ADMIN TITLE LIST

***更新しています***
ご確認ください
1/25更新




関西圏オフ会の詳細です!!!









127日()

ドッグランフィールド 大阪
↑クリックでHPに飛べます
11:0016:00

場所は一般のランとは異なります!
皆さんには直接フィールド2に行っていただくようになるので、
行き方は、
saltyママさんのブログ要チェック!!!! 
↑クリック!





要チェック

沢山の方が集まってくれることになり、嬉しい限りです!
で、初めて会う方が沢山おられるため、交流しやすいように、salty家が名札を作ってくれる事になりました~!!!
皆さん、↓のsaltyママさんのアドレスに、愛犬のこの世で1番可愛い写真を送って下さい!

y_rin_7eleven@yahoo.co.jp

早くね(コラ
送り方がよくわかんね~って方は、当日写真を持参して下さい!
よろしくお願いしま~す





1800坪のランを貸しきって行います

①ランは簡易のおトイレはありますが、ほかに人間が休めるようなベンチなどの設備がありません。
屋根&囲いのあるスペース有り
なので、折り畳みのチェアやレジャーシートなど、ある方は持参して下さい!

②ランの外に水道はあります。
外水がダメなワンちゃんには、お水持参してください。

③ワンコ用のゴミ箱のみ、ありますので、それ以外のゴミは各自持ち帰っていただくようになります。

④近くにコンビニや自販機がありません。
あらかじめ、飲み物や食べ物はご用意ください。
貸し切ってますので、出入りは自由です。
また、BBQ用品などの持ち込みも自由です!



●持ってくるもの●
1. 昼食
2.敷物、チェアー(あればでOK)
3.ワンコ用飲用水(いる方は)
4.カメラ(目に焼き付けられる方は不要)!!!メモリーカード忘れないでね!!!
5.気合い



そして・・・・雨天の場合ですが、人間は屋根付きの所でしのげるので、小雨だと決行です!!!

大雨だと・・・

今のところ曇り、降水確率40%!!



みなさん、祈ってて~









ここで、ランの貸切料がワンの数によって変わってきます
注)すみません!ランの使用料ですが、1頭3000円という決まりになっています。まだこれから交渉していきますが、どうなるか分かりません。少々お待ちください。。
↑ラン使用料ですが、saltyママさんが頑張ってくれましたよ~!
まだ約ですが、、1頭の場合、1家族3000円        多頭の場合、1家族4500円です!

ママさん、感謝感謝感謝です!!!





やっと、決まりました!!!!!
遅くなって本当にごめんなさい!!!

2次会は、MAGATAMA cafe×diningさん!
17:30~19:30

大人¥1800
子供¥1000

勝手に頼んだよ
足りない分は各自頼んでね☆
わんこ用の食事はありません

わんこ連れでない方も来られるレストランです!
それなりの行動をよろしくお願いいたします

強制連行もあるかもよ~笑





みなさん、遠いところから来ていただきますので、ちょっと遅くてイヤだとか、やっぱやめるとかあれば、明日(1/26)の夕方までに連絡いただけますか??よろしくお願いします~



その後、3次会、4次会、5次会・・・・は各々よろしくお願いしま
す!!



↓ここに参加してくれるワンコと人の人数をアップしていきます

変更や間違いがあれば教えてください

もう出席いただいたのに、書き忘れがあれば・・・1発だけ殴って


●モカ  (人間 1)
●salty君  (人間 2)
●クワトロ君  (人間 2)
ふぁんトム君  (人間 2)
●ネロ君  (人間 1)
フーカちゃん  (人間 1)
●バブーンちゃん  (人間 2)
ロッコちゃんリアーナちゃん  (人間 3)
●ユリウス君●アル君  (人間 1)
●シュガーちゃん●リッツ君  (人間 3)
キャスバルちゃん  (人間 5)
●オーシャン君●ラファーガ君●クロス君(●ダンテ君)  (人間 1)
ボン君●アイネちゃん●テン君  (人間 3)
レイチェルちゃん  (人間 2)
●ラーナ君  (人間 1)
●ロビン君  (人間 2)
●おはぎ君  (人間 1)


ただいまワンコ 24(25)頭  人間 33

注)1次会のみの方は


まだまだ、参加受付中です!!
お友達も誘って、ぜひ一緒に遊びましょう~

当日、道に迷った場合や、細々した連絡など、その都度連絡を取り合いたいので、皆さん、連絡先を教えて下さい!

わたしのパソコン↓に連絡いただけますか?
hahasaka@yahoo.co.jp
よろしくお願いします


注)なお、saltyママに出席表明してくれた方も必ずこちらにも反映しますので、ちょっと待ってくださいね





↓↓↓↓
JOYPIXに登録しました☆オフ会に参加された方には、招待メール送ります
皆さんが撮った写真も載せて、愛犬のいい写真を共有できたらなぁと思います
そのまま現像に出すことも可能です




はにかみ雪さんも参加されるようですので
よろしくお願いします
【2007/01/11 19:24】 URL | まかないシェフ #-[ 編集]

わぁ~~~もうすぐだっ!!
なんだかドキドキしてきちゃったよv-356
みんなに楽しんでもらえるでしょうか???

