ADMIN TITLE LIST

つつつつついに来たよ





皆さん、気をつけて来てくださいね!






それでは・・・4時間半後、楽しみにしてま~す




いってらっしゃいまし~v-411
ボルまみれになってきてくださ~いv-286v-286v-286v-286
今更ながらに、私も行きたかったーーーー!
(往生際が悪い)
【2007/01/27 09:37】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

・・・(;´Д`)ウウッ…
楽しかった!?
モチロン、楽しかったよね(´;ω;`)ウッ…

今度は四国オフ会、開催しましょうe-440
絶対に・・・e-442
【2007/01/27 21:45】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんに賛成です!!モカmamaさん,今度は四国オフ会やって下さい~v-353v-352v-353
関西オフ、楽しめましたか?ブログup楽しみにしてますi-237帰るときは気をつけて帰ってきて下さいねv-231
【2007/01/27 22:04】 URL | meron #-[ 編集]

楽しかった???
いいなぁ・・・行きたかったなぁv-406
UP楽しみにしてるね~v-344
【2007/01/28 09:24】 URL | 空ママ #-[ 編集]

関西オフ会 お疲れ様でしたv-315
心底 楽しませて頂き 本当にありがとうございましたv-407
あれだけの ボル・・・・ すごかったです!感動です!!

本当に ありがと i-204v-238


あの~ リンクさしてください!!!
【2007/01/28 23:00】 URL | モモママ #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-352
ふぁんママさんとこで見たけど
ゴージャスな顔ぶれだったね
しかも飼い主さんが会ってお話したい方ばかり!
オフ会の楽しみって沢山のわんこに触れて遊んで
飼い主さんそれぞれの思いやポリシー聞けるのがいいよね
写真楽しみにしていますねv-354
【2007/01/29 10:06】 URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]

う~!オフ会さぞや盛況だったことでしょうね;;。モカママさんお疲れ様でした。次回は是非是非お誘いおねがいしますね!四国のオフ会も、もちろん日さえあえば参加させていただきますのでよろしくお願いします。残念ながら、雪は排卵日が1月31日~2月5日くらいまでだそうで、お婿さん見つかりそうもないようなので、今回は断念しなければならないようです;;
【2007/01/29 14:05】 URL | はにかみ雪 #-[ 編集]

土曜日は、有難うございました。
お世話になりました。
とても、楽しく過ごせました。
モカmamaさんの料理、とても美味しかったです。
お握りだけ持ち込んで、正解でした~(笑)

ユリウスも、お姉さんに会えましたし。
既に次のオフ会が楽しみになってます。
仕事、閉めて行った甲斐がありました~(笑)
【2007/01/29 22:47】 URL | ユリ&アル父 #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

すんげ~人数でしたよ~i-179
次はぜひ、ママさんもi-175
沖縄とかじゃない限り、車でどこへでも行けるはずです!笑
【2007/01/29 22:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

・・・・ふふふ・・・・もちろん楽しかったですよ(イジワル
ぜひやりましょうね~!i-239

ちょっとまたイケル日連絡しますねi-236
暖かくなってからがいいけど、アース君が大きくなっちゃうから~!!もうテスト中でもかんけいありません!笑
【2007/01/29 23:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

早速オフ会参加者get!笑
ぜひやりましょうi-189
帰りは・・・・もうすでに命の危険を感じましたi-230
【2007/01/29 23:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

楽しかったですよ~!
何かね~、関東のボル達とは違う遊び方をしてたよi-239
狩ごっこというより~何というか・・・・何だろ 笑
【2007/01/29 23:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

お疲れ様でした~i-179
すごかったですね~i-239
ゆっくりお話できませんでしたが、また次の機会にi-189
こちらこそ、ありがとうございましたi-178

リンクよろしくお願いしま~すi-236
【2007/01/29 23:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ルーキャスママさんへ☆

ほんと豪華でした~!
ボルって本と綺麗i-189
これだけ集まると、若干異様な光景でした 笑
あんまり写真は撮れてないんですが、また次に期待したいと思いますi-236
【2007/01/29 23:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

はにかみ雪さんへ☆

ぜひ次回お会いしましょう!i-189
雪ちゃんに似た(妄想上の 笑)バロン君ってゆう、一枚柄の子も来ていましたよi-239

そうですか・・・でもあと8ヶ月なんてあっとゆう間ですよ!それまでに最高のお婿さんを見つけてあげてくださいi-179今回の写真なんかで気になる子がいたら、おっしゃってくださいねi-189
今子を作るより、次のほうが子犬たちも地獄の夏を少しでも大きくなってから迎えられるから、きっといいと思いますよi-234
【2007/01/29 23:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリ&アル父さんへ☆

お疲れさまでした!お家に着いたの何時でしたか?
あたしでも1時過ぎてましたi-229
日曜はゆっくりできたでしょうか・・

料理は人生で数えるくらいしかした事ないんですが、お世辞でも褒めていただいてありがとうございますi-229
次は四国オフですよ~i-239仕事うまく休んできてくださいね 笑
【2007/01/29 23:19】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

