ADMIN TITLE LIST

ドッグランだったら最高の河川敷ですが・・・



後から、可愛い小型犬でもさっと放されちゃったら、


躾の出来てない大型犬はさっさと退散するしかないわけで・・・






日曜もほんの20分ほどで退散する事に・・・






しかし興奮してるモカやんをこのまま帰すのは可哀想・・・




って事でドッグラン行きましょう!






1時間以上かけて行ったんだけど・・・もう日没・・・

ワンコもいなかったけど、、思いっきり遊べて良かった





光が足りないとこうなるわけで・・・
DSCN9648iii.jpg







遅くに行ったのにとっても親切にしていただきました




また1日中居座るつもりで行こうね(コラ

DSCN9659vvv.jpg

車に乗ったら即爆睡





帰りにこんなのいただきました



可愛いチュッパチャップス型のおやつ・・・
DSCN9660oo.jpg

お疲れのところ申し訳ないけど、食べて




開けると可愛くない・・・
DSCN9661ppp.jpg

何でもいいからくれ









ほっ
DSCN9678zz.jpg


い!
DSCN9679ttt.jpg





やっぱ・・・プライベートランほすぃなぁ~~~




プライベートラン!!!
あぁ・・・良いですね~e-267
年末ジャンボ・・・当たらないかなぁヽ(;´Д`)ノ
そしたら広い土地を購入して、犬屋敷建ててドッグランも作って・・・
そしたらモカちゃん、遊びに来てねe-257
モカmamaさんが当たってドッグラン作ったら、招待してねe-349
待ってるわ ̄m ̄ ふふ
【2006/12/05 21:07】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん「おやつ」美味しかった?
よかったね、いいの貰ってv-411

広~い土地い~っぱいあるんだよ(他人のだけどv-390
あそこにドックラン!
ここにドックカフェ!!
みんなで来てねv-345
に、なるわけないわな~v-393
【2006/12/05 21:54】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

こんばんは~。さっそくおじゃまします。
モカちゃんおいしそ~にうまいことおやつとか、ガム系食べますよね~。ふぁんトムは丸呑み?してるのか原型留めたまま、吐いてたりするので、あげられません・・・。

プライベートランいいですね~。ホント誰か作ってくれませんかね~。モカmamaさん、作ったらうちも招待してくださいね~。
【2006/12/05 23:25】 URL | ふぁんトムママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ですよね~~i-228
それには早く宝くじ買わないと!!!
何か運のよさげな日に買いたいんですが・・・何か当らない気がしてなかなか買えないでいます(笑
絶対招待して下さいねi-236
んじゃうちは、半分屋根作って、雨の日もOKにします(w
【2006/12/06 00:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

想像は広がりますよね~!
前はうちとおんなじ広さくらいの、横の田んぼでも充分だなって思ってたけど、今では・・・1000坪はいるな・・・とi-235
どんどん贅沢になってますi-229

もう1つ、サンタの帽子をもらったんですが、それはまたクリスマスに披露しま~すi-185
【2006/12/06 00:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんトムママさんへ☆

ようこそいらっしゃいました~i-179
え!!ふぁんトム君吐いちゃうんですか??
それは危ないですねi-241
飲み込めないほど大きいオヤツはどうですか??

もちろん、ランが出来たら来てください(笑

あと、こちらもリンクさせてくださ~いi-189
【2006/12/06 00:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

子犬達におめでとうコールありがとうございました。
モカmamaさんも寝不足ですか。
私もそろそろ布団で寝たいなぁ...ショーシーズンも終わって続いていた遠征での車中泊も終わりと思ってたのにこんな時期に布団で寝たいを連発する事になろうとは。
繁殖ブランク8年、しんどさもしっかり忘れてました。
子犬達、女の子は早々に決まりそうですが男の子は不人気でス(なんでー(;◇;)雄フリークの私としては悲しい...)

このランはこうつなんですね。
わりと広かったんじゃないですか?
【2006/12/06 01:21】 URL | hound@藤田 #XJHSstkg[ 編集]

プライベートドッグランでボルゾイが
ハイパー走る姿素敵です(><*
大きいわんこだとやはり
おもいっきり走れるところがいいですよねw

でも好きなだけ走ってるモカちゃんは
すごい幸せだと思います(*^^*)
車で爆睡姿も可愛いです(///*)ムフフv
【2006/12/06 06:15】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]

リンク大歓迎です~。これからもどうぞよろしくです!!!
【2006/12/06 09:21】 URL | ふぁんトムママ #-[ 編集]

hound@藤田さんへ☆

ほんと大変ですよねi-229でもでも可愛い子犬たち・・・見たいなぁi-239

男の子も早く、いい方に決まるといいですねi-228

こうつ、そうですね!でもちょっとアジのが邪魔かなぁ??
何回もぶつかりそうになってましたi-239
【2006/12/08 10:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

あや犬さんへ☆

そうですね~!わたしにドッグランを下さい(笑
この所・・・モカの体力が底抜けで・・・
いくらでも、走りたいと申すので、大変ですi-229
しかも、好きなだけ走らせてると、右手を痛がるので困ったもんですi-232
前に怪我したのが癖になってるのかな?・・・違う手だったi-230
【2006/12/08 10:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんトムママさんへ☆

リンクさせていただきました~i-179
オカマさんでもいいので、モカのお婿さんによろしくお願いします(笑
【2006/12/08 10:34】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

