ADMIN TITLE LIST

今日も河川敷へ行きましょう







ススキの綿?みたいなのが、飛びまくってます
DSCN9574ccc.jpg






わっほ~い!!!①
DSCN9577ii.jpg











わほほほ~い!!!②
DSCN9578ttt.jpg







!!!?




これ・・・全く別の写真なのに、、






ズーム①
DSCN9577iii.jpg


ズーム②
DSCN9578to.jpg





一緒だ!!!!すげ~~~


口といい・・・ベロといい・・・


左手とシッポが惜しい~~~








久しぶりにマテの練習でもしますか!






マテ
DSCN9601iii.jpg




前は離れるとすぐ着いてきちゃってたけど、結構離れても大丈夫になってました






ヨシ!オイデ~!






は~~い
20061203215743.jpg



!!!?



走り出し、これまたすげ~な!
DSCN9603iii.jpg

どこ見てんの??





うへへへへ
DSCN9617ddd.jpg









こんなの見つけました!えっへん!!!
DSCN9639ooo.jpg








川に出れる道をみつけました
DSCN9642bbb.jpg






モカ2006
DSCN9647ooo.jpg




明日に続く・・・




本当に2枚の写真、尻尾が惜しかったけど、同じだわ~i-183偶然にしても、すごいi-199
モカちゃん、お空の何を見ているの?haji君は、飛行機i-37を良く見ているよi-179

夏になったら、川で泳ぐのかな?
【2006/12/04 07:03】 URL | hajiママ #-[ 編集]

すげ~!!!間違い探しみたいv-411
しかしさぁ、モカちゃんは偉いねv-353
空なんて『待て』しても離れると付いてきて座りなおすe-263
待ってないじゃんv-406
【2006/12/04 09:12】 URL | 空ママ #-[ 編集]

すご~い!待てが出来て、来いも出来るなんて♪

アレスは呼んでもきやしないですよ(汗
【2006/12/04 12:35】 URL | みつし #-[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
惜しいけど、パッと見は全く同じ写真!!!
モカちゃんが凄いのか、mamaが凄いのか ̄m ̄ ふふ
それにしても、楽しそうに走ってるなぁ~e-282

そこの河川敷、今度是非ルークとアースも遊びに連れてって~~~
アースはもう直ぐ2回目のワクチン( ̄m ̄* )ムフッ♪
終わったら遊びに行くぞ~~~

今月24日に岡山でオフ会だそうですe-266
ぼるぼるさんにお誘い頂いたんだけど、我が家は残念ながら行けません(T^T)
詳しくはぼるぼるさんのブログを見てね~
行きたかったなぁ・・・
【2006/12/04 15:41】 URL | hana #-[ 編集]


「さて、間違いが2箇所あります。どこでしょう?」
みたいですね~すご~いv-363v-405
・・・・今日も負けましたv-388
【2006/12/04 18:49】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

モカちゃんの走り出し凄~いv-410
「モカ行きま~すv-222」みたいですね。
mamaと一緒なら何処に行っても楽しいな。
『マテ』『オイデ』
お利口さんv-426
【2006/12/04 23:55】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

hajiママさんへ☆

すごいでしょう~!実はこれ、何枚もあるんです(笑
モカの走るサイクルとカメラの連写速度が同じらしく、結構撮れてましたi-239

モカはあんまり上に目がいかないみたいですi-229塀の上にいる猫のすぐ下を通っても、全く気付きません(笑

この川は大きすぎて、あんまり泳げるところがありませんi-182綺麗に護岸工事されてますi-258
【2006/12/05 18:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

モカ。。。偉いのだろうか・・・(笑
偉そうではあるけど・・・笑

オイデは、テンション上がってる時は、すんごい勢いであたしの横を通り過ぎて行きますi-229分かってないなi-239

モカはその場に座るって出来ないんですよ~i-282すんごい後ずさりしながら、座るんでいつもちょっと遠いですi-228
【2006/12/05 18:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

今日も河川敷行ってきたんですが、今日は匂いをかぐ日だったらしく、今日は全くゆう事聞きませんでしたi-231
要するに・・・モカもやはりボルゾイだったという事で(笑
【2006/12/05 18:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ぜひぜひ!でもここ。。。綺麗でいいんだけど、常にウォーキングしてる人がいるので、肩身が狭いですi-282
モカはすぐ人の方に行っちゃうのでi-239

もしかしたら、あんまり遊べないかもしれないけど・・・ぜひダメもとで遊びましょうi-236

オフ行けないんですね~i-282わたしも、関西オフに備えてバイトしまくりまっす!!!i-234
【2006/12/05 18:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

わたしもいつも負けるので最近してません(笑

写真、見てみてびっくりでしたi-237
しかし、、連写すると画像が粗い~~~i-238
もっといいカメラほすぃなぁi-228
【2006/12/05 18:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

すごいでしょう~!
前を見てないわけないので・・・あの顔の向きのまま・・・
目だけこっちを向いてる所を想像すると・・・こえ~~~i-282
モカがよく走るとこっちも嬉しくなりますi-237
【2006/12/05 18:54】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

