ADMIN TITLE LIST

関西圏オフ会!!!!!ですが・・・・






















諸事情により・・・中止になりました・・・・・



















嘘です。(コラ

















127日() に決定いたしました!!!!!






いいですか??









いいだろ!??









いいはずだろ!!!!?











おっといけない・・・すみません(殴








皆で、寒中ハッスルしましょう!!!!(古


場所などの詳細は、もう少々お待ちください!!!!




どうかどうか・・・
パパの休みが取れますように・・・e-420
12月・1月は忙しいみたいだけど・・・
休み取れるかな!?
取れるよね!!!
モカちゃん、モカmamaさん・・・パパが休み取れるように祈っててねe-446
【2006/12/16 17:58】 URL | hana #-[ 編集]

は~い待ってましたv-411
とっても楽しみです。
クワもpapaが休みなように祈ってますv-421
hanaさんのpapaの分も祈ってるよ~v-426

モカmamaさんよろしく~!
【2006/12/17 01:33】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

hanaさんへ☆

・・・とれる!!!とれます!!!!
取れなかったら・・・・無断欠席で・・・(笑
祈ってますよ~i-189絶対ルーク君、アース君に会うんだi-237
【2006/12/17 22:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

クワ家も絶対参加です(笑
ハッスルしましょうね~i-194
雪とか降らないといいけど・・・
少しでも暖かいといいなぁ~~i-239
【2006/12/17 22:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

いいですよ~!!楽しみです!!
早くモカちゃんにお会いしたいです!!ふぁんトム『もうすぐ、おいらの嫁に会える!!』と喜んでおります。(何度もいいますが、オカマです。でも女好きです・・・。)
ほんとお天気よくなりますよ~に!!
【2006/12/17 23:56】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

ふぁんトム君に嫌われちゃうかも~i-282
最近、モカほんとにひどいんですよ・・・!!!
って躾の問題だけど・・・
手を・・・手を・・・咬むんです~i-183
何だか、手をおもちゃのように・・・
この間も、散歩中に、はなしかけてくれた女性のコートの袖口を、、、ちぎれんほどに・・・・
やば過ぎる===!!!!!i-231
【2006/12/21 01:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

関西オフ1/27ですか...。
行きたかったですが今回は子犬ラッシュで無理そうです。
ちくしょー。
オフばかりか大阪インターも行けなかったし香川のショーも徳島のショーもパスだ~...。
私は子犬にまみれて恨めしがっておきます(笑)
来年本部展で恨み発散!!遊ぶぞー!!遊びまくってやるぅー!!

只今本ブログで切実にデータ収集しております。
宜しければ御協力下さいm(_ _)m
【2006/12/26 23:53】 URL | HOUND@藤田 #XJHSstkg[ 編集]

HOUND@藤田 さんへ☆

会いたかったですが、残念です~i-182
お家で、恨んでてください 笑

徳島のショー??あったんですか!!?行きたかったなぁi-239
本部展いいなぁいいなぁi-189
気候もいい頃ですよねi-1

四国インターも来て下さいねi-179
ってか、出るのか!!?
【2006/12/29 18:31】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

