ADMIN TITLE LIST

オフ会の詳細は、あともう少し待ってください!!!!

ごめんなさい









雨ばっかりで、暴走気味のモカやんですが、、、









今日も元気に!!!!








左くり
DSCN9582ooo.jpg















右くり
DSCN9602bbb.jpg












鼻、曲げ~る




鼻って、鼻先から触っていくと、ポコッて凹んでいる所で筋が変わっている(表現の仕方が、おかしいかなi-229)のかな?物を咬んでいる時とか、食器に鼻を突っ込んで餌を食べている時も、フンガーi-203フンガーi-203言って曲がってるし・・・

あと、どんな時にクリクリしてるんだろう?
【2006/12/15 06:55】 URL | hajiママ #-[ 編集]

アハハっ、モカちゃん可愛い~~♪
はじめ なに?と思いました。 

右くり 左くり・・・・?

でも 言われて見たら 鼻、すんごく曲がってる~~!!
確かに ボルの鼻って よ~く曲がりますね。v-411

↓ 4000円は高いけど 確かに いい写真 
撮ってくれますね。 
私は 今のところ ランじゃなくて 河原なので
歩いてデジイチを ぶらさげては行けません。
なので いっつも 尻尾だけになってたり・・・v-409 
【2006/12/15 12:10】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

鼻曲がるよね~v-411
ケリーが曲がってるの見たときはビックリしました。
骨がおかしいんじゃないかしら?って、ず~っと心配してました(だって他のボルさん知らないし・・・)
いろんな方のブログで、他の子も曲がるのを知って安心しましたv-410
今は、曲がってる!可愛い~~!!って思いますv-398
ブログして良かった!!!!!
【2006/12/15 16:37】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん、可愛いお顔が・・・。鼻曲がりすぎです!!女の子ですぞ~。
でも確かに鼻先になんか持っていくと、その方向に曲がる曲がる・・・。
あと、ゴハン食べた後、奥歯の歯茎にドッグフードのカスが残ってませんか??友達のところのボルもそうなるらしいのですが・・・。
ボルって変な犬ですよね!
【2006/12/15 20:50】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

鼻曲げ顔、大好きですe-266
かわいいよね~~~e-343笑えるし。。。
ボルってクールな顔していろいろやってくれるよね。そのギャップが可愛いv-345

ふぁんママさん!!
食べカス、、あるあるっ!!!食べた後に口をあ~んしたら、そうそうっ歯茎に!!べったり、、、あれを見ると歯磨きせにゃ~v-356と思うんですよね。。。
【2006/12/15 22:25】 URL | saltyママ #-[ 編集]

saltyママ さん。
よかった~!うちだけ??と思ってたら他にもいたので、もしかしてボルはそう??って前から疑問だったのです。
歯磨き・・・、しないといけませんね~。
モカちゃんは、硬いガムとか食べてるから歯もピカピカでは??
【2006/12/15 23:05】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

つけてる!つけてる!!
歯にベッタリついてますv-402
ウチは人間用のですが、歯ブラシでコチョコチョやってます。
けっこう大人しくさせてくれるそうです(私はしたことありませんが・・・v-398
グリニーズあげたいんですが、お値段がv-390
【2006/12/15 23:32】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

hajiママさんへ☆

遅くなってごめんなさい!!!i-238

分かります!分かります!!ほんとよく曲がりますよね~i-179
モカはあと・・・ワンコに近寄られて、怖いのに、逃げられないとき、鼻だけ精一杯逃げてます(笑
【2006/12/21 01:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

高いでしょう~!!カメラさえあれば、あたしでも撮れそうだ(傲慢 笑
最近、お金もないくせに、どれにしようかななんて、カメラ見てるんですが、なかなか性能と、コンパクトである事と、両立が難しいですねi-282
アレッサさんの写真はめちゃくちゃ綺麗なんで、どのカメラなのか気になります~i-179
【2006/12/21 01:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

あはっははi-179分かります!何が普通なのかって分からないですよね~!
ずっとドッグフードの裏の供与量を正確に守って、フードあげてた私はバカでしたi-230

鼻クリは可愛いですi-175
【2006/12/21 01:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

モカは・・・あんまり歯茎にカスは残ってないですね~!
でも・・・明らかに虫歯があります・・・i-282
硬いものを咬ませるようにして、、歯磨きの練習もしてるんですが、、、なかなか上手くいかないもんですねi-238
下の1番奥の派が、黒いんですが、、、Caの取りすぎですかね・・・??

歯茎のカス、取ってあげた方がいいですよ~!
ワンコも歯周病になる時代・・・歯石取るのも大変ですもんね~!
モカは豚耳でもやっとけばいいんですが、ふぁん君は飲んじゃうんですよね?う~ん。。。楽に歯磨きできる技があればいいんですがi-183
【2006/12/21 02:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

可愛いですよね~i-264
何かどうなってんだろ。。?ってずっと眺めてしまいますi-230
ソルティ君も、歯磨きできるんですか??
羨ましいなぁi-239
出来るのが1番ですよね。。麻酔はしたくないし・・
【2006/12/21 02:10】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

