ADMIN TITLE LIST

それは今朝のことじゃった・・・・








(写真がないので、ご自由に妄想下さい☆)











いつもの広場へモカを走らせに行っていた・・・・






昨日、雨でズルってたため、普通の散歩で済ましてたせいか、少々暴走気味のモカ








それをぼや~っと眺めてた私・・・・・










そして、こっちに猛ダッシュしてくるモカ












それを、ぼや~っと眺めてた私・・・













次の瞬間・・・・・・














ギャンギャンギャンギャン!!!!!!!








???!






何!!!!?







と思った瞬間・・・・・・






どすーーーーーん!!!!!!








首から、地面に叩きつけられた私・・・・・




の、瞬間、頭を強打し・・・・








意識が飛ぶこと数秒(たぶん









あたしの顔を舐めまくるモカ


モカは!!?足でも折れてんじゃないかと思ったが、大丈夫そうだ






仰向けに倒れるあたしは、体中に激痛が走り・・・







嘔吐





内臓、破裂したんじゃないかって程の痛みに身動きがとれず・・・


何とか四つん這いになるも、グワングワンして訳が分からない









30分ほど(たぶん  苦しむとスッと元に戻った





その間、「ごめんよ~~~」とばかりに、顔舐めたり、フセしてみたり、お腹みせてみたりするモカ




・・・・それどころじゃないんですけど・・・・・・







立って、歩いたりしてみた。


大丈夫そうだ。





あたしの横にピタッとついて離れないモカ



可愛いヤツめ・・・・・






と、、、家路についた・・・・













要するに、モカに吹っ飛ばされました






がりがりのくせに、こんな重い飼い主を吹っ飛ばすなんて・・・・何てヤツだ・・







しかも、あたしに向かって走ってきてたのに、あたしが、後ろに吹き飛ぶって・・・




足下すくわれた訳でもなく・・・








難解じゃーーーー!!!!!





モカになんともなくて良かったけど






家に帰ってから、激しい頭痛と吐き気で、寝込んでおりました。。







何とか復活!!!










しかし、、、恐ろしい~~~





●今日の教訓●
ぼや~~っと散歩をするな!!!!!




大丈夫なのかなぁ~?
気絶するほど頭を打って、吐き気がするって・・・!子供が頭を打ったりすると、病院の先生から吐き気などないか様子を見るように言われますよ!
あんまり我慢しないで、辛かったら早めの受診をお薦めします!
ウチのパパさんも、お正月の転倒でむち打ちになって、今苦しんでおります。

モカちゃん、どうしたのかなぁ?確認できていて、突っ込んでくるなんて?止まれなかったのかなぁ~?モカちゃんもビックリしたでしょうね!大変な事をしたって焦っただろうなぁ~!それを考えると、ふざけてたのかなぁ?

モカちゃんがなんでもなくてよかったけど、ままさん痛かったですね!お大事にね・・・!
【2007/01/17 23:02】 URL | リコママ #-[ 編集]

大丈夫ですか?
頭痛・吐き気!心配ですよ。
一晩たって、少しでも調子が良くなければ病院で診察受けたほうがいいと思います。
でもモカちゃん、激突するくらいmamaのことが好きなんですね。
mamaが心配で傍を離れなかったなんて・・・。
可愛いね~v-398
【2007/01/17 23:45】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

念の為 明日にでも 病院に行かれたほうがよいと思いますよ。

オフ会も近い事ですし。
【2007/01/17 23:56】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

書き込んだ後に気づきました

モカちゃん 1才の誕生日(。^(ェ)^)//ii ♪おめでとう♪

ママがなんともなく 誕生日が祝ってもらえるといいね♪
【2007/01/18 00:05】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

まず始めに・・・

モカちゃん 1歳のお誕生日 おめでと~ v-384


モカmama、大丈夫?気分悪かったのなら、念のため病院で診てもらったほうが良いんじゃないの?後々で大事になったも大変だし・・・首なら、「ムチウチ」って事もあるしね。
1晩寝て、痛みや気分が悪かったら病院、考えてみてね。

教訓その2・ワンコの力を、甘く見てはいけない!って事ですねv-356
【2007/01/18 07:04】 URL | hajiママ #TLpsupCs[ 編集]

モカmamaさんその後頭痛とか吐き気は?
ないですか?
嘔吐に頭痛・・・
絶対診て貰った方が良いです!!!
頭を強打してる訳だし・・・e-329

モカちゃん、凄い勢いで突進して来たんだねe-442
ガリガリでもそれなりの力はあるんだから、要注意ですe-330

そしてこんな時だけど・・・
モカちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314

モカちゃん、mamaを引っ張って病院連れて行ってねe-282

【2007/01/18 07:37】 URL | hana #-[ 編集]