えーっとうちで聞いてる方、確認中の方数名いらっしゃいます~
ちなみにうちはSaltyと私たち夫婦でございます。。。
うちの参加可能時間は無制限v-353でございますよ☆よろしく~~v-422
【2007/01/11 23:16】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

一応、確認メールです。
我が家は、ユリウス、アル、♂&♀の、計二頭&二人が参加予定です。
仕事は休み&サボります(笑)
後は、雪が降らないことを願ってます。
構造上、愛車はチェーンを巻けませんし、
基本的に雪が降らない土地在住なんで、スタッドレスも履いてません。
と云う事で、雪が降ったときは、ごめんなさいです。
【2007/01/12 00:06】 URL | ユリ&アル父 #-[ 編集]

昨日コメント入れたつもりが、入ってない><。慣れないもんですみません、是非オフ会参加させて下さい。このような集まりは、初めてなもんでちょっと心配なのですが、犬見知りのひどい雪にとっては良い鍛錬になると思います^^;参加者:雪、飼い主夫婦二名以上宜しくお願いします。
【2007/01/12 10:22】 URL | はにかみ雪 #-[ 編集]

まかないシェフさんへ☆

わざわざありがとうございましたi-179
初めて会える方がたくさんで嬉しい限りですi-239
写真たくさん撮ってアップしたいと思いますi-189
【2007/01/12 10:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

もうあと2週間ですよ!!!i-237あっとゆう間でしたねi-239
色々決めないといけませんね!!!ま、わんこと人間さえいれば、楽しくなる事間違いなしですi-189
ワンが大好きな人ばっかりなんですものi-179

うちも無制限ですi-239日にち変わってもいくらい(笑
【2007/01/12 10:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリ&アル父さんへ☆

了解しましたi-179
サボっていいんですか・・・?笑
確かに雪が降ると弱りますねi-282
私は、どうにかして行きます(笑

今回はお二人ですか?可愛い娘さん達はお留守番ですか??
【2007/01/12 10:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

はにかみ雪さんへ☆

初めまして!コメありがとうございますi-179
いきなりお誘いしていいもんか悩みましたが、やっぱりお誘いしてよかった!!i-189

モカもまだワンコと遊べないので、逃げまくるだけです(笑
でも雪ちゃんとは仲良くできるかもi-239

オフ会って楽しいですよi-179近くの友達も出来るかもしれないしi-278
会えるの楽しみにしてますi-189
【2007/01/12 10:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

初めまして、モモママと申します。

ネロパパさんから 教えていただいたんですが
是非、大阪のオフ会参加させてください!!

ボルまみれの集まりは 行った事が無いので
分からないことだらけですが・・・・

で、参加人数ですが・・・・
ボル × 1頭  人間 × 5人 でもいいですか><?
なにせ夫婦と子供3人なもので・・・・
それか、ワンも増えた方が いいのかな?

今回はオフ会初めてなので、ピン’Sはお留守番してもらおうと思ってます。

 早くボルにワヤワヤと囲まれたいですv-10

それでは、よろしくお願いします。
【2007/01/12 12:45】 URL | モモママ #-[ 編集]

フーカと 僕 だけの参加です。

一応、4時ごろ帰宅させてもらいます。

また 当日、雨 雪だったら不参加にさせてもらいますね。
【2007/01/12 12:49】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

オフ会参加は初めてなので楽しみです♪
ロッコ、リアーナと人間②でお願いします!!
時間は何時まででもいいんですが、うちのボル‘sはおてんばなのでカフェでおとなしくできるかどうか…
とりあえずは参加させて頂きます!!
ユリウス君ってもしかしてロッコの兄妹じゃ(σ´ω`*)
【2007/01/12 16:06】 URL | rocco & rihanna #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 20:42】 | #[ 編集]

こんばんはー。
プライベートメッセージで『関西オフいけねーよー』と言ったばかりですが何気なく旦那に『残念だわー』なんて言ってみたら旦那のすすめで突如行ける事になりました(笑)
オーシャン、ラファーガ、クロス、体調次第でダンテと4頭、人間は一人です。
宜しくお願いします。
我が家のパソコンでは開催地の地図やランのウェブが見れないようで、場所に関して少しお伺いしたいことがあるのでお手数をおかけしますが先程お送りしましたアドレスにご連絡いただければと思います。
【2007/01/12 22:06】 URL | HOUND@藤田 #XJHSstkg[ 編集]

クワトロと(人間2)で参加させて頂きます。
アーネは留守番で~す。
オフ会参加もカフェも始めてですし、クワトロは沢山のワンコに会ったこともないので、どんな反応をするか心配ですが・・・v-402
とても楽しみにしてます。
宜しくお願いしますv-411
【2007/01/12 22:28】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

(T^T)
たくさん集まるんだね~e-442
行きたかったなぁ・・・関西オフ会・・・e-263

天気良いといいねe-420
今度は四国でオフ会・・・しようね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/01/13 00:09】 URL | hana #-[ 編集]

