ADMIN TITLE LIST

そして2日目は始まった・・・・






まずは、すいらんのドッグランで1時間ほど、走り・・・








グッチパパと待ち合わせの場所へ









グッチ君と広場で遊んでもらいました

うわわわわわこっちに来る~~~
DSCN0252oo.jpg

↑モカのしっぽに注目



やだーーーーー!!!!
DSCN0257ooo.jpg







こういう時は・・・・
DSCN0258uuu.jpg






サッと向きを変えて・・・
DSCN0259vvv.jpg






ママ~!やったよ~(T T)振り切ったよ~!!!!
DSCN0260uuu.jpg

↑グッチ君、パパの所に行きたいだけ






グッチ君があっち向いてる隙に・・
DSCN0261ttt.jpg

↑何故か得意げなモカ





ビビりの相手は楽しくな~い
DSCN0270eee.jpg







飲んだ飲んだ


もう1発やってやりましょうか
DSCN0273ddd.jpg






両者、見合って・・・
DSCN0282ooo.jpg







グッチ君、相変わらず美しいのね~
DSCN0286ddd.jpg

お風呂禁止中とは思えないよ



ここで、グッチ君のお友達、オト君登場
DSCN0289ttt.jpg

あなたとは仲良く出来そうな気がするわ・・・




??僕はボールが大好きなんだけど・・・
DSCN0315ooo.jpg






へへへへ

早くな~げ~て~~~
DSCN0290ppp.jpg





ここで更にグッチ君のお友達、アンちゃんとノアちゃん登場




や~~~
DSCN0294rr.jpg





め~~~~
DSCN0295ii.jpg





て~~~~~!!!!
DSCN0300ooo.jpg






両者、見合って・・・!
DSCN0303ooo.jpg

モカ、硬直中   しっぽがお腹にくっついちゃう






わ~!やっぱり~~~!!!!
DSCN0307ooo.jpg






あいつ・・・逃げるから追いかけられるの分かってないのかな
DSCN0320ppp.jpg







ここで更に、グッチ君のお友達マリーちゃん登場
DSCN0321ooo.jpg



真っ白で可愛いの~~
DSCN0322ppp.jpg






グッチ君はアンちゃん大好き
DSCN0344oo.jpg




2人の愛を遠巻きに見守るモカ
DSCN0341ooo.jpg





ここでアレス君登場!!!
DSCN0352ppp.jpg






また大きくなってる~~
DSCN0352ppp.jpg




お!お前見た事あるな
DSCN0355ppp.jpg





緑がよく似合うわね~
DSCN0357opo.jpg





ここで皆さんとお別れ・・・




皆、ありがとう~~~!!!!





向かった先は・・・・



グッチJr達~~~
DSCN0359lll.jpg

おじいちゃんの事ちゃんと分かってるのね




可愛い~~~
DSCN0369ppp.jpg




モカにもこんな頃が・・・
DSCN0360,,,.jpg




もう誰が誰だか分かんないけど、皆文句なしに可愛い
DSCN0377ppp.jpg


目に入れても痛くないってこの感じ
DSCN0387ppp.jpg



DSCN0402uu.jpg



皆思い思いに遊んだら、オネム

こう考えると、モカって全然寝ない子だったなぁ
DSCN0436mmm.jpg


この日、、この2頭が旅立ってゆきました・・
DSCN0444iii.jpg




ママのジョイちゃん(ごめんなさい~~後姿ばっかりだった
DSCN0406ooo.jpg







ここで!!!!





モカの兄妹!が会いに来てくれました~~~

DSCN0414iii.jpg





・・・感動の再会・・・・??
DSCN0431iii.jpg




ビビりのモカが逃げてばっかでごめんね。。

しかも凪ちゃんの写真どれもブレてて使えない~~





でも、2人に会えてホントに良かった

パパさん、ママさん、ありがとう




こうして2日目は更けてゆきました・・・・




2日目も盛りだくさんの一日だったのね。
モカちゃんの頭の中もグルグルしてしまったのでは?

