ADMIN TITLE LIST

皆さん、こんばんは!モカmamaでし





写真をバシバシ撮って、JOYPIXで皆さんと共有する予定だったんですが・・・・









全く撮ってね――――!!!!!





残念。。いや、しかし!

私の目にはくっきりと残っておりますぞ~!
あの光景が・・・・・




いや~、すごかった!
ボルって案外いるのねみたいな


しかも、まれに見る 白黒率でした









とまあ、わずかながら撮った写真をば・・・・



salty君とふぁんトム君と 時々モカ
DSCN9789vvv.jpg




仲良しな2人
DSCN9798nn.jpg



おはぎ君
DSCN9803kk.jpg


ロビン君
DSCN9809kkk.jpg


記念撮影会
ユリウス君・アルくん・こころちゃん?・ネロ君・ボン君
DSCN9811kkk.jpg


クワ君?・salty君・アイネちゃん・キャスバルちゃん
DSCN9812mmm.jpg


ラーナ君・ロビン君・モカ・フーカちゃん
DSCN9813ppp.jpg


ユリ君・アル君・ふぁんトム君・クワ君・salty君
DSCN9814lll.jpg



モデル ダンテ君
DSCN9816ppp.jpg


リアーナちゃん・シュガーちゃん・リッツ君・ユリ君・アル君・ネロ君
DSCN9817yyy.jpg



クワ君・salty君・アイネちゃん・キャスバルちゃん
DSCN9820iii.jpg


キャスバルちゃん・ラーナ君・ロビン君・モカ
DSCN9822bbb.jpg



写ってない子、お名前間違っちゃった子ごめんね~~~~
殴って



二次会にて

光が足りず、見ずらい写真でごめんなさい

それ、わしにも食わせろ!モカ
DSCN9829kkk.jpg


おりこうでした クワトロ君
DSCN9839iii.jpg


とっても大きな ラーナ君
DSCN9855xxx.jpg


それ!くれ! モカ
DSCN9861ppp.jpg


とっても優しい salty君
DSCN9870vvv.jpg


ご存知 ネロ師匠
DSCN9878ccc.jpg


お疲れ リッツ君
DSCN9879ppp.jpg



にゃはっ! シュガーちゃん
DSCN9884ccc.jpg



寝た・・・
DSCN9881nnn.jpg



眩しくしちゃってごめんよ~ バブーンちゃん
DSCN9887ppp.jpg




またしても・・・・
DSCN9888ooo.jpg






こうして、(どうして?)楽しい時間もお開き・・・




帰り、淡路SAにて
DSCN9892ooo.jpg




ずっと寝不足だったせいもあり、帰り、何回か目をつむって運転してたよ







皆さん、寒い中、お疲れ様でした!
いろんな方とお話できて楽しかった~

しかし、至らない点が多々あり、、、



これに懲りずまた遊んでね~~!!


ありがとうございました


p.s 特にsaltyご夫妻、何から何まで、ありがとうございました!
   いてくれてよかった~~




先日はお疲れ様でしたv-411
幹事ってやっぱり大変ですね~~v-393
でも今回の反省生かして次もいけそうですよね??ママさん!!(って冗談ですよっ
でもでもっ、やっぱりまた第2回出来たらいいですね!!!関西圏、、、というか西日本各地で。
四国オフ、楽しみにしてますよ!!!

今回は大してお役に立てなくてごめんなさいね~。
年上なのにビビリなヤツで・・・。
これに懲りず、またSalty一家をよろしくお願いしますv-423

みんな、更新してるよね~~~。うちが最後・・・??
【2007/01/29 23:49】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

お疲れさん(^^)
 しかし 『何回か目をつむって運転してたよ』
  は いただけ 無いなv-412
   SAで 寝てください♪ 
     無事に帰れてなによりです(><)

【2007/01/29 23:55】 URL | グッチ #GCA3nAmE[ 編集]

いや~楽しかったね~そんでもってお疲れさまです
ホントみんな個性があって性格も色々ですね
ショーに行ってもでかい大会じゃないと
あれだけのボルゾイは見れないですよ
ネロももうちょっと走ってくれればよかったんだけど
変に自己主張を抑えるところがあるから色々と譲ってました
しかし高速やばいよね明石SAでたのが丁度十二時
僕たちは目的地に着いたのは三時でした
徳島からは路面も濡れてて少しみぞれ混じりの雨も降ってました
前日二時間しか寝てなかったのでガムかみまくって運転しましたよ
今もまだ若干頭痛いです…
【2007/01/30 01:02】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

深夜すいません
初めてコメさせて頂きます

ラーナmamaです(笑)
関西圏オフ会お疲れ様です。

そして夢のような1日を有り難う御座います(ペコッ)


お散歩中そしてドッグランで知らない
わんコにことごとく襲われた経験から極度な怖がりになってしまったラーナ(汗)怖がり克服の為にと参加させて頂いたのですが…私のが楽しんでしまいました☆

幹事をして下さったモカmama様
ソルティー御夫妻様本当に有り難う御座います。


ラーナがデッカいとわビックリな発見でした☆★☆★☆★☆
【2007/01/30 02:53】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