ぼるぼる1、ムスメ1、バブりんこ1で、よろすこ☆

色々と決める事あって大変でしょうが、お世話になりますYO~☆
雨・雪、降りませんように。
暖かければ、なお良い☆
【2007/01/13 02:05】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

いよいよだね(^^)/
ステッカー (Club Gallop Dog's/Bz)
送るから みんなに 配ってあげて♪♪♪
     で 何枚 送れば良いかな?
【2007/01/16 19:57】 URL | グッチ #GCA3nAmE[ 編集]

モモママさんへ☆

遅くなってごめんなさい!!!!
初めまして☆
了解いたしましたi-239
あたしもオフ会初心者ですが、一緒に楽しみましょう~i-185
至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いしますi-189
【2007/01/17 22:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぶーちゃんさんへ☆

遅くなってごめんなさい!!!
了解いたしましたi-278

ほんと、お天気がいいといいんですが・・・
【2007/01/17 22:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

rocco & rihannaさんへ☆

遅くなってごめんなさい!!!!
了解しました~☆
カフェ、きっと大丈夫ですよi-179ワン達は疲れ切って、寝てるはずですからi-239

そう!ユリ父さんに聞いてみました!ロッコちゃん、お誕生日は12月30日ですか??
感動の再会なんて・・・素敵~i-189あたしも混ぜてもらおうっと(笑
【2007/01/17 22:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

HOUND@藤田さんへ☆

遅くなってごめんなさい!!!

わ~いわ~いi-185良かった~i-237愛ですなi-175
またやる機会があれば、今度は旦那さんもご一緒できるよう、日曜にしますねi-236
【2007/01/17 23:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

遅くなってごめんなさ~い!!!
アーネちゃん、留守番ですか・・残念だプニ
クワ君は、大丈夫ですよi-179
優しいからi-234
モカが逃げ回るので、みんなを変に刺激して、怪我をしないか心配です。みんなが集まり始めたら隔離するかもi-282
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179
【2007/01/17 23:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

遅くなってごめんなさい!!!
ホント、ルーク君一家に会えなくて残念ですi-241
必ずやりましょうね!四国オフ!!!i-189

最近、ちかくに、良い土地見つけましたi-278
ここにランをつくれば・・・
【2007/01/17 23:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

遅くなってごみんなさい!!
了解しました~i-239
ほんと、お天気が気になります。。
予報を見たりするんですが、先すぎますねi-229
バブーンちゃんに会えるのとっても楽しみですi-189
【2007/01/17 23:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチパパへ☆

いいんですか!!?
お金とかどうすれば・・・

今のところ16家族なので、16枚お願いできますか??
【2007/01/17 23:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

お金なんて 気にしないで(><)
  余裕みて 20送るね(^^)/
【2007/01/18 22:58】 URL | グッチ #GCA3nAmE[ 編集]

グッチパパへ☆

気にしちゃいますよ~!
って、関東遠征中、ちゃっかりゴチになっといて・・・i-229
そしたら、よろしくお願いします☆
【2007/01/20 01:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

オフ会楽しみです!が!うちの雪どうやら昨日からヒートが始まったようです~。どうしたらよいでしょうか?
【2007/01/22 09:38】 URL | はにかみ雪 #-[ 編集]

折角楽しみしていたのに~><。やはり今回は参加はむりみたいです 、間の悪いことです、次回のオフ会を楽しみに、モカママさん頑張って下さいね。
【2007/01/24 09:14】 URL | はにかみ雪 #-[ 編集]

こんばんは。あきと申します。
アル&ユリ父さまから今回のオフ会を教えていただきました。
申し込みが遅くなりましたがぜひ参加させて下さい!!
我が家の犬(ダックス)×1、人×1でございます♪
【2007/01/25 21:18】 URL | あき #-[ 編集]

はにかみ雪さんへ☆

ほんと残念ですi-241
また暖かくなったら、ぜひ遊んで下さいねi-237

もし、コボルが産まれたときは、お家まで見に行きます(笑
【2007/01/25 23:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

あきさんへ☆

初めまして☆
参加ありがとうございますi-239
了解いたしましたi-237
至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いしますi-189
【2007/01/25 23:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 12:38】 | #[ 編集]

本日は、とても楽しいオフ会を企画、実現して下さいまして本当に有り難うございました!!!本物のオフ会は初めてでしたので、参加させて頂けて大感激です。たくさんのボルゾイが見れて、これ又大満足。今後共どうぞよろしく、お願い致します。モカママさんのお料理、最高でした!美味しかったです。ありがとうございました♪
【2007/01/27 19:32】 URL | ボンママ #-[ 編集]

ボンママさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました!i-179
テンちゃん、寂しかったかな??
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますi-237
そば米汁褒めていただいてありがとうございます!
親に恥ずかしい事するなって言われましたが・・・i-231
また会えること、楽しみにしてますi-189
【2007/01/29 23:23】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

