ADMIN TITLE LIST

皆さん、ご存知、去る1月4日、モカと私は関東へ向かって突撃した・・・







しかし、モカに密着24時、写真でけ~!!!見にくくてごめんなさい


しかも横になってるし・・・・






??謎・・・・


テストした意味ね~








さてさて、朝5時に出発するはずだったこの旅は、案の定用意が出来てない上に寝坊し・・・・


7時半の出発となった・・・





ここの所、バイトが忙しくてロクに寝てなかったが、やはりお目目パッチリ






気合を入れて・・いざ出発したのでした








琵琶湖とモカ
DSCN0190yyy.jpg





高速乗ってから、どっかに行けると感づいたモカは大興奮


おやつを与え続け・・・騙し騙しここまで来た




ここでを済まし、落ち着いてきた所でhaji家名物の馬アキレスで、もう少し静かにしていてもらいましょう
DSCN0193uuu.jpg





大喜びしてる隙に、さっさと先を急ぎましょう





そんな所・・あんまりこっちではお目にかからないこんな標識?を発見
DSCN0211iii.jpg

後でグッチパパに教えてもらったんだけど、仮眠室があるんだって!

ゆっくり寝られていいよね






まだ喰ってるし
DSCN0221iii.jpg

2時間静かでした







岐阜でおトイレをすまし・・・

mamaは大好きなブランドのお買い物を楽しんだ後・・・さぁ出発です




豊田が付くICが沢山あって、名古屋に近づいていきます
DSCN0231iii.jpg





今日のドライブは長くなると悟ったモカは寝に入りました
DSCN0233ooo.jpg






ここからは足の上で眠るモカをよそに黙々と運転を続け・・・



あっという間に、レインボーブリッジ
DSCN0240ooo.jpg





もう着くな・・・とここからが長かった!!


千葉でさまよい・・・



やっとホテルに着いたのが11時前

着いてよかった~
DSCN0242ooo.jpg

ベットに絶対上げないように・・・って、不可能なんですけど





最初入った時はあまりの汚さに、愕然としたけど・・・慣れてみると、すっかり居心地のいい我が家と化してました



あたしがゴソゴソ荷物の整理やら、お風呂やらしてると・・・ずっとくっついてくるストーカーモカ
DSCN0244uuu.jpg




室内は暖房が効いていて、暑そうなモカ
窓をあけて、凍えそうになりながら、一緒に寝ました

こうして1日目は更けていきました・・・







ところで皆さん、右車線からの写真が多い事にお気づき・・??



けっこう飛ばすのよ






関西圏オフの詳細のアップが遅れております
もう少し先になりそうなので、saltyくんのブログを参照してください




おぉ~!!
ついに関東遠征のすべてが明かされるぅ!!!

そう・・・。
密着24時から気になってたんだけど、、、
その車内からの写真。。。mamaさん一人だよね~~~?
高速道路だよ???しかもガンガン右やし・・・。
おそろしや~~~e-330
無事でよかった・・・e-282

続き楽しみしてますねっe-420
【2007/01/09 21:17】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

改めてみると
凄いですよね~

アレスを乗せての運転だと
ずっと立っていることが多いから
急ブレーキかけないように
結構慎重に運転しちゃいます(汗

おとなしくしてる
モカちゃん偉い♪

アレスはすぐ鼻押し付けて邪魔するか
ボル汁ぶんまいてじゃましてくる。。。
【2007/01/09 22:42】 URL | みつし #-[ 編集]

密着24時。お疲れ様でした。UP心待ちにしておりました~。
でもさすがに遠いですね~。ママさんすごいパワーです!!ちゃんと道中の写真も撮ってるし。
モカちゃんも、ちゃんと車中で寝てくれてエライね~。
【2007/01/09 23:38】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

モカmamaさんホントに凄いv-424
よくぞ二人きりで!!!
モカちゃんもお利口さんだね。
私なんか未だにクワと満足な散歩も出来ませんv-395
モカちゃんの爪の垢ください!!!

これから明かされる関東遠征の全貌を楽しみにしてます。

車内からの写真!まさかモカちゃんが撮ったの~~v-411
【2007/01/10 00:21】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

関東遠征、お疲れ様でした。
モカmamaの気合の入った行動のおかげで、念願のモカmama&モカちゃんに会うことができましたv-437
でも、モカちゃんも居るのに、車中から写真撮ってたなんて・・・v-405
まっ、無事だったからいっか・・・v-411

続き、楽しみにしていますね~v-352

ps:お土産、美味でございます~i-184i-194
なんてったて、私は和三盆糖大好きなんだv-344
【2007/01/10 08:17】 URL | hajiママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

