ADMIN TITLE LIST

何かしんないけど・・・超多忙のモカmamaです


かといって、モカのほったらかしな訳じゃないのよ





近くにとってもいい所をみつけて、モカとの時間はすごく増えてます







わ~いい
DSCN9702oo.jpg





何で気付かなかったんだろう??もっと早く気付けばよかった
DSCN9705iii.jpg





うふふふ
DSCN9724vvv.jpg




この広場で走らせてから、川沿いを歩きます

モカが銀杏を食べまくる事が欠点
DSCN9779yy.jpg




水浴びする鳥が気になるモカ
DSCN9787ttt.jpg




わたしの様子を伺いながら、ゆっくりゆっくり歩くモカ
DSCN9807pp4.jpg



ふと見ると・・・モカのあの毛に、、、
DSCN9823yyy.jpg




虫は嫌いだけど、こんなのはいいな
DSCN9824iii.jpg




よく捕まってます
DSCN9825eee.jpg






しかし・・・どうやったら、そんなになるんですか
DSCN9829rrr.jpg






えへへへはやく取ってください
DSCN9830uuu.jpg






帰ってから・・・


ストーカーモカ
DSCN9846rrr.jpg









●モカ's おまけ●

遅ればせながら・・・メリークリスマス
DSCN9869ooo.jpg

↑嫌そう・・・




あらあら、気が付くのが遅くても・・・そんなに良いお散歩コース、それもノーリードで歩ける場所があるなんてv-106

それにしても、モカちゃん毛ぶきがよくなってきましたね。hajiはまだ、あまり伸びてきていませんv-390

関西オフも大分盛り上がってきているけど、関東オフ会は、あと9日ですよv-352
早くモカmama&モカちゃんに会えるのが待ち遠しいですv-398
【2006/12/28 07:24】 URL | hajiママ #-[ 編集]

てんとう虫さん、必死でモカちゃんにしがみ付いてたんですねv-411
ちょっと怖かったかもv-398

ノーリードでも飛んで行っちゃわないなんて、モカちゃんお利口ですね。
クワなら確実に行方不明ですv-395

トナカイモカちゃん可愛いですv-238
【2006/12/29 00:00】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

いい場所ですね~。ノーリードで遊べる場所ってホント少ない・・・。
うちの近所は犬糞マナーの悪い方が、何人かいるらしく町内でアンケートがまわってきたほど・・・。公園にも立ち入り禁止になりそうな勢いです。
こんな場所があれば、絶対金網で囲ってます。
モカちゃん楽しそうの走ってますね~。いい笑顔。
トナカイもかわいいです!!
【2006/12/29 09:25】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ほんといい所なんですよ~i-239
川沿いは遠くまで見通せるから、人が来ればすぐリードにつなげるしi-234

モカ、毛ぶき良くなりましたか??
ここ1ヶ月、もらい物の馬肉ミンチ食べたからかな??
少し伸びた気はするけど、まだすかすかでピンクの肌が見えてます(笑

haji君はもこもこ系ですよねi-189
心配しなくても、男の子はぐんと長くなりますよi-236楽しみ~i-278

ほんとあと少しです!!!!!来週にはi-175
ドキドキi-178
【2006/12/29 18:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

案外ノーリードって大丈夫ですよ(笑
きっとクワ君もi-239
リードしてるとぐいぐい引っ張るくせに、リード外すと、
ぴったりくっついて歩くって事はないですが、
ちらちらこっちを見ながら、歩いてますi-235
きっと不安なんでしょうね、あたしがいつの間にか歩く向き変えてたりすると、必死で追いかけてきますよi-278
トナカイ似合ってると思うんですが、ポージングしてくれませんでしたi-230
【2006/12/29 18:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

マナーが悪い人がいると、ほんと困りますよね。。
残念ですねi-181
この公園にも2メートル間隔で「フンの始末」の看板が貼ってありますi-227
なかなかドッグランには行けないし・・・こういう場所がいつまでもあってほしいですi-239
不思議なのが、ワンがいない事i-192
皆あんまり走らせる必要のないワンコを飼ってるのかなぁ??
【2006/12/29 19:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん 毛艶がとっても綺麗!!
ユリウスが会ったら 惚れてしまうかもv-238うちの子、気に入ると しつこいのよ~。
トナカイさん 可愛い!ボルは面長だから 馬系、鹿系のコスプレは ばっちりハマります。
【2006/12/30 14:15】 URL | taka #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 16:41】 | #[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
とっても素晴らしい場所を見つけたんですね!!!

今度是非そこで狩りごっこしましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

モカちゃんの毛にてんとう虫e-420
可愛い~~~e-349
【2006/12/31 16:41】 URL | hana #-[ 編集]

takaさんへ☆

毛、綺麗ですか~??
遠征前に綺麗にシャンプーして行きたかったけど、無理かもしれません~~i-183
ちょっと黄ばんでるけど、ユリ君気に入ってくれるかな・・??

100均の角ですが、頭が小さいからスカスカで、落ちちゃうので、立ってる所は写せませんでした~~i-238残念
【2007/01/02 00:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

いいでしょう~i-179
ここは少し狭いので、遊ぶなら河川敷かドッグランがいいかもi-239
家からは近いんでgoodですi-234

でも・・・くっつき虫が山ほどくっついて来るので、帰ってからが大変です~~i-241
・・・・宝くじ・・・・・外れたので、プライベートドッグランは、先延ばしです(笑
【2007/01/02 00:35】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

