ADMIN TITLE LIST

ここはどこですか・・・

ってか、早く出してください
DSCN0402zzz.jpg









そう!ここは香川!!




初めてのドッグショーを見に来ました






第一の目的は、この方!
DSCN0460cccoo.jpg

Nパパこの絵文字・・・・笑





いいですね~(何も分かってないけど
DSCN0505sssoo.jpg

勢いでモザイクかけちゃいましたが、こっちを向いてるわけではありません



結構、ショーを堪能しました

どの子が、、と予想したりしてみましたが、半分くらいしか当たらないね~



そして、お友達にも会えました
DSCN0657rrr.jpg

ナイト君、素敵よ~


1歳を超えたソル君
DSCN0777iii.jpg



貫禄を感じる
DSCN0847eee.jpg



ふぁん君、相変わらずゴージャス
DSCN0950zzz.jpg



ふぁんトム君・ナイト君兄弟
DSCN0808ttt.jpg




横顔がそっくり!(驚
DSCN0813sss.jpg




そんなのんなでショーも終わり、ドッグカフェへ移動


ランがついてました

びよよ~~ん
DSCN0955zzz.jpg





シュワッチ!
DSCN0964ooo.jpg



チャッピー君?ちゃん?聞くの忘れた・・・
DSCN1031aaa.jpg



うひょ~~~
DSCN1039iiii.jpg






ジャック君、ふぁんトム君、salty君
DSCN1067iii.jpg



私は壁!!!
DSCN1088ssss.jpg






ナイト君、ちょっと近い~ 笑
DSCN1119eee.jpg



オーシャン君、今日はお疲れ様!おめでとう
DSCN1141ppp.jpg





兄弟、仲良し
DSCN1143iii.jpg






そのうち・・・・兄弟プロレス!!!
DSCN1145uuu.jpg

何か、陰影が・・・



ナイト君、とっても上品にお水飲むのよ
DSCN1147pppp.jpg




あたしはこんなの食べた
DSCN1018uuu.jpg





皆さん、お疲れ様でした!!楽しかった~


また遊んでくださ~い




次は四国インターだぜい!!!




お疲れ様でした。
初めてお会いしました。
また、このコメントもお初です。

寒かったけれど、今まで最高に楽しんだショーでしたし、もしかして、オフ会も初デビューだったりして・・・楽しい一日、ありがとうございました。
パパも仕事的にも体力的にも大変ですが(結構お年ですから)モカちゃんの成長ぶり楽しみにしています。
【2007/02/12 23:23】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

ショーだぁe-420
ステキ~~~i-237いいないいなe-266
モカちゃん、お友達とも会えて良かったねv-398
【2007/02/13 08:10】 URL | 空ママ #-[ 編集]

そっか~ ショーやったんですね~♪
行きたかったなぁ;;

デザートだけでも・・・・><
【2007/02/13 10:12】 URL | モモママ #-[ 編集]

先日はどうもです~
こんなにすぐモカちゃんに再会できるなんて・・・
楽しかったですね~e-266寒かったけど・・・

ソルのうさぎ跳び、スゲェーーーv-12
夫婦で爆笑v-411いい写真とってくれてありがとうe-343
【2007/02/13 10:36】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

あれあれ~
てっきりモカちゃん出るのかと思って、一気に下まで読んじゃいました(笑
みんなかっこいいですね~♪
モカちゃんはいつ出るんですか?
【2007/02/13 12:43】 URL | みつし #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

コメありがとうございますi-179
お疲れさまでしたi-189
ナイト君、素敵でしたi-221
オフ会、初ですか!!?
また、オフ会できるといいなぁi-236

また会えるの楽しみにしてますi-189
【2007/02/14 00:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

いいでしょうi-175
最近は少し時間がありますか??
コメ返すのも大変でしょうから、コメは残しませんが、毎日覗いてますよi-175
【2007/02/14 00:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

あら~!
お誘いすれば良かったですね!i-183
で・も・遠くはないですか?大丈夫かな?
もしやフェリー!!?
よければ、四国インターで遊びましょうi-239
大阪のインターの方が大きいだろうから、そっちにも行きたいなぁi-237
【2007/02/14 00:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママへ☆

お疲れ様でしたi-179
ホント、2週間しかたってない・・・笑
またもうちょっと暖かくなったら遊びましょう~i-239
うどんは何回も行かないと・・・i-234
【2007/02/14 00:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

あはは(笑
モカは出てないですよi-239
しかも、出る前提ですか!!?

