ADMIN TITLE LIST

お待たせいたしました~!!!!!

ついに来ました、オフ会の日!!!!

宿泊してた所のランにしてくれたので、あたしはらくち~ん
グッチパパ、ありがとう




何もしらないコヤツは、豚耳食べながら、ご機嫌
DSCN0445vvv.jpg





今日も獲物と化すのに・・・







写真が多いので、バンバン行きますよ~




小雨なうちに、ランに出ましたが、そのうちに土砂降りに・・・



き、君・・・もしかして昨日会った・・・?
DSCN0450ooo.jpg



可愛い~ん
DSCN0461uuu.jpg






それ~!!!
DSCN0458zzz.jpg




遠くに獲物モカ
DSCN0476ooo.jpg




今日もこれーーー!!!?
DSCN0485ppp.jpg





はぁはぁはぁ、、、、ママ、嫌な予感がします・・
DSCN0503nnn.jpg




な、何かようですか・・・?
DSCN0510nnn.jpg







キャイ~ン
DSCN0512eee.jpg

ステイ君:・・・・?





こ、この人、何か近いんですけど・・・
DSCN0519iii.jpg



そろ~りそろ~り
DSCN0521uuu.jpg





付いてくるーーー!!!!
DSCN0524ttt.jpg





モカ、木のフリをしてみるも・・・
DSCN0528yyy.jpg






バレてる===
DSCN0535iii.jpg



レオナルド君に気に入られたモカ(笑
DSCN0540uuu.jpg

飛鳥君も加わり



そろ~りそろそろ
DSCN0545iii.jpg





レオナルド君のお家の・・・名前聞くの忘れた
DSCN0550zzz.jpg

2人とも大きくって、立派なのよ~




あわわわ
DSCN0556eee.jpg



逃げられな~い!!!!
DSCN0557ddd.jpg








そして、お昼・・・お昼ご飯を食べにレストランに入りました



みんな泥んこだけど・・・




ここで1頭1頭の写真を・・・



まずはユリ君ブレてる~・・
DSCN0564zzz.jpg




相変わらず、お水が大好き(笑
DSCN0570xxx.jpg



ワンコもお昼を食べましたマテをして切なそうなユリ君
DSCN0586ttt.jpg





モカも
DSCN0573sss.jpg




んまんま
DSCN0574ppp.jpg






マリアちゃん
DSCN0567qqq.jpg

とっても綺麗なのよ~




DSCN0590iii.jpg

マリアちゃんご一家、お世話になりました

今度はおうちに・・・・(笑



ジャス君セレブ犬(想像 笑
DSCN0597iii.jpg

危ない関係はまだ続くのかしら・・・?


そこで誰か来ないか待ってるのは、、
DSCN0613ccc.jpg



飛鳥君
DSCN0661rrr.jpg

気持ちいい~ん


へへへ
DSCN0670ddd.jpg



シャニちゃん
DSCN0671sss.jpg





それ頂戴!
DSCN0678xxx.jpg




チェリーちゃん
DSCN0682bbb.jpg

娘さんと、とっても可愛かった

ルーク君
DSCN0692jjj.jpg

ポーズとってくれてありがとう



もうい~い?
DSCN0712xxx.jpg




リンちゃん、こっち向いて~
DSCN0723ooo.jpg





目、つむっちゃった
DSCN0722zzz.jpg

相変わらず可愛い~ん


ディオス君
DSCN0735yyy.jpg



ネロ君、そっくり~
DSCN0737mmm.jpg



ステイ君、ぺろんちょ
DSCN0757lll.jpg




バスキー君
DSCN0761ppp.jpg





パサー君
DSCN0766ggg.jpg



パパさん、お世話になりました
ネームタグも後日アップします


ニッキーちゃん
DSCN0791lll.jpg




エルザ君
DSCN0794ccc.jpg



haji君のパパと兄弟のタク君(あってる?
DSCN0795hhh.jpg

まともな写真がなくってごめんなさ~い!


兄弟でチュウ?
DSCN0815vvv.jpg




みんな注目その先は・・・
DSCN0816eee.jpg




グッチパパのおやつ
DSCN0819fff.jpg





僕が食べます!!!
DSCN0827iii.jpg



モカ・飛鳥君:・・・いいなぁ
DSCN0830uuu.jpg





でも・・・いざとなると、ビニールが怖いモカ
DSCN0840eee.jpg

haji君:・・・へへへ、ビビッてやんの


hajiくんとニッキーちゃん
DSCN0852ggg.jpg

haji君のアップの写真がないーーー!!!!


ちょっと、余裕が出てきて、こっそりとシャニちゃんの匂いをかぐモカ
DSCN0860iii.jpg






うっっ飛鳥君、、、大きいの・・・
DSCN0870ppp.jpg






やはりこっそり
DSCN0872lll.jpg




こうしてオフ会はお開きに







楽しかったぁ!!!!!
皆さん、ありがとう!!!!!!


