ADMIN TITLE LIST

12/29の写真ですが、整理してたら、楽しそうなのが多いのでアップップです







雪がチラつく中・・・











あへへへ
DSCN0123ooo.jpg





うへへへ
DSCN0130tt.jpg






してるんじゃないよよよ
DSCN0134@@.jpg

すげー勢いでカーブしてる所






いひょひょひょ
DSCN0136uuu.jpg







いしししし
DSCN0173iii[.jpg







モカからも、、





また1年、よろしくお願いしますDSCN0174iii.jpg





モカちゃん 体が柔らかいんだ!!
ナマでこの走りを見てみた~い。
この勢いで ユリと狩りごっこして欲しいわ。

今年もよろしくね!モカちゃん!
【2007/01/02 20:50】 URL | taka #-[ 編集]

モカmamaの写真を撮るタイミングが絶妙なのか、あまり撮れないポーズの写真、面白い?です。
またそんな時のモカちゃんの表情も、見てみた~いv-411

もうすぐ生モカチャンに会えるから、じっくり観察しちゃおうかな???


【2007/01/02 22:09】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃん可愛いよ~v-411
お茶目さんだし!!!
モデルとカメラマン、なんて素晴らしいタイミングなんでしょうv-426
もすぐだわv-238
クワと一緒に走ってくださ~い!!!
【2007/01/02 22:29】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

どもぉ~
あけおめことよろ!

モカちゃん凄い格好してカーブしてるね…
ウナギと間違われないようにしてください(笑

6日は雨が振らないといいですねぇぇ~

雨の時はどうするんでしょうね…
【2007/01/02 23:50】 URL | みつし #-[ 編集]

明けましておめでとうございます♪
今年は是非お会いしたいです(*`・ω・)ゞ

オフ会参加できそうです!!
うちのロッコは12月で1歳になりました☆

毎日爆走です…
すり傷は絶えません…

モカちゃんと走りっこ楽しみにしてます!!
【2007/01/03 12:17】 URL | rocco & rihanna #-[ 編集]

takaさんへ☆

モカがこちらこそよろしくお願いします!とゆっておりますi-239

モカはリード放すといきなり暴走して、自己満足する系ですi-229
沢山のワンに囲まれて・・・しっぽ巻きまくりでしょう 笑
人は大好きでベタベタ、猫パンチしてくるのでご注意を・・・i-250
ユリ君と仲良くしてほしいなぁ~i-237
【2007/01/03 22:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
はじめまして・・突然すみません!以前から沢山のブログから拝見はしていましたが・・なかなかコメントできず・・
高知の方にも来ていましたよね?違ったかな?ネロさんやユリ&アル家からお誘いはあったのですが・・参加できず!
今思えばあの時お会いしていればと・・
今年は元旦からナイトの兄弟を発見・・その方のブログにもモカmamaさんも・・・やはりボル仲間集まりますよね!
27日も参加できたらと思いますが・・愛媛は結構橋まで距離があります・・ファントム君もネロ君もユリウス君も参加・・・我が家も行きたいですが・・まだ未定・・
今後とも宜しくお願いします・・・
追伸・・リンク貼らせてくださいね!
【2007/01/03 23:17】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

モカの表情、見れたでしょうか??笑

恐怖におののく顔を・・・・笑

わたしも、haji君の意外な??1面を見れて、楽しかったですi-237
男の子が・・・・suki??笑
次までには、もうちょっと皆と遊べるように、鍛えときま~すi-236
【2007/01/08 17:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ありがとうございま~すi-179

クワ君とはしりっこ・・・・・
モカは・・・・・・全速力で逃げまくる事、決定ですi-282
でも、クワ君、嫌いにならないでね~i-183
沢山ワンコが集まるとダメみたいi-240
ドッグランで3頭くらいなら、喜んで遊んでたんだけどなぁi-227
【2007/01/08 17:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

まさかの土砂降りでした~i-282
でも皆さん、遊んでいただいて・・・ホントにありがとうございますですi-237
オフではアレス君に会えなかったけど、その前に会えてよかったi-236
また大きくなってましたね~i-239
またモカと遊んでねi-189
【2007/01/08 17:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

rocco & rihanna さんへ☆

明けましておめでとうございま~すi-189
遅くなってごめんなさいi-238
モカももうすぐ1歳ですi-189
歳が近いから、仲良くしてくれるかな・・??
モカはまだ走りっこっちゅう走りっこはできませんが、、
諦めず、遊んでやってくださいi-241
逃げ回るくせに、上手く逃げられないので、危なっかしく、傷だらけですi-240
【2007/01/08 17:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

あけましておめでとうございますi-239
初めまして☆コメありがとうございますi-237

はい!高知に遠征してましたi-179

ふぁんトム君と兄妹なんですよね??素敵i-237
27日、お会いできるといいなぁi-237
もしお会いできるとなったら、よろしくお願いしますi-189

リンクこちらもよろしくお願いしますi-185
【2007/01/08 17:51】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

