ADMIN TITLE LIST

ちょっと暑いくらいの陽気ですが、時間が空いたので、久々にドッグランにモカ




!!!!これすごくない!!!?



モカに見えます??モカ
今日、気づいたんだけど、絵文字を自分で作れる機能が出来てました


それは置いといて、、

どこ行くのかな~
DSCN0275.jpg



平日って事もあり、ランには看板犬のミルクちゃんと、お泊りしてる、ピレネー(だっけ?)君のみ



・・・1人遊びではないですか?モカさん。。



遊んで~!!!!
DSCN0290.jpg




ね~ったら~!!!!
DSCN0296.jpg

そんで1人で逃げまくるという、迷惑な遊びで満足のモカやん


後はまったり~と
DSCN0315.jpg





ちょっと暑いです
DSCN0333.jpg




ランにはいっぱいおもちゃが落ちてるんだけど、唯一興味を示したのが、これ↓
DSCN0339.jpg

コボルみたい




あたちの!!
DSCN0363.jpg





にゃはははは
uu.jpg




ズーム
pp.jpg

モカちゃん・・・・どうなってんの??







暑そうだし、まったりしてるので30分で帰りました






眠いのに、見つめ続けるモカ
DSCN0378.jpg





寝てください!


おやすみ
DSCN0380.jpg






むにゃむにゃしてるのが可愛い




また、行こうね




モカ当たり前じゃないですか!




おっ!?一番乗りでしょうか??

ママさん、うまいね~~絵文字モカちゃんe-266うちも何気に作ってみたけど小さくて何かわかんな~~~いv-413

ムニャムニャしてる姿、かわいいね~~~v-345
【2007/02/08 22:36】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

広々として良さそうなDRですねe-257
今度徳島に行く時は、是非連れて行って~~~

お泊りしてるワンは、グレーピレニーズ!?
弟の嫁さんの実家に居ました~e-420
フワフワモコモコでとっても可愛かったですよぉ!!!
モカちゃんも一人ではしゃいじゃって可愛いわe-266
絵文字、ホントモカちゃんに似てるぅe-451
mamaさん、上手ですねe-287
【2007/02/09 08:12】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃんかわいい~ん。一人で誘って、ダッシュ!!
その仕草が・・・。たまらん・・・。
眠いお顔もかわいい。なんで、眠いのに見つめてたの??
【2007/02/09 09:07】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

めっちゃ、笑ったi-237
ズームモカちゃん、怖いし・・・見つめ続けてるのもかわいいしv-407

何回も読み返してますv-315

【2007/02/09 10:32】 URL | モモママ #-[ 編集]

おっ!!!すごいねv-353自分で絵文字?!
モカちゃんにそっくりじゃないi-237
ズームの顔、すごいよv-411最高e-342
動画の口むにゃむにゃ可愛いよねv-398
【2007/02/09 11:13】 URL | 空ママ #-[ 編集]

オフ会での、シャイでmama好きなモカちゃんを思い出しちゃったv-398
その緑のダンベル?クワも持ってるよ(白黒のだけど)。
もう今はピーピー鳴らないv-404

モカちゃんはいつも助手席なの?
可愛い寝顔だね~v-410
【2007/02/09 18:31】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ホントにむにゃむにゃしてますね~v-10か・・・可愛いv-347
ズームのモカちゃん・・・   思わず笑ってしまいましたv-411ワンコってあんな顔もできるんですねi-230その瞬間をとらえたモカmamaさんはすごい!!!
【2007/02/09 18:55】 URL | meron #-[ 編集]

絵文字のモカちゃんも、リアル・モカちゃんも
どっちもかわいいじょ~v-343

いいなー、絵文字作成機能・・・
gooのブログにはないんだろうな~その機能v-406
【2007/02/09 19:54】 URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]

モカちゃん楽しそう~♪
オフ会でのシャイなモカちゃんとは別人みたい!

