ADMIN TITLE LIST

とにかく咬みます。生傷いっぱいです
家にあった躾の本に、強く咬んできたら、指をのどの奥まで押し込んで、咬むと嫌な事が起こると分からせましょうとあったので、3日くらい続けてました・・・
でも一向に止めない・・・というかむしろはりきって咬んでくる・・・
ので、ネットを見てみると、、、
絶対そんな躾の方法をしてはならないと、どこを見ても書いてある


ごめんね、モカ

咬んできたら、「ダメ!」といって、遊んであげないというのが、いいそうな・・

おもちゃを与えると少しは興味を持つけど、そのおもちゃを操る手に更に興味津々





ガブリ


う~ん。頑張ろう・・・
20060310230227.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