お疲れサマンサ~☆
楽しい企画をありがとうでございました~。

お世話役はナニかと気を使うし、大変でしょうが、またお願いしますね(って、オイ)
また、一緒に遊びましょう~!!
【2007/01/30 07:07】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

ありがとうございました~。
何から何まで、大変だったでしょうがすごく楽しませていただきました。本当に感謝です。
帰りはさぞ、眠かったでしょうが無事到着していてよかったです。
二次会、行きたかった・・・(TT)
また遊んでくださいね~。
【2007/01/30 08:26】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

うわあぁぁ~ん!!!
いいなぁいいなぁv-353
私もボルにまみれたいよ~~~!!!
最近空と凪以外のボルに触ってないよv-406
ボルボルボルボルボル・・・・・・・・・・
触りたぁぁ~いv-344
【2007/01/30 08:53】 URL | 空ママ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~
それにしても、よくぞこれだけのボルゾイが集まった!!!・・・って感じですねe-349
・・・(;´Д`)ウウッ…  ”(*>ω<)o"クーーッ
行きたかったなぁ~~~~

次回は絶対四国でe-287
計画立てましょうねe-440

ラーナくんって、ルークに似てるe-266
【2007/01/30 11:24】 URL | hana #-[ 編集]

おぉ~!
こうして見ると全国にはまだまだボルが生息してるんですね♪
楽しそう~♪
たぶん写真でしか会えない子ばかりだと思うんだけど
やっぱ見ると会いたくなりますね~(>_<)
【2007/01/30 12:39】 URL | みつし #-[ 編集]

オフ会ありがとうございました。

幹事様ごくろうさまでした。
色々の心遣い本当に感謝でございます。

夢にまで見た?オフ会は、もう楽しすぎてアッというまに夢のように終わってしまいましたv-398
モカちゃんの可愛さ!は、想像以上でしたv-238
でも「問題児」のクワが、やっぱり吠えちゃってゴメンナサ~ィv-395
四国も行きたいな。
ぜひぜひ次回を宜しくお願いします。



【2007/01/30 16:32】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

オフ会の幹事、お疲れ様でしたi-179
モカmama、今月だけで何匹のボルゾイに会いました?
1ヶ月で、こんなに沢山のボルに会ったのって、モカmamaだけじゃないですか?
この、この~・・・羨ましいぞ~v-352
【2007/01/30 16:48】 URL | hajiママ #TLpsupCs[ 編集]

キャ~~i-237ボルゾイがいっぱい!!!みんな可愛い&きれいv-10です!! 私も一度ボルまみれになってみたい(*>_<)! 
幹事おつかれ様でしたv-282モカmamaさんはすごいですねv-12 尊敬っ!ゆっくり休んで下さいね~v-290 ・・・遅いか(汗v-356
【2007/01/30 17:22】 URL | meron #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-410
関西のボルさん達とも遊びたい気持ちが
ますます強くなりましたよv-413
あ~機会があったら是非参加したいです~v-363
次回は四国開催ですか?
でも、無理をなさらない程度に、がんばってくださいねv-398
【2007/01/30 19:12】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

幹事さんの大役 お疲れ様でした!
関東では逃げ回ってたモカちゃんは 今回どうでしたか?
どこでもドアがあったら 行きたかったです。
みんな可愛いなぁv-238
本当に白黒の子が多いね。
モカmamaさんの次の研究テーマは 「東西におけるボルゾイの毛色の分布についての考察―なぜ関西には白黒ボルが多いのか?」
関西のブリーダーさんに白黒が多いのかな?
でも モカちゃんは関西生まれじゃないんだよね。

モカちゃん たくさんのお友達に会えて良かったね!!
【2007/01/30 20:24】 URL | taka #-[ 編集]

おつかれさまでした。
楽しませてもらいました。
色々とありがとうです。
またネロパパ共々四国インターで徳島に伺いますのでお会いできると良いですね。
ちなみに3時に目的地に着いて4時くらいに寝て、起きたのが8時とかでした(笑)
2人して眠さの余り頭動かず、文章にならない支離滅裂な変な事口走りながらの帰り道だったかも(笑)
【2007/01/30 21:11】 URL | hound@藤田 #-[ 編集]

おつかれさまでした。
我が家も是非次回は参加予定です!
眠くならない範囲で頑張りましょう・・・
又、そちらに遊びに行くときはご連絡します・・
遊んでやってくださいね!v-221
【2007/01/30 23:39】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

お疲れ様でした♪

ほんと楽しかったですc(>ω<)ゞ
急遽参加の母がめっちゃ喜んでました!!

幹事ご苦労様でした(σ´ω`*)

また遊んでください!!