モカちゃん、また行こうね






●おまけ●
ラブラブ兄弟
DSCN0880mmm.jpg







その後・・・



はぁ~疲れた~・・・
DSCN0889zzz.jpg







ママはモカを部屋に置いて、美味しいお食事をいただき・・・

部屋に帰ったら、ドアの前で待ってたモカ


何て可愛いんでしょ




即、お休み
DSCN0909iii.jpg


・・・おなら、しすぎなんですけど・・・




関西圏オフはこちら




たくさんのお友達にあえてとっても楽しそうですね~。
レギャンとアリラはまだ一度もオフ会と言うものに参加したことがないので、いいなあと思います。
【2007/01/16 19:05】 URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 編集]

土砂降りは本当に残念でしたがv-406
モカmamaさんにお会いでき、モカちゃんに触って、
お話できた事、嬉しかったです、ありがとうございましたv-410
せっかく遠くから参加してくださったのに、
何も特別な事ができずにすみませんでしたv-390
また遊びにきてくださいねe-343
(↑私が行けばいいんじゃんe-263
その時はモカちゃんの色気にe-266
飛鳥がタジタジになりそうですけどv-392
【2007/01/16 19:48】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

待ってました~!!!
いやー楽しそうですねe-343
これだけボルが集まってレストランに行けば注目の的でしょうねe-266
思わず見とれてしまいそうv-10
モカちゃん、長旅&狩られ役、お疲れ様v-398
いい経験になったね☆
【2007/01/16 20:49】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

いっぱいのボル&ワンズにかこまれて、幸せですね~。
みんなかわいすぎ!!うらやましい~。
モカちゃん、今回で度胸もついた?関西オフ会はイケイケでがんばりましょ~。
モカちゃん、おならしすぎって・・・。(ママさんばらしちゃダメ)
【2007/01/17 00:24】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

そうよオナラなんて!レディなんだから~v-402

これだけ沢山のボル・ワンコが集まれば圧巻ですね。
皆可愛いし、都会のボルさんはちがいますなぁv-398
レストランで大人しくできるなんて、お利口だしv-426

モカちゃん連れて何処へだって行けちゃうね!!!
【2007/01/17 01:04】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

6日はモカちゃんに会えて嬉しかったです。女の子らしい可愛いお姫様でした。お土産のクッキーまで頂いて!ありがとうございました。無事に長旅も終えられたようで一安心ですね。我が家のパソは怪獣どもに破壊されたので、今日はお礼が言いたくて、ネットカフェでカキコしちゃいました。クッキー美味しかったです。今まで写真でしか会えなかった子と現実でお会い出来て、触れる機会というのは本当に素敵な事ですね。これもモカママさんの長距離移動という行動力の賜物ですもんね。本当に遠いところお疲れ様でした&ありがとうございました。
【2007/01/17 03:03】 URL | ティノとセリナとタクとラビとレオンとリオのママ。 #xEbBP1EA[ 編集]

イヤ~i-229食い意地張ったhajiの写真を
いっぱい載せてくれて、ありがとうございますi-179

あれから、もう10日も経ったんですね・・・早い早い・・・
モカちゃんを連れての遠征で大変だったと思うけど、
今回のオフ会は、モカmamaのおかげです。
ありがとう、ありがと~v-352

次回は、関西オフ会!今回より人もワンも多いから、
存分に楽しんで下さいねv-355v-356
【2007/01/17 06:56】 URL | hajiママ #-[ 編集]

楽しかった一日がよみがえります。
写真がたくさん!!どの子も皆楽しそうな顔をしてるし。
私は 涙の電池切れ・・・悔し~い!世紀のイベントだったのに。
モカちゃんは どの子が気に入ったのかな?
それどころでは無かった?
【2007/01/18 13:59】 URL | taka #-[ 編集]

Regian & Alira ママ さんへ☆

楽しかったですよ~~i-179
必ず、オフ会しましょうねi-189
暖かくなったらi-1

ずっとママさんのブログにコメ入れようとしてるんですが、はじかれます。。1文字も入れられません。。
前、リンちゃんとディオス君のブログでも同じ事があったから、しばらくしたら、直るのかしら~~i-183
【2007/01/20 01:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

いえいえ、そんな・・・
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!i-179
また、必ず(強制)遊んで下さいねi-189
その頃には、飛鳥君がフェロモン出してること、楽しみにしてますi-239
【2007/01/20 01:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

もう10日以上前のことになってしまいました。。
早いですねi-182
もう関西オフ!
はや~~~i-229
もっと取っておきたいような・:・・(笑
【2007/01/20 01:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

羨ましいでしょう~i-237
モカは関西オフでも、獲物役決定ですi-189

おなら臭いんですよ~i-229
しかも、あたしとは逆向きに寝るので、直撃ですi-282
【2007/01/20 02:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

この日は、すかし●ぺばっかりでしたi-282
みんなお顔や雰囲気が違って、見てるだけでもとっても楽しいですi-239

モカはウロウロ、全く落ち着きがないので、目が離せませ~んi-232
【2007/01/20 02:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ティノとセリナとタクとラビとレオンとリオのママさんへ☆

わ~~~i-237わざわざありがとうございます!!!なのに、お返事遅くなってすみません。。
しかも3時って、すごい時間ですねi-229
パソ壊すなんて、どの怪獣ですかー!!

こちらこそ、たのしい時間が過ごせましたi-189ありがとうございましたi-189写真はたくさんあるんだけれど、良い写真が載せられなくってごめんなさい。。
せっかく、お会いできたのに・・・
また、次回、よろしくお願いしますi-237
【2007/01/20 02:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

いやいやいやいやいや・・・・わたしは何もしておりませんので・・・i-229
こちらがお世話になりましたi-237
とっても楽しかったですi-236

そう次ぎもたくさんの方に会えるので、とっても楽しみi-175
たくさん写真アップしますので、まっててくださいね~i-278
【2007/01/20 02:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

ありがとうございましたi-179
世紀のイベントって・・・笑
じゃあまた1年くらいしたら、世紀のイベントがくるんじゃないかしらi-239

モカはおそらく、ちょっと自分の正体に気づいたんじゃないかしら?おそらくアイデンティティーの崩壊が・・・
【2007/01/20 02:14】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

