ADMIN TITLE LIST

最近、写真をあんまり撮らなくなってきました


てか、モカと過ごす時間が短くなってきたような・・・?






明日、晴れたら、絶対 放牧行こう!!!













ってことで、、、




モカやんも10ヶ月と21日






ここで、また忘れかけていた特別企画!!!



「モカちゃんの成長を振り返ろうと思いますがどうで初夏・・第4弾」





はりきっていきましょ~



6/1 つるつるだなぁしかもまだガリ子じゃないな
DSCN2391jljljljljlkjlkj;kl.jpg





6/2 やんちゃボウズ 悪い顔してんなぁ
   これ見て気付いたけど・・・今もフセしたら、足が同じ様に傾いてる
DSCN2439ooo.jpg



6/3 写真なし


6/4 顔大きいなぁ 笑
DSCN2599ooo.jpg






6/5 この頃は車に酔わなかったのになぁ・・?
   しかし顔白い
DSCN2627ooo.jpg






6/6 なんだこの生物
DSCN2755yyy.jpg




6/7 写真梨・・・



6/8 写真ナシ・・



6/9 パソコンの謎
DSCN2999iii.jpg




6/10 ママと写真撮るときは暴れるな
DSCN3078oo.jpg



 
6/11 この時の方が自由だったような・・・?
DSCN3119uuu.jpg




6/12 毛が伸びてきた・・・?
DSCN3138ddd[.jpg




6/13 新しいおもちゃ
DSCN3209yyy.jpg



6/14 写真なし


6/15 すごい色
DSCN3232ooo.jpg




6/18 生後5ヶ月
   ずいぶん大きくなった歯がよく抜けてた頃
DSCN3358ooo.jpg




6/19 近くの城跡へ行きました
DSCN3373ooo.jpg



6/20 写真ナシ



6/21 捨身梨


6/22 いつまで待てするの??
DSCN3431iiiu.jpg




6/23 退屈だなぁ
DSCN3466ccc[.jpg




6/26 胴が大きくなって、体がしっかりしてきました
DSCN3520ppp.jpg



6/27 変な写真
DSCN3540ppp.jpg






う~ん。ちょっと雑な写真が多いな(笑


明日はいっぱい写真撮るぞ☆




3,4,5月編はこちら♪




モカちゃん、かわいい~v-10
なんかまだまだちっちゃいと思ってても、気づいたらおっきくなってますよね~。うちも、もっとちっちゃい頃の写真撮っとくんだったな~と思ってます。
一時はノイローゼになりそうだったのも、いい思い出ですよね!!またいっぱい写真撮ってのせてくださいね~!!!
【2006/12/10 09:44】 URL | ふぁんトムママ #-[ 編集]

モカちゃんプリチーだv-345
そしてやっぱりクワに似てるわ!
その横顔なんてソックリv-398
mamaの愛情い~っぱいで大きくなっていく様子が良く分かります。
早く会いたいよ~v-411
【2006/12/10 21:48】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ツルツルの頃の写真って、貴重だよね~(*´∇`*)
もう今では面影ないもん!!!
同じ犬!?・・・って感じだし(*≧m≦*)ププッ
でも、モカちゃんお顔は変わってないねe-266
可愛いなぁ~
【2006/12/10 22:31】 URL | hana #-[ 編集]

ふぁんトムママさんへ☆

ほんとノイローゼ状態でしたよね~i-282
この頃はよくリビングにしたけど、いつトイレするか分かんないから、目が離せないし、暴れるし・・・i-230
そう考えると、落ち着いたなぁって思いますi-179
っつっても全然お利口じゃないけどi-182
【2006/12/11 11:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

似てますよね~i-239i-239
オフ会、白黒の子が多くなりそうだし、楽しみですねi-237
みんなで仲良く遊んでくれるといいなぁi-236
【2006/12/11 11:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

確かに、顔は変わってないですね~i-239
カラーが変化しないからかな??
首毛も全然ないし、寒かっただろうなぁi-278
アース君はこれからの激変が楽しみですねi-189
【2006/12/11 11:46】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

