ADMIN TITLE LIST

20070107200837
着きました~(^-^)/

とりあえず、寝ま~す(コラ




無事の帰宅、安心しましたv-410
今回は、往復1700キロ超の行程をモカちゃん連れで、1人で運転との事だったので、心配していました。

昨日は、モカmamaの遠征のおかげで、念願のモカちゃんにも会え、楽しい1日を過ごす事ができました。
ありがとうございましたv-354

今日明日は、遠征の疲れを癒すために、ゆっくり休んで下さいね。
また、お会いできる日を、楽しみにしています!
( ↑ お前が関西に遠征せいv-364 ってかv-405 )
【2007/01/07 20:51】 URL | hajiママ #-[ 編集]

]お疲れ様です
無事に着いて良かったですv-411
それにしても、長時間の運転お疲れ様でしたv-363
モカちゃんもお疲れ様v-364でした
また、遊んでくださいねv-411
【2007/01/07 21:48】 URL | KUMAPAPA #-[ 編集]

お帰りなさ~い。
お疲れ様・無事でなによりですv-410
楽しかったんでしょうね!!!
モカちゃんの顔に書いてありますよv-411
方向オンチ!運転苦手!の私は、ただただ感心するばかりです。
ましてや、一人でボルを連れて行くなんて・・・(暴れん坊はクワだけなんだろうかv-395
モカmamaさんエライv-424

ゆ~っくり休んでください。
UP楽しみにしてます(アッ催促じゃないよ、焦らないでv-398
【2007/01/07 22:36】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

お疲れ様でした~。

ご無事で帰られてよかったです!!
とりあえず、ゆっくり寝てくださ~い!!!
次は大阪オフ会ですぞ~。
【2007/01/08 00:32】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

おつかれ~
往復で1800キロって…
すっごい距離はしりましたね!
少しでしたがモカちゃんに会えたのが
幸せでした♪
今はゆっくりお休みくださいませ♪
【2007/01/08 10:25】 URL | みつし #-[ 編集]

本当にお疲れ様でした~v-411
モカmamaの行動力の凄さには、
ただただ感心するばかりですv-424
これからのモカちゃんも楽しみですが、
モカmamaの今後も楽しみですv-411e-343
お土産美味しかったですよ~v-398
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますv-221
【2007/01/08 13:10】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 19:26】 | #[ 編集]

hajiママさんへ☆

ありがとうございましたi-179心配していただいて・・とっても嬉しかったですi-175
わたしもhaji君に会えてとっても幸せでしたi-239
でもあんまり写真がなかったのよ~~i-241ごめんなさいい・・・全然みんなを撮れてなかった・・・無念・

ホントまた会いましょうねi-239
わたしもまた行きますが、もちろんこちらに来られる事があれば、遊んでくださいねi-237
【2007/01/09 21:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

KUMAPAPAさんへ☆

ありがとうございます!!!お世話になりましたi-179
とっても楽しかったですi-194
モカは少し疲れたらしく、下痢気味ですi-282
なかなか頻繁にとは行きませんが・・ま遠征に行くので、遊んでくださいね~i-189
Jrの成長も楽しみにしてますi-175
【2007/01/09 21:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

案外楽勝でしたよ(笑
クワ家もいつかご一緒しましょうi-236

モカの心配事はただ1つ・・・おトイレだったんですが。。。
これはまたアップしますねi-229
モカはなんやかんやで、私のストーカーなので、車に1人にしたときも、いい子にしてくれてましたi-239

とりあえず、1日ずつアップしていきま~すi-237
【2007/01/09 21:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

楽しかったで~すi-237
とりあえず昨日はゴロゴロ過ごしましたi-236
今日からは学校・・・辞めたい(コラ

そうですね!次は大阪だ!!!!
近い近いi-234
あと少しだ~i-239
【2007/01/09 21:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

お天気のいい時に、アレス君に会えてよかった~i-239
大きくなってた!ボールが好きなかっこ可愛いアレス君・・i-175
わたしも会えてよかったi-189
また行った時は遊んでくださいねi-190
奥様にもよろしくお伝えくださいi-179
【2007/01/09 21:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

お世話になりました~i-237
とっても楽しい時間をありがとうございましたi-179
飛鳥君は大きくって可愛くってi-175
また次会ったら、もっと大きくなってるんだろうなぁ~i-189
わたしもまた会えるの楽しみにしてますi-236
もうちょっとモカを鍛えないと・・・(笑
【2007/01/09 21:21】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

