ADMIN TITLE LIST

久々の晴れ!!!・・・のち曇り




溜まりに溜まったストレスを吐き出すべく、ドッグランへ行きましょう








もっと近かったら、いいのになぁ~





少しずるってたので、びちょびちょになっちゃいました


ボールで遊びま・・・
DSCN0012ppp.jpg



・・・・せん!
DSCN0016uuu.jpg





こんなの咲いてました
DSCN0039bb.jpg





ここで、何か写真を撮ってくれるサービスがあるとの事で、お願いしました

ここからはイイカメラの写真をば・・・・




IMG_2045ooo.jpg



IMG_2069iii.jpg



IMG_2095iii.jpg


これ好き
IMG_2100hhh.jpg


疲れた
IMG_2109yyy.jpg


モカちゃん、かっこいい!!!
IMG_2124iii.jpg


モカちゃん、可愛い
IMG_2136ooo.jpg



IMG_2159ooo.jpg


モカちゃん、美人!!!
IMG_2169ppp.jpg








全部で200枚くらい、CDに焼いてもらいました





帰りは眠いのに何故か我慢してるので・・・



撫でられると・・・落ちちゃいます~
DSCN0051ooo.jpg





おやすみ
DSCN0054iii.jpg





●mama's おまけ●

友達みたいで、お気に入りの1枚
IMG_2222vvvii.jpg





オオーw(*゜o゜*)w
ナント!!!
素敵な写真ばっかりe-420
モカちゃん、ホント美人だねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

私はモカちゃん可愛いi-175の写真が好きe-446
とっても楽しそうで(*´∇`*)

でも、写真をとってくれるサービスがあるドッグランって良いですね!!!
他の写真もUP、楽しみにしてますe-454
今度ルークとアースも連れてって~~~
【2006/12/11 19:57】 URL | hana #-[ 編集]

こんなサービスのあるDRなんて、なんて良いんでしょうv-398
近ければ絶対行きたいv-91
モカちゃん可愛いv-238もいいし、かっこいい!も、美人!も、ぜ~んぶ良いよ。
最後の写真も、ほのぼのしててす~っごくいい!!
おもわずニッコリしてしまいましたv-411
【2006/12/11 20:57】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん!!すごくステキよ~~~e-420
とってもいい表情してるっv-411
そんなサービスがあるなんて!!おもしろ~いe-343
そちらに伺うことがあれば、、、(というか必ず行かせていただきますが・・・)連れてってくださいぃ!!!
他の写真、楽しみにしてますv-345
【2006/12/11 21:19】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカちゃんかっこいい~!!
走ってる姿、やっぱりちゃんとした人が撮ってくれると違いますね~!!!
mamaさんとの、お友達ショットはサイコーにいい感じ!!!
v-238が伝わってきます~。
【2006/12/11 22:40】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

でしょう~(オヤバカi-175
やっぱりいいカメラはピントの合い方が違いますよね~i-179

たまたま来てたみたいですi-68
普段は淡路にいるのかな??よかったら↓見てみてください☆
http://www.awaji-info.com/dogrun/
私自身の感想ですが・・・犬が好きで写真を撮ってるって感じではなかったですね。。シュナウザーの事、シーズーってゆってたしi-232
まぁいい写真撮ってくれるんならいいんですが、高い!!笑
【2006/12/11 22:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

やっぱり、アップはいいカメラで撮ると、透明感があっていいですね~i-175
最後の写真は、寄り添ってって言われたんで、オヤツでつろうと思ったんですが、モカが妙に勘違いして、オテをしまくった結果、こうなりました(笑
もうちょっと天気が良かったら、コートが綺麗に見えたかな?と思いますi-179
【2006/12/11 22:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

いいでしょう~i-80
でも、連写で200枚だから、シーンとしては、5つくらいしかないんですよ~i-183それで4000円・・・高いんですけど・・・笑
いいのを選んで載せたので、これでおしまいですi-229
もう徳島には3月まで来ないってゆってたんで、また淡路に一緒に行きましょうi-189
てか、ママさんのカメラできっとすごい写真が撮れますよi-237
【2006/12/11 23:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

ちょっと迷ったんですが、撮ってもらってよかったですi-237
で・も、いつかは自分でいい写真撮れるようになるぞ~!!!
お金貯めるところから、始めないと・・・i-282
その前に、ふぁんパパさんに撮ってもらうのですi-278
期待してま~す(コラ
【2006/12/11 23:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

やっぱり良いカメラは、いいですね~i-189
でもでも、モカちゃんのお顔、本当に美人さんですねi-178

帰りの車中で撫でられ、落ちちゃう写真、ほのぼの写真で私は好きです。hajiの落ちちゃう時の顔も、可愛くて好きですi-176

mama'sおまけ、自分ではどう頑張っても撮れない自然体の写真ですねi-179。モカちゃんとmamai-178いい写真です。
【2006/12/12 07:32】 URL | hajiママ #-[ 編集]

おぉ~
いいサービスしてるところですね!
しかもモカちゃん一人しか居なかったのかな?
ぞんぶんに撮ってもらったんだぁ~
200枚ってすごいよね!
俺なんて
ランいってもウ○チしてる写真とか
最近撮ってないもん(笑
【2006/12/12 22:47】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん 可愛いなあv-238早く実物に会いたい!噂のアバラを撫でてみたい!
あっ!感想が遅くなりましたが 和三盆クッキー、とっても美味しそうです。竹かごに入ってるところに 高級感が漂ってます。私が あまりに食いしん坊で甘い物好きなので、ケーキや和菓子について熱く語ると 空ママさんがヒキます・・・ 
【2006/12/12 23:32】 URL | taka #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ふふふi-237ありがとうございま~すi-175

何で撫でると落ちちゃうんでしょうかね~??
やっぱり気持ちいいのかな??
でも普段撫ですぎると、咬まれますi-240
ベタベタしてくるくせに、ベタベタされたくない・・・厄介なモカですi-182
【2006/12/14 03:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

200枚って連写なんで、そんなにないんですよ~i-183
他にも5頭くらいわんこがいたんですが、他のワンコが写真撮ってもらってる間は、邪魔しないように繋いだりとか、結構気を使いましたi-228
2GBのメモリーカードも買ったので、来月にはいっぱいアレス君撮らせていただきま~すi-278
【2006/12/14 03:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

最近、ご飯増やしてるのに、あばら・・更にひどくなって来ましたi-241
うまく消化出来てないのかなぁ??

クッキー美味しいですよ~i-179
そんなに和三盆の味はしないんですけどね~i-230
空ママは甘いものダメなんですよね??
何か別のもの持って行きますi-236
あたしには熱く語ってくださいね(笑
【2006/12/14 03:15】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