あはははi-179
大丈夫ですよ~i-237
走りながらモカのおしっこの片付けもしたしi-239
今回は車の調子がよくって、軽の割には頑張ってくれましたi-278
100~140で頑張りましたよ~i-234
親の乗用車だったら、もうちょっと早く行けるのになぁi-277
【2007/01/10 08:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

モカも立ち派なんで、どうなるかな?と思ったんですが、結構寝てくれてましたi-179
1回急ブレーキで助手席の下に落ち込みましたi-239

邪魔はあんまりされなかったんですが・・確かにボル汁振りまかれました(笑

まだモカは大丈夫だけど、アレス君が前に来ると、全く前が見えないんだろうなぁi-237
【2007/01/10 08:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

案外楽勝でしたよi-234
高速乗ってたら着くしi-190
でも初めてで気が張ってたから、眠たくならなかったけど、慣れるとヤバイかもi-282

帰りの写真が全然ないんですよ~i-183失敗したi-232
モカは今回合格点ですなi-253
【2007/01/10 08:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

モカの爪の垢を食べちゃうと・・・ビビり犬になりますよ(笑
クワ君は沢山のワンコと仲良く遊べるし、モカに爪の垢を飲ませたいわ~i-237

写真・・モカが撮ってくれると楽なんだけど(笑
モカはあたしの帽子かじったり・・ルームミラー、ボル汁で真っ白にしたり・・・
思い思いに過ごしてましたi-239
【2007/01/10 08:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

特に寝てる写真は、接写にしてるので、ブレちゃって撮るの大変でした~i-229
いつもナガラ運転なので、慣れたもんです(コラ

あんまりいい写真がなくって残念ですi-227

和三盆お好きなんですねi-236あのクッキーはあんまり和三盆の味がしないけど・・・私は大好きなんですi-175
美味しいってゆってもらえてよかったですi-189
【2007/01/10 09:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

お疲れ様~
無事の到着、無事の帰宅何よりですe-330

それにしても、モカmamaさんの行動力は凄い!!!
若いって素晴らしいわぁe-420
・・・って昨日プランツさんとこで話してました( ̄m ̄* )

関西オフ会のUpも楽しみにしてますe-266
【2007/01/10 09:07】 URL | hana #-[ 編集]

モカmamaさんお疲れさまでした。
せっかく遠くから来ていただいたのに当日欠席してしまって済みませんでした。モカmamaさんのパワーを見習わなければいけませんね。
モカちゃん いつか会えるといいね。
今度は気合いを入れてどこまでも行きます!行けたらいいな・・・行けるかな?
【2007/01/10 09:17】 URL | 沙羅&凛ママ #-[ 編集]

モカちゃんと楽しそうな 女二人旅だったみたいね。
モカちゃんは 後ろに乗ってたのかな?
本当に右車線が多いわ!
私なんか 高速乗り始めて最初の3年は常に90キロ以下で 絶対左車線死守。追い越しなんて とんでもない話でした。車中も 飲食なし。
(現在は たまに100くらい。3車線あると時々真ん中を走ってる。お菓子をつまんだりしてる)
大移動してると だんだん車のナンバーが東っぽくなってくるのが嬉しいでしょ?

ああ!若いって良いわ~!この行動力。
モカmamaさん、お肌もツルツルむき卵のように綺麗だし(なんかセクハラおやじみたいだね)

和三盆の味って ほんのりで美味しいよ。
味がまろやかで 上品な甘味があるの。ご馳走様でした!
【2007/01/10 12:53】 URL | taka #-[ 編集]

hanaさんへ☆

あわわわわわi-238恥ずかしい~i-229

まとまった休みも必要だし、今しか出来ない事かなぁと思いまして・・・i-179

あ~!私もオムライス食べたいなぁ!!!いつかは、ドリアも・・・i-80

関西オフ、沢山写真撮って、アップしますねi-236晴れるといいなぁi-1
【2007/01/11 03:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

沙羅&凛ママさんへ☆

会えなくて残念でしたが、また機会はありますi-179
その時はぜひお会いしたいですねi-189

そして、聞いてびっくり、沙羅ちゃん、凛ちゃんは前、夏に関東遠征したときに偶然、カフェでお会いした子達だったんですってね!!
あの時は、ほんとびっくりしましたi-237

綺麗な沙羅ちゃん、凛ちゃん、またねi-189
【2007/01/11 03:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

モカは大体助手席か、あたしの上ですi-179
あたしの上に来るのはいいんですが、急に立たれると、全く前が見えないので、命を危険を感じます(笑
ユリ君は完全に後ろですよね??

ムキ卵って・・・笑   そんな良いもんじゃありませんi-229
また太って、パンパンですi-282

和三盆のバームクーヘンも買っていこうと思ってたんですが、完売してましたi-183残念
【2007/01/11 04:01】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

