウスと言って・・おやつ、ハウスと言っておやつ送り返すと・・いつかは箱入りモカちゃんですよv-315
【2007/02/15 22:43】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

おぉ~!よかったね~モカちゃんハウス。
そのうち中で寝るようになりますよ。
ふぁんトムも最初は寝なかったけど、何もしなくてもなんとなく寝るようになりました。
布団はずいぶんお気にめしたのね。かわいい。
【2007/02/15 22:49】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
モカちゃんのお部屋が・・・e-420
ついについにバリケンハウスになったんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く慣れてくれると良いね~
ルークはお留守番の時にしかバリケン入らないけど、今では自分からバリケンの中に入ります(*≧m≦*)ププッ
ベッド、気持ち良さそうだねe-266
【2007/02/16 08:38】 URL | hana #-[ 編集]

うわっ!!!デカッv-405
じゃなくて、モカちゃんサンタさん来てくれたのねe-420
良かったねv-398
【2007/02/16 09:38】 URL | 空ママ #-[ 編集]

パステルカラーのバリケンが 女の子らしいね。
モカちゃんも 気に入ったかな?
このバリは 何号なの?
【2007/02/16 19:49】 URL | taka #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

そうですねi-239
早く箱入り娘になってほしいなぁi-189
絶対暖かいし、へそ天できるし、良い事ばっかりなのにi-239
【2007/02/16 22:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

いいでしょう~i-237
そうですね!何日で自ら入るか楽しみですi-179
最初うちに来たときはキャリーで暮らしてたのになぁi-239
【2007/02/16 22:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ルーク君は、お留守番の間、寝てるのかな??
700でも、背中があたりそうですねi-239

モカは無理やり押し込むと、出るとき、すごい勢いで立つので、背中が当たってすごい音がしますi-179
【2007/02/16 22:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

あたしは嬉しくって、調子乗ってますが(笑
モカがこの嬉しさが分かるのは、もうちょっと先になりそうですi-239
これで飛行機で関東行けるよ~i-179
【2007/02/16 22:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

まだモカにとっては未知の物体ですね~(笑
これは500ですi-239
モカにはちょうどいいサイズですよi-234
ユリ君は入れな~いi-282
【2007/02/16 22:36】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

