ADMIN TITLE LIST

ここで教えてもらった、ヨーグルトトッピングを試してみました




朝もやってみたんですが、いつものフードの上にポンとトッピングしただけだったら、ヨーグルトは美味しそうになめて、後は食べなかった

で、わたしも学習






混ぜてみました~
20060406212352.jpg

納豆に見える






さてさて、食いつきは!!!!!?













イイ

・・・・・・・・・っていうか、勢いよく舐めてるだけ・・・・

20060406212549.jpg




????何か方法間違ってるのかな?


ヨーグルトが美味しすぎるのか!!!?

うーん。明日もあげてみよう!!!!




モカチャンおもしろいッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頑張ってヨーグルトだけ食べようとするんですネ♪
ヨーグルトはおいしいからねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2006/04/06 21:38】 URL | silver #-[ 編集]

silverさん、こんばんは☆
まったく困り者です。。結局あんまり食べませんでした( ̄ヘ ̄)
体重も増えてないし、何とかモリモリ食べて欲しいです。
いつも振りかけてる、山羊ミルクかけなかったからかなぁ。。
【2006/04/06 21:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヨーグルト? 酸っぱいままですか?モカちゃん 真面目な顔して食べてますねー。
【2006/04/06 22:13】 URL | taka #-[ 編集]

takaさん!こんばんは☆
はい!何とか菌がいっぱい入った、プレーンヨーグルトってゆうのにしたんですが・・・
砂糖が別に付いてましたが、そのままあげました(=゚ω゚)ノ
もしかして、犬用ヨーグルトってのがあるんでしょうか!!?
わき目もふらず、黙々と舐めてました(´,_ゝ`)
【2006/04/06 23:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

それを 5,6粒 手に取って あげてみたら?
【2006/04/06 23:35】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君!こんばんは!
ふむふむ。うん!!
明日の朝、早速やってみるよ( ゚∀゚)ありがとう☆

飲みにくそうにしてるから、明日はサボらずふやかしてあげてみる!!!
でもそしたら、ウ●チがゆるくなるんだ(o゚д゚)o
【2006/04/07 00:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君!
食べたよ☆
朝はまた全然食べなかったんだけど、なんかまた食欲が出てきたみたいo(*^▽^*)o
夜はいつもの2倍食べました♪
【2006/04/09 01:54】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

