ADMIN TITLE LIST

前々から気になってたものを、やっと写真に収めました













これ
KICX1291iii.jpg












さて、なんでしょ~



バレバレ???ただのボケた写真です









鮮明にしてみると、これ
KICX1294ppp.jpg















更にアップにしてみると、これ
KICX1299ppp.jpg















回転してる!!!!















うーん。トリビアかなんかで見た、蛇口から水が出る時の原理と一緒だ








これがよくおばけのQちゃんみたいになってて可愛いのです





ほぉ~っ!!
気にして見た事なかったです~(*^^ゞ
初めて知った。
本当に、まだまだネズミの尻尾だよねぇ~
マリンも、先っぽだけ毛があるよ。一緒一緒!!v(#⌒o⌒#)v

あと、この前は力になれなくて、ごめんね。m(_ _;)m
【2006/04/04 11:47】 URL | nao #-[ 編集]

これ これ~っ!成長の証です。こっから くせ毛っぽくなってフサフサしてくるんですよ~。最初はツルツルの尻尾で 本当にボルゾイかいな? と心配でしたが。段階別の尻尾の写真撮ると 面白いですよ。うちのボルはホワイト&ブリンドルで 全体的に白っぽい感じです。
【2006/04/04 15:55】 URL | taka #-[ 編集]

naoさん!こんばんは☆
いえいえ、そんな( ´∀`)気にしないで下さいね!!こちらこそ、ありがとうございました☆

ね!さきっちょだけ毛が伸びてますよね( ^∇^)
マリンちゃんもモカも♀だけど、立派なコートになって欲しいですよね!!!
ずっと記録していきたいですね(⌒∇⌒)
【2006/04/04 21:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
この先が楽しみです(ヽ・∀・)もし、このままだったら・・・・

可愛いっか(*^▽^*)定期的に写真に収めようと思います☆

白いんですね~♪白い子は高貴な雰囲気ですよね(´▽`*)
ブリンドルとはよく聞くのですが、定義としてはどういう感じなんでしょうか・・?
何となく想像はできるのですが・・(恥)
【2006/04/04 21:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

僕のブログの 3/19 に 登場のディオス君が オールブリンドルだよ(^^)/
参考にして
【2006/04/04 23:26】 URL | グッチ #-[ 編集]

モカママさんこんにちは。
生コボルのモカさん、かわいいっす。
しかも密かに私と同じ誕生日なので、将来が非常に楽しみです(・∀・)
これから、だんだんボルゾイぽくなりますね(´∀`)
【2006/04/04 23:36】 URL | 家来1 #6CfyqGsE[ 編集]

グッチ君!!ありがとう☆
なるほど~( ^∇^)ぐりぐりした感じ?鼻先が(マズルっていうんだっけ?)黒いっていう共通点がある??あっでも、全体に白い子もいるのか・・・・勉強不足です。
それじゃ、かっこいいって噂のキリオン君もブリンドルなの??ディオス君もかっこいい!♪ヽ(*´∀`)ノ
【2006/04/05 00:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

家来1さん!!!こんにちは☆
来ていただいて嬉しいです(´д⊂)‥
お誕生日一緒なんですか!!!?もう頭にインプットされました...ψ(。。)
家来1さんのようなボルに成長してくれると嬉しいです( ´∀`)
(失礼かましてたら、申し訳・・)
【2006/04/05 00:21】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