・・じゃあ、逆に、アレス君はいつ出るんですか?笑
でも、確かに、勝つとかじゃなくて、楽しそうだなと思いました☆緊張感が♪
モカは標準体型に入ってるのか・・・・汗
【2007/02/14 00:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

先日はありがとうございました~。
ショーには何度か見に行ってますが、こんなに真剣に見たのは初めてかも・・・。楽しかったです!!
モカちゃん相変わらずかわいいかった~。車の中で『ママはどこ??出してよ~!』ってぐるぐるしてましたよ~。
また遊びに行きますね~。
【2007/02/14 09:15】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

お疲れ様でした☆
あたしもかなりショーに見入ってしまいましたi-239
う~ん。椅子があれば最高だなi-192
モカ・・・寝てればいいのに、ずっと観察してますi-239
おかげで、窓がドロドロ・・・・
【2007/02/14 10:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

わ~んe-259
行きたかったよ~~~

ソルティくんも、ふぁんトムくんも来てたのね・・・e-330
会いたかったなぁ・・・(・・.)グスン
今度こそは!!!
【2007/02/14 10:46】 URL | hana #-[ 編集]

椅子...気が回らなくてごめんよーぅ。
パドックに沢山椅子余ってたのに。
ネロパパもいっぱいっぱいでパドックにお誘いする頭も無かったんでしょうかね(笑)

また四国インターですね。
誰を出そうか誰と走ろうか考え中~。
【2007/02/14 12:05】 URL | hound@藤田 #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうだったんですよ~i-240残念・・・
次は遊べるといいなi-189
お買い物するなんて、すっかり忘れてたので、四国インターでは、買い物しまくりたいと思いますi-178
【2007/02/14 20:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

hound@藤田 さんへ☆

いえいえ!!そんなつもりじゃ・・・!
リングのどこからでも見ていいのかすら、分からなかったし、結構、とどまって見てる人がいなかったんで、怪しまれないようにウロウロしながら見てましたi-179

・・・じゃ、四国はモカで(笑
【2007/02/14 20:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

こちらでは初めまして。
何処やらの黒いパパさんの所で見つけたのでたどり着けました。
ショーは初めてだったんですね。
と言う私もリンクを撮るのは初めてでしたが。
それから今度お会いした時はモカちゃんの写真を撮らせて下さいね。

もう一つ、あの辺りにはA級のうどん屋さん1件と
準A級のうどん屋さんが1軒有ります。
どちらも車で5分くらいです。
うどんツアーの時は声をおかけ下さいな。
【2007/02/14 22:05】 URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]

ショーいいですね。
その後のプチオフも楽しそうだ~v-411
ウチはまだ一度も行ったことないんです。
3月に名古屋であるらしいので、行ってみようかな!と思ってます。
お友達が出てると、尚一層楽しいでしょうね~v-398
【2007/02/14 23:24】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

アプロさんへ☆

コメありがとうございますi-237
先日はお世話になりました!!!!
ぜひぜひ写真撮ってください!!!!!そして下さい 笑
実は11月のアジの大会でお会いしましたi-239
その時はFさんのお知り合いだとは知らず・・・挨拶もせずすみません。。

うどんツアー行きたいです!!!!何度か行きましたが、いつも不完全燃焼で・・・・i-282
やはり地元の方に聞くのが正解ですねi-189
その時はよろしくお願いします☆
【2007/02/15 22:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ショー楽しかったですよ~i-179
まじまじと見てしまいましたi-239
いろんなワンちゃん見たけど、、、めずらしいワンちゃんもいましたi-178
クワ君、ぜひ大阪で大きなショーがある時はご一緒しましょうi-175
次は絶対お買い物するぞ~!!
【2007/02/15 22:43】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