グッチ君 入浴禁止なんだぁ!匂いをかいでみたいな。

兄弟の空ちゃんのことは 覚えてたみたい?
【2007/01/10 21:06】 URL | taka #-[ 編集]

良いグラウンドでしょv-392
 放牧は 大体ここです♪
  ちなみに アンちゃん 男の子です(^^;)
【2007/01/10 23:40】 URL | グッチパパ #GCA3nAmE[ 編集]

関東に遠征お疲れ様でした。
とても楽しそうでしたね~。
私も実家が関東なので、そのうち遠征できればいいなと思っています。
残念ながら1月27日の関西オフ会には参加ができません。キャットショーで東京です。みんなに会えるのを楽しみにしていましたが・・・・・。残念!!
またの機会を楽しみにしたいと思います。
【2007/01/10 23:46】 URL | Regian & Alira ママ #-[ 編集]

わぁ~、2日目はお友達いっぱいで楽しそうですね~。
グッチくん、ブログ覗いてますがかっこいい~!!
アレスくんもずっとブログ覗いてます。コートの色が渋いんですよね~。ふぁんトムと同じくらいの月齢だったはず・・・。いいな~、関東行ってみたいです。
【2007/01/10 23:48】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

この次の日は土砂降りの雨で、殆ど外で遊べなかったから、
晴天の中、遊べて良かったv-410
空君にも会えたんだね、覚えていたのかな?
hajiは兄弟に会うと、毎回タク君に追い掛け回されていますi-229
【2007/01/11 07:38】 URL | hajiママ #-[ 編集]

初めまして!
2歳半の♀ボル「シュガー」と7ヶ月の♂ボル「リッツ」と暮らす ざらめと申します。
Saltyママさんの所でオフ会の参加表明させて頂きました~♪
どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/11 07:42】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

アレス目付き悪いぞ(笑
遊んでくれてありがとう~♪
いやぁ~ホントちび達は可愛いですね~(^.^)b

空君久々にみれたぁ~
大きく育ってましたかぁ?
【2007/01/11 12:40】 URL | みつし #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
たくさんのワンコ!!!
モカちゃん、羨ましいなぁe-349

グッチくんとの狩りごっこ・・・楽しかった!?
怖かった!?

空くんとも逢えて良かったねe-266
感動のご対面だねe-420
【2007/01/11 15:50】 URL | hana #-[ 編集]

takaさんへ☆

匂いかいじゃうんですね・・(笑
またもや、おじさん発言ですよ(笑

空君のことは・・・全く覚えてないようでした・・・(汗
というか、やっぱりびびってしまい・・・硬直しておりましたi-238
凪君にも・・i-230
もっと犬見知りが治ったら、思い出してくれるかも!!
次回に期待しますi-239
【2007/01/12 11:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチパパへ☆

えーーー!!女の子だと思ったi-229
何で女の子だと思ったんだろ・・??
名前かな??グッチ君が気に入ってたからかな??

学校の横の公園にいつもアフガン散歩されてる方がいて、いつも声かけようと思うんですが、、かけられず・・・
【2007/01/12 19:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian & Alira ママ さんへ☆

マジですか~!!!i-183
残念です。。でも、ま、今回限りでもないですもんねi-237
キャットショー楽しんできてくださいねi-189

ぜひ関東遠征してきてください!!みんないい方ばっかりで、いいワンコばっかりで楽しいですよi-239
ぜひグッチ君に・・・グッチパパに?会ってきてくださいi-234
【2007/01/12 19:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

楽しそうでしょう~i-237
グッチ君はゴージャスだし、アレス君はハンサムですi-239

何もかも、グッチパパのおかげなんですi-233感謝しっぱなしですi-241
関東遠征の際は、ぜひグッチパパのお世話になってください(殴
【2007/01/12 19:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

そうなんですよ~i-239ホントオフ会の時だけ、土砂降りなんて・・・ツイテナイi-182

空君も、モカもあんまり興味がないようでしたi-229
タク君はあの、白黒の子ですよね?
追い掛け回されちゃうんだi-179みんなパワフルそうですもんね~i-237
【2007/01/12 19:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

初めましてi-179
コメありがとうございますi-189
参加ありがとうございますi-237
楽しくなりそう~~i-189
徐々にアップしていきますので、お待ちくださいね~i-239
【2007/01/12 19:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

こちらこそありがとうございました~i-237
?何か同じ写真が・・・

空君、大きくなってましたよ~i-239
ハイテンションでしたi-236
凪君も可愛いしi-179
息子君が1番可愛かったかなi-80
【2007/01/12 19:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

いいでしょう~i-189
モカはおそらく始終、恐怖におののいていた事でしょうi-229
もうちょっといつもの私に対するテンションで皆と遊んでくれたら、いいのになぁi-228
しかも人の前では猫かぶりだし・・・・皆に大人しいってゆわれてヤツはご満悦でしたi-231

空君、ひさしぶりに会えて、私が感動の再会でしたi-189
【2007/01/12 19:28】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