・・・絵文字って自分で作れたりするのですね
可愛いく出来てるv-10
【2007/02/09 21:06】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

saltyママへ☆

これ、難しいですよね~i-199
線が太いし、限界がすぐ来る・・・・i-282

もうちょっと黒を多くしたら、ソル君に似るかな??
むにゃむにゃはホントは、寝たいくせに必死に起きようとして、目を一生懸命開けようとしてる動画なんですが・・・目がいまいち見えないので、変更しました(コラ
【2007/02/09 21:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ぜひ一緒に行きましょうi-179
そんなに広くないうえにアジ用具が沢山あるので、ちょっと危ない・・・
でも大分西にあるので、愛媛からも近いかもi-239

実は・・・・あの系のワンちゃん苦手なんです・・・・
どうしても、皮膚の垂れてるワンちゃんは・・・・
弟さんの奥さん!ごめんなさい~!!
【2007/02/09 21:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

可愛いんですが・・・・最初は遊んでくれそうだった、ミルクちゃんも、引いてしまい・・・部屋に入れて!と鳴いてましたi-240

モカは何か寝たら負け、と思ってるようで、、よっぽど疲れないと寝ませんi-183
あたしが運転やなんやに集中しだすと、ジーーーーっと見つめて、こっちを見ろ!と言ってきますi-232
【2007/02/09 21:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

怖いでしょーー!!?
何かよだれ?がミミズみたいになってるし・・・・i-282

ああやって舌があがってる写真は初めて激写したかもi-229
もうあんまり見たくない~~i-239
【2007/02/09 21:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

ママさんもぜひトライしてみて~!!
ちょっと楽しいですよi-179

ズーム・・・・気持ち悪いですよね~(コラ
むにゃむにゃ可愛いですよね~i-175
思わぬ副産物でしたi-239
【2007/02/09 21:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

あのおもちゃも鳴りませんでした~i-230
スカースカーとある意味、別の音は出してましたが・・・

モカは大体助手席ですね~!i-179
あたしの足に顔乗せて寝るときが1番可愛いですi-175(バカ
【2007/02/09 21:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

連写すると、いろんな写真が撮れて楽しいですi-239

でも最近、こういうお出かけとかじゃないとあんまり写真撮ってないかも・・・・ダメだ!!!!とりまくるぞ~!!!i-234

そうそう、11日香川にショーを見に行きますが、どうですか~??愛媛よりだったと思う・・・・i-190
【2007/02/09 21:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

ねーさんへ☆

最近、加わった機能みたいですi-179
ねーさんのブログは、携帯の絵文字じゃなくて可愛いですよねi-236

fc2けっこうドンドン新しい機能が増えてて、使いやすいですよi-234使いこなせないけど。。。i-228
【2007/02/09 21:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

あれは・・・ミルクちゃんが追ってはこないこと、ピレニーズ君がフェンス越しであることをいい事に、あんな態度ですi-230
ちょっと追いかけられると、隅っこで硬直・・・・

知らない間に、ブログ作成画面に絵文字を作るボタンが出来てましたi-189
【2007/02/09 22:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃんは性格良さそうだねv-344
って一回会ったけど。
白黒のコントラストがとても綺麗なコだったなぁと言う印象です。
放牧してもママ命みたいでいいね
ルーク・・・このところ甘くしすぎたようで調子乗ってますv-393
【2007/02/18 21:56】 URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]

ルーキャスママさんへ☆

そうですね~!最近、モカはあんまりゆうこと、聞かなくなってますねi-282
単純に、反復練習してないから。
どうしても、1つの事に重点をおいてしまって、もうマスターしたはずの事とか、なおざりになってしまいますi-232

ルーク君は、ちょっとクライがあがっちゃったみたいですねi-239キャス君の方をちょっと優先したら、必死になるかもi-179焼もちに焦がれるかな??
【2007/02/20 01:27】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

