ADMIN TITLE LIST

関東遠征オフ!!!!



1月6日(土)

千葉すいらんグリーンパーク



に決まりました~







いろいろ調べないと~!まず地図買わないと~!!!!


モカちゃん!頑張ってトラブルなしで、行こうね!!!!







こっち方面で・・・・誰か行きたい方、おりませんかー!!!?

私は軽なんで、一緒に・・・というわけにはいきませんが、参加できる方がいれば、ぜひ一緒にボルまみれになりましょ~!!!!


楽しいぞぇ~~~~!!!!





DSCN9661lll.jpg

↑高知・足摺




関東遠征、待ち遠しいですねv-410

モカちゃん連れて、軽で1人ですか?
高速の運転、帰省ラッシュにかからないといいですね。
運転、とっても疲れると思うので、気をつけて来て下さいね。

お会いできるのを、心待ちにしていますv-354
【2006/12/21 07:04】 URL | hajiママ #-[ 編集]

関東遠征、羨ましいですe-442
ウチも行きたい!!!けど、無理だぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

いっぱいのボルに逢えるんだろうなぁ・・・
モカちゃん・モカmamaさん良いなぁ・・・

千葉まで遠いけど、頑張って行って来てねe-282
千葉まで車・・・愛知まで車で行った事あるけど、高速メッチャ怖かったよ~
運転、ホント気を付けてね!!!
【2006/12/21 08:45】 URL | hana #-[ 編集]

えぇ~車で来るの(@_@;)
確かに他に手段はないけど……
あっモカちゃんに乗って来るとか(笑
運転気を付けてくださいね~
【2006/12/21 13:16】 URL | みつし #-[ 編集]

モカmamaさんはじめまして。
いつも可愛いモカちゃんの様子のぞかせてもらってました。読み逃げしてました,ごめんなさい。
今度のオフ会私も参加する予定なのでモカmamaさん,モカちゃんに会えるのを楽しみにしています。
【2006/12/21 22:43】 URL | 沙羅&凜ママ #-[ 編集]

モカmamaさんの所からなら
往路1日
オフ会1日
帰路1日で2泊3日コースですねぇ。。。


【2006/12/21 23:48】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

フェリーで 来れば?
 3日 11:30発
 4日  5:00着 だよ!!
  Uターンラッシュに はまる様な(^^;)
【2006/12/22 00:57】 URL | グッチ #-[ 編集]

モカちゃん 車酔いは大丈夫なんだっけ?
途中 岐阜の関が原だったかな。よく雪で列車が止まる。
雪が降らないといいね。
私は この前自分の運転で ちょっと酔った・・・
【2006/12/22 19:58】 URL | taka #-[ 編集]

お久しぶりで~すv-411
1/6楽しみにしていますe-343
気をつけて来てくださいねv-448
・・・私の体調が悪いので、昨日お医者さんに行ったら、
肺炎の疑いをかけられましたv-406
何としても6日までには治さないとv-356
子供の頃は風邪だってめったに引かなかったのになぁ・・・
軽い衝撃を受けてますv-393
最後の写真、鳥になってこのきれいな風景の中飛べたら気持ちいいだろうなぁって思います。
【2006/12/23 15:52】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

こんなの、見つけましたv-212

~1月8日まで、すいらんで撮影会

http://www.doglife.info/photography/yuku-kurutoshi.html

撮影は無料、写真代は取られるんだけどねv-392
【2006/12/25 08:11】 URL | hajiママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

遅くなってごめんなさいi-238
軽で一人でございますi-33
こんな機会は滅多にないので、ゆっくりのんびり行こうと思いますi-236

撮影会いいですね~!しかし・・・・
10000は高い~!!!!!グッチパパのすごいカメラで撮ってもらいます(笑
【2006/12/27 12:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

いいでしょう~(笑
高速、やっぱ怖いですか~!!!!i-282
大阪まではよく試合で行くんですが・・・
これは、ラッシュにはまった方が安全に行けそうですねi-239

初心者マーク付けて行こうかな・・・・
【2006/12/27 12:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

モカに乗って・・・ていいですね(笑
間違いなく、1歩も歩かずに足が折れますけどi-183

道は何とか野生の勘で頑張ります(コラ
アレス君に会えるのももうすぐだ~i-189
【2006/12/27 12:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

沙羅&凜ママさんへ☆

初めまして!ようこそいらっしゃいましたi-236
コメありがとうございますi-239
私も会える事・・・楽しみにしてますi-237
ほんともうすぐだ~i-184

しかし・・・モカがこの所、凶暴で・・・・
皆さんに何かしないか、それだけが心配ですi-282
【2006/12/27 12:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

muさんへ☆

こんにちは☆
今回は3泊4日コースにしましたi-237
オフ会の前に1日ゆっくりしようと思ってますi-239
最近、妙に疲れやすく、、充分睡眠をとらないと、貧血状態で・・・
おばさんみたいですが・・・笑
【2006/12/27 12:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチくんへ☆

それも考えたんだけど・・・
3日まではバイトなんだ~!
しかもフェリー乗ってる間って、ワンは車の中だよね??
こんなにモカとべったりいられる機会はないから、出来るだけ一緒にいたいんだ~i-236
だから、車でゆっくりゆっくり行くよi-189
ま、車内泊でも何でもするしi-234
【2006/12/27 12:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

モカ、酔うんですよ~i-282
窓開けてないと、ゲロしますi-183
何回吐くかな・・・汗

ほんと雪は怖いですね~!こっちは積もらないので、走った事ないし・・・車も普通だし・・・・
ま、、何とかなるでしょう(コラ
とりあえず、空気圧だけ、調節していきますi-234
【2006/12/27 12:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

肺炎とは・・・i-282
早く治るといいですね~i-241
私も飛鳥君に会えるの楽しみにしてますi-237

皆と仲良く遊んでくれるかな・・・??

最後の写真いいでしょう~i-189実物はもっと綺麗でしたi-189
高知は日差しが違いますi-1
【2006/12/27 12:50】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

