ADMIN TITLE LIST

咬みます

咬みます

咬みます



獲物を見定めて~
KICX1307ll.jpg





かぷり   ぐぅ~ぐぅ~(唸ってます)
KICX1311oo.jpg





叱ると、一旦後ずさりして~
KICX1313ooo.jpg

(目が反抗的・・・)







ジャーンプ!!!!
KICX1267llll.jpg





腕丸呑み・・・・・








警察犬か




モカmamaさん はじめまして。我が家には1才のボルがいます。モカちゃん 可愛いですね~。まだ うぶ毛っぽくてフワフワしてて とってもかわいい!コートカラーも素敵!うちの子の同胎のきょうだいでそっくりな子がいました。子犬の頃はトイレの回数が多くて大変ですよね。さっきしたと思ったら、30分後にはまたシャーっとやってしまっている。トイレはわりとすぐ覚えたんですが、回数が多いので間に合わなくて失敗することも多かったです。それが今では 一日に小は2回ですよ。こんなに少なくて良いんだろうか心配になります。半年くらい前は、朝の散歩・昼に庭で・夕方の散歩で・夜寝る前に庭での4回でしたが、昼が無くなり、今は夜も一応外に出しますが、しません。モカちゃんのこれからの成長が楽しみです。
【2006/04/03 21:55】 URL | taka #-[ 編集]

takaさん!はじめまして(^O^)/
コメありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
先代のボルゾイの影響で自分が飼うときは白黒!!と決めていました☆でもいろんなブログやらを覗いてると、いろんなカラーの子がいて、みんなステキだなと思って何をこだわってたんだろう??と思います(笑)でもモカがうちにめぐり合わされて良かったです。モカも兄妹で一匹だけ白黒だったんですよ♪
takaさん家のボルちゃんはどんなですか??
トイレはそんなに少なくなるんですか!!?確かに1回のおしっこでトイレシートがダメになるという噂を聞いたような・・今は全然蓄えられないのに・・
トイレの成功率が下がり気味で、策をこうじようと思ってます。
【2006/04/03 23:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

僕は ちょっけい3cm位の 骨を バリバリ 食べます!!
  パパの腕を 食べたくなったら・・・・
【2006/04/04 01:47】 URL | グッチ #-[ 編集]

すごいね―――――!!!!それって何の骨??おいしんだろうな☆
モカにジャーキーでもあげてみようかなと思うんだけど、どれも3ヶ月以上って書いてあるんだ~( ´ロ`)σ
3㌢・・・・・・

あたしの腕はまだまだ大丈夫そうだね(笑)
【2006/04/04 09:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

警察犬か!!って、コメント笑えた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

本当、モカちゃん見てるとマリン見てるみたいで、
ダブって面白い!!(o^-^o)

後ずさりの写真あきらかに、何か考えてる。
って顔してるね。おろしろ~!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2006/04/04 11:50】 URL | nao #-[ 編集]

naoさん、こんばんは☆
ほんと、反抗的っていうか、何か企ててますよね~ウー c(`Д´c)

ナツイテナイ・・・・・!!!!?っていう恐ろしい考えが頭をよぎります。。。

もうちょっと、落ち着いてほしいです~( ̄~ ̄)
【2006/04/04 21:56】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

