ADMIN TITLE LIST

今日、モカは6.1㌔になりました


だっこしても、ずっしりと重く感じるようになりました





一日に一回はリビングで自由にさせてあげるんですが、今日やっとトイレを作りました(今まで、どこでもさせてた・・・


今まで、よくおトイレしてたとこに置いたら、すんなりするようになりました一時間かそこらで、そそうはなし

しかし、といれの回数が多い






ひなたぼっこ・・・・・
KICX1250pp.jpg





と見せかけて、えらいほえまくってました。。どうしたんだろ??

KICX1252ooo.jpg







ご飯あげてみても・・・

KICX1256ooo.jpg






おんなじ


ボル語の習得には時間がかかりそうです




ボルは1歳過ぎてもジワジワと成長してるって聞きますよ。
中には3歳まで成長してるって言う人も居るし、微妙過ぎて分からないぐらいの成長だとは思うけど。
6.1㌔・・・だっこできるのは今のうちですね(゜-^*)σ
ワッティはおんぶが好きだったけど、散歩の時腰を痛めて(私が)それ以来おんぶも怖くてできません(/-\)
【2006/04/03 00:15】 URL | rinda #-[ 編集]

6Kg超えたね(^^)まだまだこれから!!最低5.5倍
  目指せ!!  7倍!!
ワッティ君 今まで気が付きませんでしたm(ーー)m
  
【2006/04/03 03:16】 URL | グッチ #-[ 編集]

rindaさん!おはようございます(^▽^)/
ワッティ君、大きくなってからもおんぶしてたんですか!!!!?
すごい!30㌔がのしかかると・・・・あわわわド━(゚Д゚)━ ン !!!
腰は普段は大丈夫ですか?
だっこすると、顔ひっかかれてミミズバレできるわ、鼻噛まれるわ、耳の穴舐められるわで出来る事なら、だっこしたくありません(笑)
【2006/04/03 10:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君!おはよっヾ(^_^
こっちの心配をよそに、しっかり成長してるみたいで安心したよ☆
気付いた事があるんだ!見た目が大きくなったなと感じるときに体重量っても、増えてないんだけど、その2日後くらいに増えてる!!
すみません。言いたかっただけ(^◇^;)
【2006/04/03 10:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん ワッティ君と僕を 間違ってる~!(><)
【2006/04/04 00:07】 URL | グッチ #-[ 編集]

えええええ!!?間違ってる!!?( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい!どの辺!!!?
言われても気付かないΣ(=Д=;)(最低)
【2006/04/04 09:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

今見たよ!!!!!!!あたしが書き込んだやつだね!!ホントにごめんなさい。・゚゚(ノД`)
執行猶予付きの謹慎処分でお願いします。。。
【2006/04/04 09:42】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