大丈夫ですか???
朝起きて何もなくても、頭打ってるので絶対病院行ってください~!!後天的に症状がでることもありますよ~。

走ってきてぶつかると、勢いついてるからふっ飛ばされちゃうコトありますよね。最近は上手くよけてくれますが、ちょっと前に大人の男の人を吹っ飛ばしてくれました・・・v-12
モカちゃん、気をつけてね~。

それと、お誕生日おめでとう~v-81
【2007/01/18 08:43】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

お誕生日 おめでと~v-81

そんな、前日に すごいことが 起きてたなんてv-12  ごめんなさい、笑ってしまって・・・
嘔吐って・・・ 頭強打してるんじゃないっすか???

忘れられない 思い出になりましたねv-82
【2007/01/18 09:28】 URL | モモママ #-[ 編集]

1歳おめでとう~♪

モカちゃん何とも無かったですか?
しかしママを吹っ飛ばすなんて…いったい
どれだけのスピードが出ていたんでしょうね(汗

今は痛くないからなんて油断はダメですよ!
【2007/01/18 12:31】 URL | みつし #-[ 編集]

あれれ~~~、大丈夫ですか???
モカちゃんはもしかしたら、何かよそ見をしてたのかもしれませんね。
ママさんも半分寝てたのかなv-395
でも二人とも自力で戻れたようなので本当に良かったですv-426
でも事後経過は要観察ですね。。。
具合が悪かったらすぐ病院へGO!v-100
・・・モカちゃん、ずっと傍で心配してくれてたなんて、
ホント、なんて可愛いんでしょうv-398e-266
これが私と飛鳥だったら、とかんがえると、
十中八、九、・・・・居なくなってる、多分v-404
モカちゃんとってもおりこうさんだねv-410
それから、
お誕生日おめでと、モカちゃんv-314
もうママに体当たりしちゃダメよ~v-391
【2007/01/18 13:06】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

モカちゃん お誕生日おめでとう!
ちっちゃい子ボルだったモカちゃんが 一年で素敵なLadyに。あっという間の一年だったでしょう?
 
モカmamaさん 大丈夫?
自分の怪我より モカちゃんが怪我してないか心配するなんて 優しいモカmamaさん。
いったい何が起きたんだろう?
すべてを見て知ってるのは モカちゃんだけ?
う~ん あのスリムなモカちゃんで吹っ飛ぶなんて ボルゾイ・パワー恐るべし。
さらに大きいユリが体当たりしてきたら どうなるんだろう。
【2007/01/18 14:20】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃん、お誕生日おめでとう♪
それはそうと、モカmamaさんは大丈夫なの?
病院行った方がいいのでは?
私も散歩中に怪我やぎっくり腰などになったけど、目に見えない痛みの方が心配です。
確かに、ボーッと散歩できませんよね~
どうぞ、お大事になさってくださいね。
【2007/01/18 17:06】 URL | rinda #-[ 編集]

ママさん、ぜ~ったい病院で診てもらってください!!!
頭痛と嘔吐はヤバイですよっ!!
ママさんに何かあったらどうするんですか!?
モカちゃんのためにも受診しましょう。

それから・・・モカちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これでアナタも大人のオンナe-420これからが楽しみですね~
【2007/01/18 19:29】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

頭を強打して吐気がある場合直ぐに病院行った方が良いと思いますってより早く病院行って下さい 頭のCTかMRIで診てもらった方が良いです 少量の出血でも頭の場合は命取りになります
【2007/01/18 20:03】 URL | ステイ #-[ 編集]

モカちゃん誕生日おめでとうv-308
あっと言う間の一年でしたね?
もっともっと素敵なレディになってねv-410

mamaさん大丈夫ですか?
病院行きましたか?
mamaの元気がモカちゃんにとって一番の幸せですね。
【2007/01/18 20:27】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカmamaさん、心配です!
病院へは行きましたか?
何でもありませんように・・・・!
【2007/01/18 20:53】 URL | リコママ #-[ 編集]

おめでとう・・i-73
1歳前にどっ派手にやりましたね・・
鞭打ち状態でしょう・・しばらく安静がいいですよ!
ボルの暴走の果ての衝突はすごいよね・・!我が息子もナイト&ネロ&サルーキーのサーラの楽しいひと時に少し邪魔をして、ナイトに触れただけでこけましたからねi-282
hanaさんたちとボルを走らせていても・・子供達に逃げろとか来たよとか!でもモカちゃんびっくりしたでしょうねi-230困ってたと思いますよ・・お大事に・・
追伸・・27日は無理かも・・是非四国オフ会宜しくね!
【2007/01/18 22:30】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