リアーナはモカちゃんいぢめて喜んでましたがWWWW

楽しい会でした!!ありがとうございます☆
【2007/01/31 00:51】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

大仕事でしたね~i-179
あたしも全くお役に立てず・・・・
ま、初めてって事で(コラ

もう早くもみんなに会いたいですね 笑
早く暖かくならないかな~i-1

更新、きっとママさんが最後でしたi-278イジワル
【2007/02/01 00:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチパパへ☆

いただけないですね~i-229
少々命の危険を感じましたi-282

次はちゃんと寝ますi-196
モカ用に後ろにクッション引いてたら、いつもあたしに乗っかって寝るのに、後ろで爆睡してたから、寂しかったですi-241
【2007/02/01 00:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆

いつも一度は「寝ろパパ」って変換されますが・・・
私はあれから、1時間で着いたんですが、何をどうしたのかも覚えてないほど、即お布団でしたi-196
しかし、パパさん達は次の日も遊んだんだからすげ~~~ですよねi-84
また遊んでくださいね~i-189
【2007/02/01 00:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

コメありがとうございますi-179
こちらこそ、ありがとうございましたi-175

ラーナ君、大きいから、逆に変に攻撃されちゃったのかもしれないですね。。。可哀想に・・・・
あたしが癒してあげましょう(殴
ラーナ君とっても大きいですよ~i-189関東のユリウス君くらいかな??
また会えるの楽しみにしてますねi-239
【2007/02/01 00:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

こちらこそありがとうございましたi-239
あたしは娘さんに興味深々でした(怪しくないよ
素敵なママ、バブちゃんに囲まれて、どんな気持ちなのかな・・と。

ぼるぼるさんはわたしの想像と半分いっしょでしたが、半分外れでした 笑
また遊んでくださ~いi-189
【2007/02/01 00:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございましたi-239
ご迷惑も多々・・・・すみません。。。
ふぁん君素敵でしたi-175想像より、密着型の遊び方でした 笑
また次会えるときは、お子さんも一緒に・・・無理か・・・・
hanaさんとこのふぅちゃんみたいにいい子になるんだろうな~i-189
また遊んでくださ~いi-239
【2007/02/01 00:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

いいでしょう~i-278
関東の子達とは、少々遊び方が違いましたよi-239
もっともっとたくさんのボルとお友達になりたいですねi-189
日本中にボルネットワークi-189
【2007/02/01 00:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

いいでしょう~(イジワル
次は四国で、ぜひ開催しましょうねi-179
宝くじさえ当たれば、すんげ~ラン作るのにーーi-231当たらん!

ラーナ君、雰囲気はちょっと違いましたよi-179
ぜひ会って、確かめないとi-234
【2007/02/01 00:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

いやいや、写真だけじゃなく、会えますとも!!
ハーレーボルットソンでおいでくださいi-179
きっとヒーローになれますi-237

あ~アレス君にも会いたいなぁi-175
【2007/02/01 00:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました!i-189
クワ君、問題児なんて、とんでもない!
とってもおりこうでしたよi-178

ママさん、帰り気を失ってたようで・・・笑

また必ず会いましょうね~i-189
【2007/02/01 01:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

確かに・・・この1ヶ月・・・・!
1ヶ月しかたってないんですね~!!!
もう遠い昔のようにかんじますi-241

何頭会ったんだろう・・・?グッチジュニアだけで7頭だからな 笑
【2007/02/01 01:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

ぜひぜひmeronさんもボルまみれに・・・i-175
いいですよ~i-239

わたしは何もすごくないのです 笑
色々行くようになったのも、モカのおかげですi-278
【2007/02/01 01:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

次は四国ですね~i-239
もうちょっと暖かくなったらi-1
ママさん、いらっしゃいますか??
いつでも大歓迎ですよ~i-237
車さえあれば、日本中どこへでも~i-33

・・・あとi-216
【2007/02/01 01:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

モカは今回も逃げ回っておりましたi-229
フェンスにも激突し・・・・道のりは険しそうですi-5
すんごい研究テーマですだ!!
それはおそらく・・・・・白黒はっきりさせたい方が多いんじゃないかと・・・・i-278
【2007/02/01 01:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

hound@藤田 さんへ☆

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!!i-179
四国インター必ず行きます!!!外ってのがショックだけど・・・
ボルはけっこう出るんですか?
ドキドキi-175
アジの時は全く見なかったので、ショーはちゃんと観戦したいと思いますi-229
【2007/02/01 01:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

ぜひ次回は遊んでくださ~いi-179
眠くならない範囲で・・・笑
ちょっと先ですが、四国インターどうですか??
・・・・もしやナイト君参戦!!?
【2007/02/01 01:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

お疲れ様でしたi-237
こちらこそ、ありがとうございましたi-239
ロッコちゃんにはあんまり触れなかったけど、リアーナちゃん、ぴょんぴょんして可愛かった~~i-175
しかも絶対ゴージャスになりますねi-189
また遊んでくださ~いi-218
【2007/02/01 01:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんにちは!!

オフ会の次の日リアーナが怪我をしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく安静…

今回のオフ会で改めてボル最高って事でブログ開設しました♪
リアーナに付いていないとダメなので暇なのもあります。。

良かったらリンクして下さい!!



【2007/02/01 11:42】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家 ☆

リアーナちゃん大変でしたね~・・i-241
はやく良くなること、祈ってますi-239

リンクしときますねi-189
【2007/02/01 21:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 00:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

