ADMIN TITLE LIST

花粉症が本格化してきました~
また眠れない日々が始まります・・・・




今日はモカの部屋の大掃除をしました

こびりついたウ●チを取るのが、1番苦労しましま



家具ものけてずいぶん広くなりました








ゴキちゃん出ました~つるっと光った茶色いあいつ・・・・






虫だけは勘弁して下さい

モカのため・・・・・モカのため・・・・
念仏の様に唱えながら、、、、30分後、、、、








やりました~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






自分で掴んだのは、我が人生において2回めです。



1回目は・・・・



モカが来る5日前、、、ゴキジェットで殺して、ずっと放置しておいた、7㌢はあろうかという黒光りしているあいつ




その時もマメのため・・・・・マメのため・・・・・と。
(直前までマメって付けるつもりでした笑)






1ヶ月は放置しておいたあいつは、まるでドライフラワーのような感・・・・




気持ち悪い話してごめんなさいΣ(=Д=;)




で、なんだっけ。。



とにかく部屋がずいぶんすっきりしました






閉店間際にあずさちゃんとこに行きましたカメラもってくの忘れた・・・





そこで、新しいおもちゃ買いました

あんまり噛むので、硬いのにしました
KICX1322[[[.jpg

な~に?それ





KICX1410ooo.jpg

ぐへへへへへ




はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
グッチさんに教えてもらって遊びに来ましたぁ♪♪
今年モカチャンを迎えたんですネヾ(>ω<○)
うらやましいです~~~~
私ボルゾイが大好きでいつか飼いたいなぁっと思ってるんです。
また遊びに来ます~~~
【2006/04/05 10:58】 URL | silver #-[ 編集]

ゴキさん モカちゃんのハンティングのターゲットにならなくて よかった。モカちゃんのお座りしてる写真 キリッとしてて賢そうだわぁ。ブリンドルとは「犬の毛色用語」によると『黒い毛に薄茶又は灰色の毛が平均して混じり合ってる。また、明るい地色に暗色の模様を作ることもある』 文章で読むとイメージがわかないと思いますが、よくフレンチ・ブルの焦げ茶色っぽい子でちょっと縞模様ぽくなってるのがそうです。うちは 白地なので後者だと思います。血統書が届くまでは 「うちの子は白っぽいから クリームかな?それともホワイト&レモン?」と想像してました。ブリンドルとは思わなかった。ボルはいろんなカラーの子がいて 楽しいです。
【2006/04/05 14:55】 URL | taka #-[ 編集]

おもちゃを上げたら、少し噛み癖マシになった?
私も、マリンに買ってみよ~(*^^ゞ

ゴキがでたんですねぇ~。
我が家もこの前でたよ~。
食事中に主人の後ろの壁に出て、「ワァ~!!」
って、逃げ足の速いこと速い事!!
気が付けば、主人と息子は私の後ろに。
やっつけるのも、捕まえるのも、常に私(*^^ゞ
田舎っ子なもんで、かなり、慣れ慣れ(*^^ゞ
【2006/04/05 21:58】 URL | nao #-[ 編集]

モカちゃんだいぶおっきくなってきましたね~
かわいいよぉ~(^^)
うちの子の場合はトイレや身の回りの世話に追われ
ほんとあっという間に子犬の頃を過ぎちゃった気が
するのでこうしてゆっくり成長を見守れるのは
すごくうれしいです~。

ゴキこわいですよね・・・。
もっと怖い話、田舎育ちだったからか中学生の頃まで
何の抵抗もなく素手でゴキの触角をつかんで捨てたり
できてたんです(゜o゜|||)
今じゃ絶対ムリです・・・
うちも古いアパートでゴキがでます>< 
ゴキはハーブが嫌いらしいのでラベンダーの匂い袋を
台所の戸棚にいれてますよ~。
【2006/04/06 00:02】 URL | なっちん #-[ 編集]

silverさん、初めまして( ^∇^)
ようこそです☆
そうなんですか~♪ボルが好きなんですね☆
わたしは自分の犬というのは、初めてなので奮闘中です!!
早くボルを迎えられるといいですね☆可愛いですよ~(´▽`*)
【2006/04/06 01:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

僕のパパも ゴキ駄目なんだ!!  そんな時は 僕が パンチで 退治してあげてるのに  何故かその手を 「これでもか!!」と 言うほど ゴシゴシ洗われます(><)
【2006/04/06 01:17】 URL | グッチ #-[ 編集]

takaさん!こんばんは☆
丁寧にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
なるほど!!よく分かります☆前は割と色の濃い子を想像してたんですが、ブリンドルの中にもすごくバリエーションがあるんですね。
面白いですよね~( ゚∀゚)気が早いけど、次、飼うならお顔の白い子がいいなぁ(o^0^)o
モカは血統書まだもらってないんですが、W&Bじゃなくて、全然違うこと書いてたらおもしろいのに☆
【2006/04/06 01:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

naoさん、こんばんは☆
咬み癖は・・・・・・



相変わらずです(´Д`;)でも今回のは割とボロボロになってるので気にいってるかもしれません!
ゴキほんと怖いんですよ~(´A`。)今までは、遠隔操作(ゴ●ジェットなど)で息の根を止めて、お母さんに取ってもらってました・・・
ご主人・・・・・後ろに隠れるだなんてっっっ!!!!
うちのお父さんと一緒ですな・・

これから、あったかくなってくると、ヤバイ・・・・
【2006/04/06 01:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

なっちんさん!こんばんは☆


すすすすごい!!!!素手で・・・・・
あたしんこともかなりの田舎ですが、虫系は避けて生きてきました。
セミの抜け殻ですら、触れません。腕にとまってる蚊も叩いたことないです。台所にいるアリですら見て見ぬ振りしてきました。
でも、今日!!いい事聞きました☆
たしかどっかに匂い袋あった気がするので、置きまくります!!!ありがとうございました☆
お香とかは効果ないのかなぁ?
【2006/04/06 01:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君!!!ダメだよ~ c(`Д´c)
変なエキスが付いちゃうYO!!!!!!!
パパはグッチ君が大切なんだよ☆
怖い話を1つしましょう。
オーストラリアから、15㌢以上もあるゴキを輸入してペットとして飼う人もいるらしいよ!!!!前、テレビで見た!すごいよね~やっぱ可愛く見えるのかな??
【2006/04/06 01:48】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

