ADMIN TITLE LIST

今日はいいお天気でしたね~

暖かくて気持ちが良かった







という訳で、今日も走りに行きましょう







今日は昨日より走りました







とことこ
DSCN0019ccc.jpg





とことことこ
DSCN0021zzz.jpg






mama~
DSCN0023iii.jpg









ドン!!!!
DSCN0024uuu.jpg







・・・・またしても・・・




こやつ、、力加減をしらんらしい・・・






うへへへへ
DSCN0039www.jpg






今日はちゃんと自分で掻きます
DSCN0046zzz.jpg









うひょひょひょひょ
DSCN0110ddd.jpg






ズーム
DSCN0110sss.jpg

・・・楽しいんだね(笑


楽しいよ~~
DSCN0111iii.jpg




どどど
DSCN0146ccc.jpg







どどどど
DSCN0147xxx.jpg







どーーーーん
DSCN0149iii.jpg




・・・こいつ!!


可愛いけど






えへへへちょっと暑いから帰りましょう
DSCN0176sss.jpg





そうだね
DSCN0196vvv.jpg

飛び散るボル汁




前まではフリーにしたら、いくらでも遊んでたけど、やっぱり15分ほどで、そばを離れなくなります




どしたんかな~・・


ま、元気だからいいんだけど





haji君のブログの20000を踏んだのは・・・・



わたし!!

ドキっとしますね(笑




モカちゃんほんとにmamaが好きなのねv-238
mamaにくっ付いて離れないんだ。
オフ会の時も、mamaが片付けで見えなくなったら、ず~っと見えなくなった方を見て探してたっけ!
かわええ~~~~v-410

hajiくんのカウンター!私は19996だったの。
ざ~んね~んv-395
【2007/02/04 22:54】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

それぐらいママっ子の方が可愛いですよ♪
うらやましいです!!
オフ会の時よりニコニコで可愛いc(>ω<)ゞ
【2007/02/05 00:52】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モカちゃん、笑顔で走れるようになってよかったね~!!
でももうmamaにぶつかっちゃダメよ~。
なんでぶつかったか解りました。モカちゃん動きが機敏なの!そして予想外の動き・・・。目が追いつかないのです。

うひょひょひょ言ってるのは、やっぱりかわいいわ~。
【2007/02/05 07:48】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

本当だ~v-308ピッタリ20000v-314自分のブログだけど、スゴ~イv-411パパさんも20000狙ってたらしいけど、見たときには超えてたからショックだったみたいv-391(自分の家のブログなのに、狙っていいのか?)
素敵なプレゼント考えていたのに・・・残念ですv-409

モカちゃん、いっつも楽しそうに遊びますねv-355今年に入って、たくさんのワンコが居るところに遊びに出かけて、やっぱりmamaが1番v-343って分かったのかな?これで呼び戻しもバッチリですねv-426

【2007/02/05 09:06】 URL | hajiママ #TLpsupCs[ 編集]

かわえぇなぁv-344
突進か・・・しっかり構えて受け止めてね!!!(受け止めるんかぃe-263
【2007/02/05 10:55】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん、最高v-218
ぶつかる瞬間まで写真撮るの すごい勇気ありますね♪
体、張ってますi-278
【2007/02/05 11:24】 URL | モモママ #-[ 編集]

モカちゃんの体当たり事件があったから 画像をスクロールしながら ドキドキしちゃったよ。
ユリもそうだけど モカちゃんの足にもブレーキは付いてないのね。

キリ番すご~い!
私は いつもブログ見る時 あまりカウンター見てないなぁ。
ブログによって カウンターの位置が違ったりするので うまく見つけられないせいかも。

この前 9頭のボルと遊んだけど カラーの内訳は 
黒・・・1
白・・・1
茶系・・・7
でした。ねっ 白黒はいないでしょ?
【2007/02/05 18:59】 URL | taka #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 11:51】 | #[ 編集]

モカちゃん、可愛いe-349
遊んでる時の顔がとっても嬉しそう!!!
そして、そんな顔の写真が撮れるモカmamaさんも凄い~~~
しかも、突進してくる寸前(突進されてる!?)まで撮っちゃうなんて(*≧m≦*)ププッ

モカちゃんはやっぱりmamaの側が良いんだねe-266
そんなとこ、益々可愛いでしょ ̄m ̄ ふふ
【2007/02/07 15:40】 URL | hana #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

そうなんですよ~i-175可愛いでしょ(コラ
コンビニとか寄っても、店内をずっと見てます(笑

20000とりましたよ~i-179
しかし、写真のデカさにびっくりですi-229
【2007/02/08 22:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

そうでしょう~!可愛いんです(コラ
このおかげで、フリーにしても逃亡する事はないし、100メートルも離れませんi-239

油断は禁物ですけどね~!
【2007/02/08 22:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

確かに・・・・ボルって、普通の犬じゃ考えられない動きをしますもんね~!!

今日、フリーにした時、よっぽど嬉しかったのか、リード外した瞬間に側転してましたi-229
【2007/02/08 22:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ほんと20000踏めてよかったです~i-237

呼び戻し・・・・haji君はどうですか??
モカはあんまり遠くにいるときにおいで~しちゃうと、嬉しいのか、大暴走でびゅーーーーんと通り過ぎちゃいますi-230
すぐ真横を過ぎ去っていくんですが、全然捕まらない!!!
【2007/02/08 22:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

可愛いでしょうi-80
あれを受け止めるのか・・・・・
モカを道連れにしてるだけのような・・・・笑
【2007/02/08 22:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

これ撮ってて分かったんですが、あたしがしゃがむと、突撃力が高くなりますi-282
そしてあたしはシリモチ・・・・
満足そうにあたしに乗るモカ・・・・
バカ??
【2007/02/08 22:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

モカの足には付いてないようですi-229

白黒ゼロですか~!!!10%にも満たないという事ですね!!
なんでだろうな~??
う~ん。。。
関東の方はパンダって好きじゃないのかしら??
ボルとパンダじゃ違いすぎ??笑
【2007/02/08 22:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

可愛いんですよ~i-80コラ

突撃後の写真は地面しか写ってないので、奴は完全にあたしの懐へ潜り込んでるものと思われますi-238

11日は行かれますか??会えるといいなぁi-189
【2007/02/08 22:35】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

